






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「愛の告白~ (*/∇\*)キャッ♪」

090102 わんこ   (*/∇\*)キャッ♪







....._| ̄|○
ちょっと遊んでみたかったの...






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「;_;。。。」

今日、カイが19年の生涯を終えました...;_;
老衰です。。
朝の4時頃だったみたい。

わんこの年齢にしては、大往生ですよね。
中学生のころ、大阪の親戚宅から一緒に呉に戻って19年。

子供心に冷たく当たったこともあったし、
一緒に寝たこともあったし、
いっぱい、いっぱい、いろんな思い出があるけど、

ただひとつ。

うちに来て幸せだったのかな。。。
それだけが気がかりデス。

幸せであったと願いたい。。。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カイ。」

20080415180829

小屋より、外の方が暖かいみたい。(^L^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「パル。」

20071222210314

散歩待ち。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「パル。」

20071213180452

寝起きは、ボサボサです。(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「パル。」

20071211232211

毛玉?(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「パル。」

20071105133503

何か用?






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「パル。」

20071029010027

近っ。(^L^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


