






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「今日はクリスマフ~。」

20081225145914
数日前、くーまんから
「クラブサイトにクリスマスプレゼントがあるから欲しいでふ」
っておねだりメールが届いたんだけど
今回、あげてナイんだよね~(^L^;

ゴメンね~ くーまん...






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「今日はイヴでふ。」

20081224132040
今日はイヴ。
私はお仕事で、山口に来てます(・ω・)ノ

くーまんはサンタの衣装で、クリスマス気分満喫中?(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「くーまんの誕生日。」



7月7日、今日はくーまんの誕生日♪^^


もう少しで七夕でふね。七夕という事は・・・くーまんのお誕生日でふ!
え?プレゼントくれるんでふか?わたよ、大好きでふ~。
プレゼントは、クラブサイトからダウンロードしてほしいでふ。
くーまん、待ってまふ。


6月30日、さり気にくーまんから届いたプレゼントの催促メール。(笑)


え?プレゼントくれるんでふか?わたよ、大好きでふ~。
この有無を言わせぬ「大好きでふ~」攻撃...^^


えぇ、7月7日。
ちゃんとプレゼントあげちゃいましたよ。^^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「徳山。」

20080529154816

今日は、徳山に来てます(・ω・)ノ

くーまんは秋芳洞の千枚皿でしょうか?
ばっちり観光ですよ...。
良いなぁ~

まぁ、私も仕事楽しいからいっかぁ~(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「コアラ。」

20080529154417

背景画像にコアラが追加されてました。

つぶらな瞳がかわいい~。(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ピサの斜塔。」

20080418161101

くーまんの外国背景シリーズ第2弾♪(^ω^)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「インド気分。」

20080411135948

撮影背景にインドのタージマハルが追加されてました。

いいなぁ~、タージマハル。
私も行きたい...。(≧x≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「戯れ。」

20080411135905

赤のボーダーセーターを着たくーまん。
菜の花畑でハチさんと戯れてます。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


