






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ウィル・ターナー。」

前にブログっていたパイレーツ・オブ・カリビアンワールド・エンド
観てきました!!!! (≧▽≦)キャー
いやぁ~良かったデスよ~。完結しました~。

猿のジャック最高!!!! 大活躍!!!! かわいぃ~!!!!
(キャプテン・バルボッサが飼っていた猿のコトょ。)

猿も良いが、オーリー(オーランド・ブルーム)に惚れた...(≧д≦)
ウィル・ターナーの海賊ぶり最高デス♪
キーラ・ナイトレイもかっちょえぇ~っ!!!
男前なエリザベス・スワン令嬢最高!!!!(≧▽≦)
これは是非、映画館の大きいスクリーンで観て欲しぃぃ...。

で、これは「もう一度観たくなる」読本。
映画館で配布されてました。
200705302116
はがきより、ちょぃ大き目のサイズです。

ワールド・エンドをよりディープに楽しめるようにと、
キャラクター相関図などが書かれてあります。
『中面は必ず、ご鑑賞後にお読みください。』
と注意書きがありますので、早まらないように。(^ー^;)

これから、ワールド・エンドを観ようと思ってる方は、
前2作はおさらいして行った方がより楽しめますよ♪
前2作とリンクしてるトコが色々とでてきますので、
サブキャラな人たちやセリフにも要注意デス(笑)
そして、エンドロールの後までちゃんと観てくださいね。(*'-'*)

この読本を読んだら、ホントもう一度観たくなりました♪
呪われた海賊たち」と「デッドマンズ・チェスト」、
そしてこの読本をおさらいして、もう一度映画館へ行こう!!!
あぁ、あと、2度3度は行きそぅ...かな。(^-^;


タグ : パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「シルエットのふたり。」



発見!!
おもしろブログパーツ第2弾 !!!!
キャラクターの動きがウケました(≧▽≦)

スタートボタンをクリックすると、ゲームが始まります。
ゲームが始まると音が出るので場所を考えよう(笑)

タグ : ブログパーツ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「キューブでGO!!!!!」



かわいぃブログパーツ発見!!(*'-'*)

パズル(道路)を動かして、キューブで
どれだけ長い距離を運転できるか挑戦するゲーム。

これが結構むずかしぃ。
チャレンジ GO~!!!!!

タグ : ブログパーツ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「昼ドラに萌え。」

昼ドラで男前に出会ってしまいました...。(≧ω≦)

TBS「愛の劇場 砂時計」
毎週 月~金曜日 13:00~13:30

砂時計 (1) 砂時計 (1)
芦原 妃名子 (2003/08/23)
小学館
この商品の詳細を見る

この「愛の劇場(笑) 砂時計」は、芦名妃名子さんの
コミックスが原作で、幼なじみ2人(杏と大悟)の初恋の
行方を描いている作品デス。

お互いに惹かれあいながらもすれ違う中で、
この主人公の杏ちゃんは佐倉圭一郎という商社マンに
出会うわけですよっ!!!(≧д≦)

口が悪くてちょっと影のある男!!
で、「気になる女にしか声掛けない。」なんて言っちゃうんですよ~。
ドラマの定番ですよね~。
分かってはいるんですケド、...惚れちゃいましたょ。
やっぱり男前に言われるとクラクラです。昼間から。(≧▽≦)

杏ちゃんとは、先週付き合い始めて、今週結婚する事になって、
で今日別れてました...早っ(笑)
今後のドラマ展開も気にはなっているんですが、
なんと言っても注目は、佐倉圭一郎を演じる須賀貴匡さんデスよ。

で、イケメンって言えば、最近では戦隊モノでのブレイクがお約束!!!
と思い探してみたところありましたっ!!!(≧д≦)

須賀 貴匡(スガ タカマサ)
Vex 須賀貴匡 Vex 須賀貴匡
須賀貴匡 (2003/05/25)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
生年月日:1977年10月19日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:174cm
趣味:歌舞伎鑑賞、ビリヤード

須賀貴匡オフィシャルサイト
http://www.bfc-web.jp/suga_takamasa/

仮面ライダー龍騎(龍騎:城戸真司役)でブレイクしてたそうで、
現在、ドラマや映画、舞台などでご活躍されてるそうです。
現在の舞台は「宝塚BOYS」
映画「ウォーターズ」、ドラマ「夜王」でホスト役も演じて
おられたそうで、確かに水系のお顔立ち。(^-^;

今初秋には、1999年に起こった光市母子殺害事件の被害者の
夫の手記を題材にした映画『天国からのラブレター』に
夫役で出演されるそうです。
要注目の俳優さんデス!!!

