






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カラーコーディネート講座。」

20070430005900

教材が キタ──(゜∀゜)──ッ!!
ちと勉強しようと思い、申し込んでいた教材がやっと届きました~(´∀`)

テキストの学習を始める前に、「色一覧表」と「色相環」を
作成するんですが、配色カードを確認しながら切り貼りしだして、
すでに6時間経過・・・。
ちと、楽しくなってきました。
気分は切り貼り職人♪

ぃや・・・貼るコトが目的じゃないし。_| ̄|〇

目指せ合格っ!!!
ガンバレ自分っ!!!(≧▽≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「人生いろいろ。」

20070428182645

今日は前の会社の後輩から、ランチのお誘いが。(≧▽≦)
もちろんソッコウOK!!!

女3人で、どこ行く~?と話しながら、
前行った『emue エミュ』へ。
私はハンバーグのランチを♪

・・・お店の人、ごめんなさい。
忙しいお昼ドキ、結構長く話し込んでしまいました。
しかも話し足りず、場所を変えてさらに約4時間・・・。

仕方ない。
いろいろあるんだから・・・。
ながいモノに巻かれるも良し。
NO!と言える日本人になるも良し。
人生、上手く渡っていきましょうよ。
1度キリの自分の人生なんだからさっ(*´∀`)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「パル。」

20070425172247

上から。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「パル。」

20070425171649

ぃや、そんな見つめられても・・・。
真っ正面はちとブサイクだね。(^_^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ティータイムに。」

20070423182020

LeTAOのロイヤルモンターニュ。
「王家の山」という名のチョコ(゜∀゜)

ベネズエラ産カカオをブレンドしたチョコレートに、
ダージリン紅茶を練り込んだ、シャープな口溶けが
自慢のチョコレート

呉そごうの北海道展で購入!!!!!
食べると、ダージリンの香りが口の中に広がり、
後味はホントすっきりしてます。
甘すぎず美味。 絶品~(*´∀`)b

ドゥーブルフロマージュ&ショコラドゥーブルも購入。
あぁ、食後が楽しみ♪(≧д≦)


LeTAO(ルタオ)
http://www.letao.jp/index.shtml




タグ : チョコレート






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


第257回「最近ウキウキして購入した物」

F4のプライベートDVDシリーズ第2弾!!!!!!
呉建豪(ヴァネス・ウー)のDVDが、2007年6月8日発売。 パチパチ(≧▽≦)

今からウキウキ、ワクワクですよ。
かっちょえぇーーーーーーーーーーっす (≧ω≦)
この方、どんどんカッコよくなってます。
髪型短い方が断然よいデスょ。
完璧です!!o(≧▽≦)o
正直、流星花園をはじめて観た時、「どうしてこの方がF4(花の4人組)?」って
ちと思ってました。ロン毛だったし・・・。
まぁ、観ていくうちにそんなコトは全くもって関係なくなりましたがね(笑)

もぅ一度言います。
かっちょえぇーーーーーーーーーーーーーーっす o(≧▽≦)o キャー

・・・失礼。
思わず取り乱してしまいました・・・_| ̄|○

とにかく、待ち遠しぃんデスよぉ。
↓↓このヴァネスの画像をUPしたいがためにブログ更新するくらいには(爆)
F4 Real Film Collection F4 Real Film Collection
ヴァネス・ウー (2007/06/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


タグ : 呉建豪 ヴァネス・ウー DVD F4 華流






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「お茶スル。」

20070421150001

今日は、友人とお茶しました~。(・∀・)
フレーバーカフェのチョコ味。
呉の大和ミュージアム近くにある、レクレマンション1階の
『emue エミュ』というお店。

以前から気になってて、昨日初めてランチにも行きました。
残念ながら昨日はケイタイ忘れて、写メ撮れず・・・_| ̄|○
お店の雰囲気も良く、料理も美味しかったデスょ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「お出かけ前に。」

20070421104700

「包帯クラブ」をちと読書。

2007年9月ロードショー。
監督:堤幸彦
主演:柳楽優弥 石原さとみ

要チェックです!!!(´∀`)b






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「パル。」

20070420212351

モデルばり?なポーズ&目線。
なかなか出来ませんよ~。
ちょっと上からの目線。

こいつぁ、自分の角度知ってるね。(≧x≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「今日の晩ご飯。」

20070420205416

チキンカレー&鳥皮の酢味噌和え。

チキンの皮はボイルして酢味噌和えに。
酢味噌って売ってるんですね。
便利な世の中だ。(´∀`)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


第253回「朝スッキリ起きる裏ワザ!」

私こそ教えて欲しい・・・。
退職して朝の制限がなくなった今、自己管理は最大の課題!!!!!!!
このままだと、まともな社会人には復帰不可能な気が・・・。 _| ̄|○

