






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ハンサム★スーツ。」

ハンサム★スーツ
ハンサム★スーツ


≪story≫
ブサイク男がハンサムに!!

母親の残した定食屋を継いだ琢郎は、ブサイクだが料理の腕前は天下一品の優しい男。これまで数々の女性に告白してはフラれ続けてきたが、心優しい美女、寛子がバイトに来るようになってから、琢郎の生活は変わった。しかし、寛子にもあっけなくフラれた琢郎は、自分がモテないのはブサイクなルックスのせいだとひどく落ち込む。そんな時、立ち寄った洋品店で、着るとハンサムになれる“ハンサム・スーツ”を勧められる。

「ブスの瞳に恋してる」の鈴木おさむさんが脚本ってことで
絶対面白いはず!!って期待満々で観に行きました~^^

出演者の面々を見ただけでもアタリですよね。

思ったとおり、この映画。
大爆笑しまくりでした^^
でもって、「愛」を感じる映画です*^^*

劇中で使われてる曲も、年代的にズキュ~ンですよ(笑


ハンサムになりたい男性諸君。
洋服の青山へ今すぐGO~!!


ブログパーツも押してみてね♪^^

【出演】
塚地武雅 / 谷原章介
北川景子 / 温水洋一 / 大島美幸
佐田真由美 / 池内博之 / 本上まなみ
ブラザー・トム / 中条きよし / 伊武雅刀

【脚本】
鈴木おさむ

【テーマ曲】
渡辺美里「My Revolution」






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ICHI-市-。」

ichi
ICHI

≪story≫
綾瀬はるかが盲目のダークヒロインに! 「座頭市」を大胆な脚色でリメイク

三味線を手に1人で旅をする盲目の女旅芸人・市は、チンピラとのいざこざの中で浪人・藤平十馬と出会う。十馬は市を助けようとするものの手が震えて刀を抜けない。そんな時市は仕込み杖を一閃し、チンピラをあっさり倒してしまう。その後2人はとある宿場町へとたどり着く。そこは街を仕切る白川組と町外れに根城を構える万鬼一党が抗争を繰り返す場所で、市と十馬も抗争に巻き込まれてしまい……。

終わる前に~って思って観にいきました^^

観てる途中で、あぁ、窪塚くん復帰作だったっけ?って思い出し、
「ピンポン」の監督かぁ~って改めて実感。

なんか、ファンキーな座頭市の仕上がりでした^^
竹内力...
あんたが一番ファンキーだよ(笑

映画自体、山場がよくわかんなくって、中盤は寝ちゃったけど、
綾瀬はるかちゃんファンにはイイかも♪
演技上手いし、殺陣では見事な刀さばきを披露してて見惚れます^^


【出演】
綾瀬はるか
大沢たかお / 中村獅童 / 窪塚洋介
柄本明 / 竹内力 / 利重剛 / 佐田真由美
杉本哲太 / 横山めぐみ / 渡辺えり

【監督】
曽利文彦「ピンポン」






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「容疑者Xの献身。」

容疑者Xの献身
容疑者Xの献身


≪story≫
その謎は、誰も解けない、解いてはいけない難問…。東野圭吾の直木賞受賞作を、ドラマ「ガリレオ」のキャスト・スタッフで映画化。

天才物理学者・湯川教授が生涯で唯一天才と認めた男・天才数学者の石神哲哉は、娘と二人で暮らす隣人・花岡靖子に淡い思いを抱いている。ある日、靖子の元夫・富樫が死体となって発見された。離婚後も何かと靖子たちに付きまとい、どこへ引っ越しても現れては暴力を振るっていた富樫。元妻である靖子が容疑者として捜査線上に上がるが、彼女には完璧なアリバイが存在していた…。


ドラマ「ガリレオ」はトビトビで見てたんですが、堤さんが
出るっていうので、観に行きました^^

やっぱスクリーンが引き締まりますね。
松雪さんもしかり。。。^^

容疑者Xの究極の献身 = 愛 には、泣かされました。

物語が進むにつれて、伏線あたりには気付くでしょうけど、
推理して犯人分かっておしまい。。。

って話ではないので、最後まで楽しめます。
っていうか、切なかったぁ~≧x≦



【出演】
福山雅治/柴咲コウ
北村一輝/松雪泰子/堤真一

【主題歌】
KOH+「最愛(DVD付)」

【原作】
東野圭吾 「容疑者Xの献身」

【監督】
西谷弘






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「20世紀少年。」

20世紀少年
20世紀少年[全3部作:第一章]


