






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「FC2 ランキング。」

いつも、見に来てくださってありがとうございます。o(^ー^)o

FC2が提供している「FC2ランキング」っていうサービスを
プラグインに設置してみました。


どこのサイトのリンクを辿ってきたかを自動取得してカウントしますので...。
自動的に上位10サイトは、リンク貼られることになります。

リンクをはずすことも出来るそうなので、その場合はご連絡ください。(^ー^)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「画像認証機能。」

FC2ブログ コメント画像認証機能追加のお知らせ

平素はFC2ブログをご利用頂き有難う御座います。
FC2ブログをより快適により楽しくご利用頂く為に、
下記の機能追加を行いました。

●コメント投稿時の画像認証(Captcha)機能の追加
自動投稿ソフト及びスクリプト等を用いた悪質なスパムコメント投稿に対して
画像内に表示されている、ひらがな/カタカナの数字を入力することで
初めて投稿が可能になる機能です。
これにより、スパムコメントを防止、投稿を減らすことが出来ます。

080304.jpg
記事に関係ないスパムコメントが多くなってきたなって思ってたんです。
禁止ワードなども設定してたんですが、なかなか減らず...。

今回、画像認証機能が追加されたので、早速設定してみました。

コメントをいただく際にひと手間いただくことになりますが、
よろしくお願いします。(≧ω≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「テンプレ変えました。」

テンプレを変えてみました♪

qmiさんトコの『retro_note』
レトロかわゆ~ぃ。ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「広島Blog。」

広島ブログとは?

広島にまつわるブログで構成された
広島人のためのコミュニティです。

広島に住んでいる方のブログや
広島に関するブログを登録していただき、
ランキング形式と友達リスト形式を基本として紹介しています。


広島Blog に登録してみました。(*・ω・*)
このバナーを見かけたら、ポチッとクリックお願いします♪
↓↓↓↓↓






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「シンプルに。」

テンプレートを変えました。(*'-'*)

そろそろテンプレートを変えよっかなぁ~って思ってたところに、
彩りある生活 』 さんトコのシンプルなテンプレに出会いました♪

いやぁ~、シンプル最高です!!(≧ω≦)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「今更デスが...。」

拍手ボタンに変えてみました。

↓↓これデス(*・ω・*)


拍手ボタンを押した後、コメントを付ける付けない、
公開するしないを選択する画面がでます。

記事の右下に出てますので、記事が気になったら
ポチッと押して欲しいデス♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

コメントなくても全然OKデスが、コメント付けていただけると、
とても嬉しいです♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「テンプレート変更。」

テンプレートを変えてみました~。

カスタマイズ、楽しいデスね。
ハマりますょ。(≧▽≦)

pnekoテンプレート見本 様」の『pneko_rain3c』
テンプレートを使用しています。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ブログるょ。」

引越してきました。

だらだら更新していきますゾ。
おっと「ハケンの品格」を見なければ。。。

タグ : ハケンの品格






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