でも、最近あるコトをやりだしてから、目覚めは前より良いデス。

それは、これ。(≧▽≦)/
-----------
「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる! 「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる!
大庭 史榔 (2007/01)
三笠書房
この商品の詳細を見る
-----------

`*:;,.★ ~.,;* 「寝たまま深呼吸」だけであなたに起こる奇跡!`*:;,.★ ~.,;*

まぁ一体、どんな奇跡!? と、そんな帯につられ購入・・・。(笑)
(ライターの人ってスゴイですね。購買意欲をそそられましたょ。)

・「深呼吸」して胸郭を開くと骨盤がしまる。
・「伸び」は骨盤にも頭にも効く動作。

この2つの動作するコトで、やせるそうデス。(≧ω≦)
朝布団の中で、伸び&深呼吸するだけ。

やりだして、3日目。
コレやって起きると、目覚めは全然スッキリです。
そして、痩せれば言うコトなし!!!!
続くかどうかが問題なだけ・・・。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


第251回「メガネ・コンタクト、どちらがお好き?」

メガネもコンタクトもどちらも好きデス!!!!(*'-'*)

コンタクトもハード、ソフト、カラコンと色々と試してしてみたり。。。
でも、ドライアイ気味なのと、お洒落なメガネが安く手に入るようになってからは
ココ数年はメガネっ子(爆)ですかね・・・。

↓↓左下のは、サングラス部分をつけるコトができる優れモノ!!!! d('-'*)
20070417013500

そろそろ眼科にでも行ってみよぅ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「F4。」

20070417003530
スマ×スマにF4出演。(≧▽≦)
花より男子のコントしてる・・。
「チョットォ。チョット、チョットォ」
って、おぉ~ぃ・・・。(爆)
い、いゃ、楽しみにしてたから、ぃんだけど・・・。 _| ̄|○

200704170035302
まぁ、楽しそぅだから良しとしよぅ。
やっぱ、言承旭(ジェリー・イェン)かわいぃ(´∀`*)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「朝勉。」

20070416083602

ちょっと気が向いたので。
毎日続くかは不明・・・( ̄д ̄)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「墓参り②」

20070415162856

土筆(つくし)発見!!
見たの何年ぶりだろぅ。(^ ^;)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「墓参り①」

20070415161944

2㎝くらいのちっちゃいコ発見。(´∀`*)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「牡丹。」

20070414112434

父が育てた牡丹が咲いた。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「思わず。」

200704122308384
後ろから・・・

200704122308382
前から・・・

20070412230838
・・・そして、ズーム。(・∀・)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「大帝の剣。」

水曜日はレディースデイ。
平日の昼間に映画・・・なんてステキ(≧▽≦)

大帝の剣」を観に行きました~。
堤監督と阿部ちゃんコンビ!!!!
そして原作が夢枕獏さん。
きっと個性的なキャラクター勢ぞろいのハズ!!!!!!
と思って観に行きました。

やはり、期待は裏切られませんでした。
『奇妙キテレツなスペクタクル時代劇』 とウタってるだけあり、
大変、奇妙キテレツでしたょ(・∀・)

私のキャラツボは佐助と手妻の藤次・・・。
っていうか、クドカンと大倉さん(≧ω≦)
好きデス。出てきただけで笑えました。(爆)

さっ、来週はナニ観よぅかなぁ~。

≪キャスト≫
万源九郎:阿部寛
舞/ラン:長谷川京子
佐助:宮藤官九郎
牡丹:黒木メイサ
破顔坊:竹内力
手妻の藤次:大倉孝ニ
黒虫:六平直政
姫夜叉:杉本彩

原作:夢枕獏「陰陽師」
監督:堤幸彦「トリック」「ケイゾク」←好きですo(>_<)o
主題歌:GLAY「鼓動」

タグ : 映画 大帝の剣 阿部寛






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「晩ご飯。」

20070410224250
今日の晩ご飯は手作り餃子。
しいたけ、ニラ、キャベツ、ねぎ、生姜・・・。
そして、チーズ入り~。(≧▽≦)キャー!!

ジュ~って焼いて、出来上がり~!!!!(・∀・)
200704102242502
結構美味しかったデスよ・・・。
チーズ入り(*'ー')b






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カイ。」

20070410191130

爆睡~
写メしても気付かな~ぃ。
・・・こんな近距離なのに。(v_v)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カイ。」

20070404080024

おはよぅ。
今日も良い天気。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「桜、満開。」

20070403003321

お昼からワイン飲んで、花見がてら
近所の公園へお散歩に・・・

とても、まったりな1日でした。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「パル。」

20070402221448

ガン見。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


