






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「愛されプリンセス誕生?*@w@*」

モラタメさんで当たっちゃいました~^^


DHCローズビューティ&ディープクレンジングオイルのサンプルキット♪
↓↓
DSCF2071.jpg

ほのかに香るローズの香りがイイ感じデス☆

私メイクは、5~10分でサササッとやっちゃうので、
ボテボテするリキッドだったらどうしよ。。。って思ってたんですが、
伸びも良くって軽かったので、これは、あると思います!!^^

写真のお姉さんみたく、愛されプリンセスになれるか!?
乞うご期待?^^;  中身はおっさんだけどね~(爆






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「LOASIS。」

サボり宣言したばっかなんだけど、ちょっと手が空いたので。。。^^;

先日、友だちに教えてもらったケーキ屋さんでご購入~♪

20090226183447
Loasis ロアジス
呉市焼山北1-9-9
TEL 0823-34-4220

ホントは、昨日欲しかったんだけど、残念ながら定休日が水曜日。。。
なので、妹とお出かけしたついでに買っちゃった^^

シュークリームとマカロン♪

でもこれは、父母へのお土産なのだ~
優しいなぁ~わ・た・し^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「サボり宣言。。。*@w@*」

ここんとこ、いろいろありましてブログサボってました^^;

落ち着くまで、もう少しかかりそうなので、
さらにサボります^^

って、わざわざ宣言せんでもって感じですが、
年賀状とかで、「実はこっそり見てるよ」って
言われるとね~

ということで、サボり宣言です^^

来月あたり、色んな事が落ち着く予定なので、
それまでお休みで~す*@w@*






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「寒いと思ったわ(´∀`)」

20090124091534
雪デス。(^^)
積もってますよ...






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「コラーゲンとらなきゃね~( ̄∇+ ̄)ノ」

20090121232044
今日は鶏肉の野菜スープを作ってみました~( ̄▽ ̄)b

コラーゲンでプリプリ目指しますわ^^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「やれば出来るコなんです^^」

20090118230659
今日は豚肉のとろみ煮~( ̄▽ ̄)
味は…まぁいけると思いますが…^^;

やれば出来るコなんですのよ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「今更ですが。。。(゜レ゜)」

EXILE CATCHY BEST (DVD付)EXILE CATCHY BEST (DVD付)
(2008/03/26)
EXILEEXILE feat.VERBAL(m-flo)

商品詳細を見る


良いんですよねぇ~
EXILEファンとかそういうんじゃなかったんですが、
人柄というか何というか。。。
想いが胸に響くっていうか *^_^*

イイですよ~^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。

もう正月気分も抜けたところに申し訳ないのですが、お正月の話です。
お正月に実家に帰りますと、お寿司が出てきました。
普段回るお寿司もあまり食べない方なので贅沢ワーイと思って
食べたのですが、わさびがとってもきいていました!
ほうじょうはワサビ大好きなので嬉しかった...
第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」


ワサビは大好きですよ~^^
鼻にツ~ンっとくる手前がイイ感じ♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「地理苦手~(x_x;)」


これまた日テレでやってました。
おもしろ動画。。。

ヒロシマの領土が広がってるし(爆

14:20あたりから見ると日本地図の完成図が見れます^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「15秒でわかる日本昔話。。。@w@」



TVで観て面白かったので貼ってみました♪@w@

日本昔話を15秒で説明してるんだけど、ハショリ方がおもろいよ^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「春の七草。(・∀・)v」

20090107222931
1月7日は七草の日。
七草がゆは万病を防ぎ、家族の厄を
払うといわれてるそうですよ。

なので…

今日は七草を使った雑炊~( ´∀`)ノ
と、しょうが焼き~(* ̄O ̄)ノ

料理のできるダーリンってステキ(*´∇`*)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「おみくじ~(*´∇`*)」

20090102160424
初詣に行きましたよ~^^

おみくじ大吉です♪
今年もイイ年になりますように( ̄人 ̄)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「愛の告白~ (*/∇\*)キャッ♪」

090102 わんこ   (*/∇\*)キャッ♪







....._| ̄|○
ちょっと遊んでみたかったの...






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ベビースター三昧~(-゜3゜)ノ」

20090102145308

20090102145307

8種類のベビースター中、ご当地限定モノが
6個入ってるんですよ~(≧∇≦)

体重ヤバし…^_^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「STICK SWEETS FAC TORY。」

20090101175237
正月太り間違いなし…
美味しいから、やめらんな~い^^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「お父さんお別れです…(´Д`)。」

20081231112006
ソフトバンクからドコモに機種変しました。
tu-kaからのお付き合いだったんですがね^^;

お父さんサヨナラ~






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「今日はクリスマフ~。」

20081225145914
数日前、くーまんから
「クラブサイトにクリスマスプレゼントがあるから欲しいでふ」
っておねだりメールが届いたんだけど
今回、あげてナイんだよね~(^L^;

ゴメンね~ くーまん...






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「今日はイヴでふ。」

20081224132040
今日はイヴ。
私はお仕事で、山口に来てます(・ω・)ノ

くーまんはサンタの衣装で、クリスマス気分満喫中?(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ホワイトチョコレート モカ。」

20081225110722
冬季限定...(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「超激辛!!ハンパないo(>_<)o」

20081220185146
昨日の晩ご飯は、超激辛もつ鍋...

コショウのフタ、キャップだったのに回して開けたのが、運のツキ(>_<)

唐々亭つけ麺の15倍くらいの辛さは絶対あるよ~






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


