






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「創作厨房 カッキン-Kakkin-」

お昼何にしようか、新しいお店を開拓していくのも
一つの楽しみです♪

横川商店街の中にある、『創作厨房 カッキン』っていうお店!!^^
20081215232049
創作厨房 カッキン [創作居酒屋]
広島市西区横川町3丁目12-8 カーナビル1F
TEL:082-292-5841
営業時間 11:30~00:00 LO 23:00



600円のランチにひかれて店内へ。
20081215232050

定食は、肉系か魚系から選ぶんですが、私は肉~♪
ご飯もおかわり自由!!

イイお味でしたわ(*^w^*)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「一本道。」

20081213125421

横川商店街の中にある『一本道』っていうお店^^

今日はから揚げランチ。

ここのランチは500円ですよ!!!
ワンコインでお腹いっぱいです^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カレといきたいクリスマスディナー♪ (*/∇\*)キャッ☆」

おデートに良さそうなお店を発見!!^^

081203 Dish
Dish SAKAIMACHI(ディッシュ サカイマチ)


広島県広島市中区堺町2-1-11(広電本線土橋駅 徒歩2分 駐車場有)
TEL:082-293-3937
11:30~15:30(L.O.15:00) 18:00~24:00(L.O.23:00)


中区堺町の路地裏にひっそりあるイタリア料理店♪
ネットで探しただけで、まだ実際には行ってないけど、
雰囲気とか料理とか良さそう。

今年のクリスマスは誰と行こうかしら...^^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ロイヤルインドレストラン。」

20081128145717
西区三篠町にある、ロイヤルインドレストラン^^
今日のランチはインドカレーっす♪(^ω^)ノ

やっぱカレーは辛くなくっちゃ!!
ってことで、Bランチのポークカレー激辛を食べましたぁ~^^

ナンがアツアツで美味しかったです♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「Y and Mのケーキたち~♪☆ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆」

ケーキ~♪☆ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆


このケーキたち。
黒瀬のyoumeタウンの近くにある ワイアンドエム(Y and M)っていう
ケーキ屋さんのケーキです♪
国道沿いとか、メイン通りにあるお店じゃないんですが、みんな知ってました。
結構有名なトコなんですね~^^

社内の女子で、争奪戦したんですが...
私、一応女子だけどフルーツ系は苦手なんで、すかさずチョコ系をゲットです!!


甘すぎなくって美味しかったですよ♪
おススメです^^

クリスマスケーキの申し込みも始まってるみたいなので、
お問い合わせしてみてはいかが?^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「美味しいパン屋さん♪(*>ω<)o " クーーッ」

仕事で色んな企業、個人事業されてる方のところへ
寄らせていただくコトが多いですが、元気な会社、
勢いのある会社は、入った瞬間、雰囲気が違います^^

三次の三良坂にある 麦麦(mugimugi) っていうパン屋さん♪

知る人ぞ知るっ^^ていうか、すでに有名なパン屋さんですが、
製品やお客様に対する想いを込めているからこそ、人気なんですね。

オーナーさんはじめ、スタッフの皆さんの笑顔のイイこと^^
元気でパワーのある方たちと、お友達になれるってホント楽しいし、
こちらもパワーをいただきます。

今月、そごう広島店で、イベント販売するみたいなので、是非
立ち寄ってみてください。
イベント販売は、11/25(火)~12/1(月)を予定しているそうですよ♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「めっさウマかった~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪」

081115_190317.jpg
メッサ八丁堀(M8) 広島市中区八丁堀13-3

昨日行きました!!
もとは、ちゃんこ雷電っていうちゃんこ屋さんなんだけど、
全館改装して、11/15(土)に広島のおいしい食卓『メッサ八丁堀(M8)』
として改装オープンしたんですよ!!
で、早速オープンしたての『メッサ八丁堀(M8)』に行きました♪

外観もオサレでイイ感じ♪ヽ(〃'▽'〃)ノ

メッサの中には、色んな店舗が入ってるんだけど、
ちゃんこはもちろん、焼肉屋の『ゴローゾ』、お好み鉄板の『KUKU・クック』
大衆鶏割烹の『やまと』と食べることに迷ったらココって感じです^^

今回は、お好み鉄板の『KUKU・クック』で食事しました♪
テーブルとカウンターと座敷があるんだけど、座敷は掘りごたつに
なってるので、楽チン^^
081115_191337.jpg
↑座敷側から見た感じ^^

で、オープン記念ってことで、女子は1ドリンクサービスしてくれました^^
私はもち赤ワイン♪ラッキーщ( ̄∀ ̄)ш
081115_191435.jpg

結構注文して食べたんだけど...

自家製すじコン
ホウレン草と厚切りベーコンのシーザサラダ
出し巻き玉子
チーズだし巻き玉子
ぼんじりタレ焼き
ホルモンタレ焼き
ホルモン塩焼き
サイコロステーキ
お好み焼き肉玉そばのネギかけ
そばめし

写真撮ったのこんだけ^^;↓
081115_193311.jpg
ホルモン塩焼きとホルモンタレ焼き

081115_204458.jpg
そばめし

081115_211949.jpg
お好み焼き肉玉そばのネギかけ

...やっぱ食い気の方が先に来ちゃいましたわ...^^;

今回初食べしたのが、ぼんじりタレ焼き!!
鶏のお尻のお肉なんだけど、コラーゲンたっぷりなんだってっ(≧▽≦)ノ

プリップリしてて美味しかった~♪
料理出た瞬間、みんなでがっついたので写真撮れずジマイ...^^;

お好み焼きも、麺に甘みがあって美味しかった~
聞いたら、矢賀にある『うすい中華』さんとこの麺を使ってるって。

前に記事で書いた宮島牡蠣ラーメン作ってるトコだったんで、
結構有名な製麺屋さんみたいですね^^
平和園っていうラーメン屋さんにも卸してるって。

今回は、お好み鉄板の『KUKU・クック』だったんで、
次は焼肉の『ゴローゾ』...
鶏割烹の『やまと』...
あぁ、ちゃんこ雷電の赤辛もつ鍋も捨てがたい...ヾ(≧へ≦)〃

また行ったら、ブログアップするのでお楽しみに♪^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「メッサ八丁堀♪( ̄∀ ̄*)」

メッサ八丁堀

今日は、今からメッサ八丁堀へお食事に行きま~す♪^^
楽しみ~♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


