






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「気になるジョイマンの...」

ジョイマン。

ジョイマン高木の気の抜けたラップは面白い。

毎回爆笑^^



頭から離れないフレーズは、

柴崎コウ、尾行..

ナナナナー、ナナナナー

まことにすいまメーン!!!!!!



щ( ̄∀ ̄)ш





でも最近、さらに気になってるのは...

高木のむな毛だーーーーー!!!!!ヾ(≧へ≦)〃






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン。」

いやぁ~。
今回もすべらんかったですね~。



『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』



録画しといてよかった~。
堪能堪能♪*^^*



オリラジ・中田の恋愛話には笑いましたよ~。
あんな実話があるんですね(笑)



MVSは小藪さんの合コン話でした。



も1回観よっと。^^



あぁ、DVD欲し~なぁ~(≧x≦)
おもっきし笑いたぁ~い。

人志松本のすべらない話 其之四 通常盤人志松本のすべらない話 其之四 通常盤
(2008/03/26)
松本人志千原ジュニア

商品詳細を見る






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「世界のナベアツ写真集。」

“さぁぁ~ん”世界のナベアツ写真集、渾身のアホ顔で勝負!


 大ブレーク中のお笑い芸人、世界のナベアツ(38)が、初の写真集を発売することが4月30日、分かった。タイトルは「3の倍数と3がつくページだけアホになります」(ワニブックス、1000円、6月13日発売予定)で、爆笑ネタをオールカラーで収録。ページをめくるたび、渾身のアホ顔が続く。詳細は明らかになっていないが、96ページ中、約40ページのアホ顔が拝めるという。ファン垂涎の“オモロー”な1冊になりそうだ。

 「どこ見てんねん!」と突っ込みたくなるほど、あらぬ方向へ剥いた白目に、思いっきりブサイクに開いた口。もはやピカソの芸術を超えた!?世界のアホ顔が、初の写真集となって“永久保存”される。

 3月の企画から6月の発売までわずか「さぁん!カ月」。異例のスピード出版が今年のブレーク度ピカイチ芸人の実力を物語っている。

 サンケイスポーツのインタビューに応じたナベアツは、「正直、最初は売れない気がして、会社がうんと言わへんやろって思ったんですが」と気弱に語ったが、財布のひもが固い吉本興業が企画書を出したその日にゴーサイン。まさに世間のニーズに応えた格好だ。

 「僕のアホ顔は30年培ってきたものなんです。小さいころから鏡でずっと練習してきました」。 努力は年月だけじゃない。なんと、衣装のグレーのスーツはオーダーメードで12万円。「世界のナベアツですから、ゴージャスじゃないと」。昨年、ナベアツキャラを考案した時から衣装にもこだわってきた。「4月にやっと2着目を買えました。それまではクリーニングにも出せず、汗くさくて大変でした」と涙の苦労話を明かした。

 「普通、お笑いはDVDを先に出すけど、あえて写真集というのが気に入ってます」と相好を崩すには理由がある。芸歴17年、アホ歴30年の集大成本は、数字のカウント以外、写真ページに文字を載せず、顔で勝負。その分、巻末に全写真の解説をナベアツ本人が執筆する。たとえば、桜のきれいな公園で俳優、舘ひろし顔負けの渋い表情を見せる1枚は「大物の外タレがラスベガスから来日して、『ああ、ここが日本か』という表情です」と構成作家ならではのストーリー性も重視。

 「内容はまだ秘密ですが、もし僕に子供がおったら『おまえの父ちゃんなんや』って学校でいじめられるような1枚もあります。俺、一線を越えてしもうたなぁって」。撮影はカメラマンの河村正和氏。

 どん引きか大ウケかのお楽しみカットもある。世界のオモローフェイスに爆笑間違いなしだ。(5月1日8時1分配信 サンケイスポーツ)

「3の倍数と3の付く数字だけアホになります」も好きだけど、
「3の倍数と3の付く数字だけアホになり、5の倍数だけ犬っぽくなります」は、
私的に衝撃的なオモローネタ♪

しゃべりを封印して、どれだけオモローな1冊になるのか
買う気はないけど見てみたい...(^L^;)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン。」

人志松本のすべらない話人志松本のすべらない話
(2006/06/28)
松本人志、千原ジュニア 他

商品詳細を見る

『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』
第一ステージ終了しましたね~。
かぶりつきですっ!!(≧∀≦)ノ

キム兄の大山のぶ代さんの短い話大爆笑!!
ゴリさんのお父さんの話もすべらんわ~。

今から第二ステージ!!(*´ω`)/






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「M-1 グランプリ 2007。」

M-1 グランプリ、優勝決まりましたね~。
サンドウィッチマンですか。
しかも、敗者復活戦からの優勝!!ヽ(´∀`)ノ

晩ご飯作りながら見てたので、ちゃんと見てなかったんですが、
笑いはキングコングが多かった感じがしたなぁ~(^L^;
ビデオで再チェックしてみます。

私的には、
1:キングコング
2:サンドウィッチマン
3:トータルテンボス
だったんですがね...。(^L^;

それにしても...
MSNエンタメ
賞金1000万円ゲットか、顔面整形か。8組の決勝進出コンビがズラリとそろうなか、キングコングの梶原が自信満々に“逆公約”を掲げた。 「優勝できなかったら整形します。鼻を削って、目を一重にぱっちりして。プチ整形じゃないですよ、整形です」

あまりに突拍子のない発言に、相方の西野も尻込み。だが、どこ吹く風とばかりに、「いいですよ、優勝しますし」と堂々のV宣言だ。


顔面整形...。
この公約はどうなるんでしょうか?
梶原くん、ちょっと楽しみデス|ω・`)プッ♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「M-1。」

M-1グランプリ始まりました~(≧∀≦)
ビデオセットよし!!
笑う準備よし!!
今年は誰がグランプリ獲得するのか。
楽しみ~(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


