






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「DRY GIN。」

20080325004702

お酒は割りと何でも好きなんですが、
たま~に、無性に飲みたくなるのがジン!(^ω^)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「今日の晩酌。」

20080124204219

麦と米のブレンド焼酎。
メローコヅル・磨。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ボジョレーヌーボー。」

20071126220125

結局、去年と同じにしちゃいました。(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「一人飲み会。」

20071007222323

普段飲んでる赤ワイン。
キリンのFRANZIA(フランジア)。
3L入りの箱ワイン♪

注ぎ口が下に付いてるので、
空気に触れなくて酸化しないんです!!(≧∀≦)

ボトルワインは、コルク抜いたら飲みきらないと
不味くなるので、普段はもっぱらコレ。

ライトで飲みやすいので、ついつい
ゴクゴク飲んじゃいます。(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ご褒美。」

20070907170818

何とか、面接終わりました。
言えるコトは取りあえず言ったので、
後は結果を待つのみ・・。(・ω・;)

今日はちょっと奮発して自分にご褒美♪

お疲れ、自分。\(^O^)人(^O^)/






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


