






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ありがとぅ。」

20070330001820

送別会をして頂きました~(´Д`)
とても温かく見送って頂き、最後の最後で泣いてしまいました・・・

とても楽しく活力のある人達ばかりで、いつもパワーをもらってました!!!!!!
これからの長い人生の中の、ほんのつかの間だったのかもしれないけれど、
このトキを共有した人達に感謝!!

そして、先立つ「幸せ」をお許し下さい(笑)
※寿ではないケドね。

またお互いパワーアップしてお会いしましょう(^ー^)v






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「これがロト中毒?」

買ってない時に限って、当たってるかも...
億単位で。

って思うとやめられない。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「デスノート。」

20070327000153

DVDゲット~(≧▽≦)

デスノートの存在を知ってたものの、漫画は観てなかった私。
えぇ、時代の波にしっかり乗り遅れてましたよ。
あの時までは・・・(笑)

映画(前編)でハマった後はもぅタイヘン。
漫画はガッツリ大人買い・・・
後編はモチロン初日。
そして待ちに待ってたDVDッスょ~

...好きデス。
...が好きデス。
...が好きなんだってばっ!!!!!!!

私は映画のラストの方が好き。
泣けるケド、仕方ないって思えるし・・・
映画のラストは泣けマスょ~
ラスト分かってても、DVD観て泣けました(´Д`)

のスピンオフ映画。
今から楽しみでなりません。


タグ : デスノート DVD






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「パル。」

20070324220139

ドコ観てる?






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「アンフェア。」

観に行きました、アンフェア the movie。(≧▽≦)

TVシリーズの時からのファンで、この日を待ってました!!
アンフェア
アンフェア the special コード・ブレーキング-暗号解読」
と、来て
アンフェア the movie」
とぅとぅ...最終章ですよ。

the movie は、雪平が警察内部の不正が書かれている
極秘文書を追っているところから事件がおこります。
撮影してる時からアンフェアな現場だったそぅで、
犯人役の人は別ミーティングがあったとか。
演じてる側も誰が犯人?って思いながら撮ってたらしぃデスょ。
メインキャスト以外は知らずに観に行ったんですが、私的に豪華です。

≪キャスト≫
雪平夏見:篠原涼子
蓮見杏奈:濱田マリ
三上薫:加藤雅也
山路哲夫:寺島進
斉木陣:江口洋介
後藤国明:椎名桔平
入江:大杉漣
戸田:成宮寛貴

--------------
ココからネタばれ注意デス。

続きを読む

タグ : 映画 アンフェア






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ロトドリーム2。」

ドリーム敗れたり・・・

今回、キャリーオーバーだったのになぁ~
来週に賭けるかぁ。(´Д`)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ジェウォンくん。」

20070310200119

買っちゃいました、写真集
これは写真集の裏デス。
かっこいぃデス。
中にはスーツ姿のジェウォンくんもいます。
やっぱスーツ姿好きデス。
素敵デス~(≧▽≦)


タグ : キム・ジェウォン 韓流 写真集






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


第227回 「期待してる・観てる新番組!」

観てる番組は...

ハケンの品格
ヒミツの花園
花より男子2  ...かなぁ。

ハケンの品格」は毎回入るナレーションが楽しみ。
「大前春子に不可能と残業という文字はない!!」
これを聞いたときは、「会社、早よ帰ろ。」って思いましたよ。

ヒミツの花園」は期待してたドラマの一つでしたね。
釈ちゃんかわいぃし、4兄弟も味あるし。。。
安室奈美恵「Baby Don't Cry」も耳に残るいい曲で詩もイィ。

花より男子2」は観たり観なかったり。
松潤好きです。好きなんですが。。。
でもどぅしても、F4の「流星花園」と比べてしまぅんですョ。
言承旭(ジェリー・イェン)の道明寺司の方が好き(≧▽≦)

------------
この曲は元気になりますょ。
Baby Don't Cry (DVD付) Baby Don't Cry (DVD付)
安室奈美恵 (2007/01/24)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

------------
台湾のスーパーアイドルF4が主演。ジェリー♪(≧▽≦)
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1 流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
バービィー・スー (2004/09/10)
エスピーオー
この商品の詳細を見る

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2 / バービィー・スー
流星花園 II ~花より男子~ 完全版  / バービィー・スー
流星雨 DVD-BOX / ジェリー・イェン

タグ : ハケンの品格 ジェリー・イェン ヒミツの花園 流星花園 花より男子2






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カイ。」

20070305211709

呼んだ?






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カイ。」

20070304153344

歳とったね~
いつも寝てる。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ロトドリーム。」

今日はロト曜日。

3月末で退職が決まった今、ロトに賭ける情熱はハンパない。

どぅか、1億。
ぃや、2億。

夢は買わなきゃ当たらなぃ…






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