≪story≫
「終わり」が始まる――浦沢直樹の大ヒットコミックス実写版3部作、第1弾。

ロックスターを目指していたが、今は実家のコンビニを継ぎ、失踪した姉の子供を育てているケンヂ。同窓会で会った旧友から、「ともだち」と呼ばれる教祖が率いるカルト教団が、ケンヂが子供時代に作った「よげんの書」とそっくりの怪しい事件を起こしていることを聞く。その後、仲間の1人だったドンキーが殺され、事件の謎を解こうとケンヂは立ち上がる。しかし、「ともだち」によって、テロリストの汚名を着せられてしまい…。

やっと見に行けましたよ~≧▽≦
えっ?この人も出てるの?この人も!?
ってくらい、脇もムッチャ豪華メンバーでしたわ。

映画的には駆け足感が否めなかったけど、
私的には楽しめました♪

まぁ、日本映画にしては金かけてるな~ っていう
ウガッた見方もしちゃいましたが。^^;

第2章は、2009年1月31日公開!!
楽しみです♪



【出演】
唐沢寿明/豊川悦司/常盤貴子
香川照之/石塚英彦/宇梶剛士/宮迫博之
生瀬勝久/小日向文世/佐々木蔵之介

【主題歌】
T.REX 「20th Century Boys」

【原作】
浦沢直樹 「20世紀少年」

【監督】
堤幸彦






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「花より男子ファイナル。」

080915_213126.jpg
『花より男子ファイナル公式サイト』

やっと見に行きました~www
花より男子ファイナル~≧w≦

今週で終わるそうなので、実家に帰ったついでに行ったんだけど、
さすが呉!!
10名未満での上映会...^^;
私の唯一の娯楽施設がつぶれないでほしい今日この頃。


ありえないっつぅ~の!!
って内容の、お約束っちゃぁ、お約束なファイナル。
なんだけど、やっぱいぃっすね~
目の保養。目の保養^^

藤木直人を出演させたのは、やっぱ昔やった花より男子のドラマで
花沢類やってたからかしら?

日本版もイイけど、やっぱF4っていったら
台湾版F4のJVKVが好きだわ~≧w≦

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
(2004/09/03)
バービィー・スージェリー・イエン

商品詳細を見る

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2
(2004/09/03)
バービィー・スージェリー・イエン

商品詳細を見る






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「松山ケンイチ と 唐沢寿明...」

映画館で映画を観たい。

どちらも漫画原作。
浦沢直樹さん原作なら間違いないし!!
デトロイト...は分かんないけど、どうやらネットの口コミで
面白いよって広まったみたい^^

どちらも原作は読んでないけど、主演俳優が
松ケンと唐沢くんなら間違いないっしょ♪

『デトロイト・メタル・シティ』
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
(2006/05/29)
若杉 公徳

商品詳細を見る


『20世紀少年』
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
(2000/01)
浦沢 直樹

商品詳細を見る






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「キャシャーン。」

CASSHERNCASSHERN
(2007/01/27)
伊勢谷友介

商品詳細を見る


金曜洋画劇場?を撮ってたビデオを発見!!

久々に見ちゃいました~ ^^

桐谷くん監督作品。

好きなんですよ。
映像の世界観。

宇多田ヒカルの「traveling」はシングルで買っちゃいましたし(笑)
PV映像目当てで...^^;


キャシャーンはキャストも豪華ですよね~。


私的にはミッチーこと及川光博と西島くん...
あぁ、あと要潤くんに萌え~かな?^^


映像に力入れてるだけあって、製作期間がずれたって
話も聞いてますし...
桐谷くんこだわりの映像表現では必見だと思いますよ。

誰かの願いが叶うころ誰かの願いが叶うころ
(2004/04/21)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」

≪story≫
シャリで勝負!寿司対決インNY!!

スシ王子こと天才寿司職人の米寿司は日本国内での修業を終え、今度はシャリの極意を学ぶためアメリカはニューヨークへ渡る。目指すはシャリの達人・俵源五郎の江戸前寿司の店「八十八」。
ところが訪ねてみると、店はマフィアのペペロンチーノ一味の嫌がらせにあい廃業寸前だった。のっとりを目論む奴らの背後には謎の男ミスター・リンの影が。果たして司は「八十八」を守り、究極のシャリを体得できるのか!?

スシ王子! DVD-BOXスシ王子! DVD-BOX
(2008/01/18)
堂本光一、中丸雄一 他

商品詳細を見る

「お前なんか!(よっ、スシ王子) 握ってやるっ!!」

お馴染みのフレーズ(笑)
TVシリーズはずっと見てたんですよね~。
銀幕版では、NYということもあり、「スシプリンス」ですよ。^^;

映画はどうしよう...って思ってたんですが、
友達に誘われてバルト11に観に行きました。
レディースデーだったし。(^L^;

-----------
出演:
堂本光一
中丸雄一/釈由美子/石原さとみ/伊原剛志/北大路欣也

監督:
堤幸彦

主題歌:
米寿司 「No more」

銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~ 公式サイト:
http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-movie/

続きを読む






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