そして、どぅやら「砂時計」の大悟役、竹財輝之助さんは
仮面ライダー剣(ブレイド)。
もう一人幼なじみで出てくる藤君役の渋江譲二さんは、
仮面ライダー響鬼に出演...。

...TBSやりますね。
主婦のハートをがっちり掴むような配役。
今後が楽しみデス。(笑)

タグ : 須賀貴匡 昼ドラ 仮面ライダー TBS






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ジャック・スパロウ船長。」

待ちに待ってましたっ!!(≧ω≦)
いよいよです。25日公開です。
が、日本では、24日から先行上映が行われますょ~。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

「呪われた海賊たち」で、ジョニデさんのジャック・スパロウ船長に
衝撃を受け、当時、久々にワクワクドキドキしながら観た映画でした。
「ディズニーやるじゃん!!」と感動したものデス。

すでに、4作目以降の製作についても噂されているそうですが、
ファンとしては微妙な心境デスね。
「ワールド・エンド」をまだ観ていないので何ともいえませんが、
シリーズ化すると面白くなくなっていく傾向がありますからね...。

今回が3作目である「ワールド・エンド」では、1作目、2作目のナゾが
全て明かされるそうなので、一応完結はするみたいです。
楽しみ~♪(≧▽≦)

-----------------
おさらいしたい方はコチラをどうぞ♪
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
ジョニー・デップ (2006/12/06)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
この商品の詳細を見る


タグ : ジョニー・デップ パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 映画






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ヒミツのお食事会。」

今日は、の住宅街にある 「多田家の食卓」 で友人達とお食事会。

ココは週末だけ営業されている予約制の
お店(っていうか、お宅の一室)で、
夜にはお庭をライトアップされたりして、
ちょっとした隠れ家的な雰囲気を楽しめます♪

「多田家の食卓」と言うだけあって、多田さん(美人さん)が、
季節の食材を使った家庭料理を出してくれます。

20070517001  20070517003
今日いただいたお料理は、そら豆の冷製スープやヒラメのお刺身。
角煮にパイ生地のキッシュなどなど・・・。

あと何品出るんですか!?って感じに、次々と料理が出てきます(^_^;)

20070517004
ラストのデザートはフルーツとガトーショコラをプレートで。

料理はもちろん美味しく、器にも凝られてて、
舌はもとより、見た目にも楽しませていただきました。
ごちそうさまデス。(*'ー'*)

・・・そして何より友人達との楽しいおしゃべりは
尽きるコトのない爆裂トーク!!!
とても楽しいヒミツのお食事会でした♪♪
是非また行きたいものデス。

どんだけぇ~~ (≧▽≦)/

タグ :






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「母の日。」

20070513211116

今日は母の日。
父と共に感謝の花を。(´∀`)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「窯元。」

20070430164200
「湯町窯(ゆまちがま)」 松江市玉湯町湯町
平日 8:00~17:00/土日 9:00~17:00
JR玉造温泉駅から徒歩1分。

「かわいぃ陶器がたくさんあるんですよぉ~♪」と、
友人が島根お薦めの窯元を紹介してくれました。(≧ω≦)

島根の宍道湖の近くにある温泉の町、玉湯町。
布志名焼(ふじなやき)特有の黄釉を使った、温かみのある器が特徴。
裸の大将で知られる山下清が絵付けした作品の展示や
湯町窯のパンフレットや包装紙に棟方志功の絵を使っているなど、
窯元との親交や民芸の歴史を肌で感じるコトができる空間でした。

茶碗や茶器などの展示販売はもちろん、予約をすれば絵付けや
手作りの作品も作れるそうですよ。 d('ー'*)
私は、一輪挿しを購入しました~。
20070501015000

ちょっこし よって たばこして ごしなはい まっちょうますけんね
(一寸、いっぷくお立ち寄りください。お待ちしています。)
                   ~ 湯町窯パンフより ~

------------
山下清 公式サイト
http://www.yamashita-kiyoshi.gr.jp/
棟方志功 記念館
http://www.lantecweb.net/shikokan/






「宍道湖を眺めてランチ。」

友人と来待駅で待ち合わせ、近くのカフェへ移動。
宍道湖を眺めながらのランチです。d('ー'*)
テーブルには観賞用のミニパイナップルが、かわいぃ~!!!!(≧▽≦)
まったりとおしゃべりして過ごしました。
20070430150200    20070430141900

ランチしながら、来待のコトを教えてもらったんですが、
宍道町来待地区でしか産出されない「来待石(凝灰質砂岩)」といわれる
石材があるそうです。
ランチしたカフェにも「灯ろう」や「ふくろう」など、来待石のオブジェが
たくさん展示してありました。
来待石のオブジェを探しに、来待地区を散策してみるのも楽しそぅ♪

↓↓来待石についてはこちらに行くと良いかも。
◆モニュメント・ミュージアム 来待ストーン
http://www.kimachistone.com/






「宍道湖を望む。」

20070430140100

友人に会いに島根へ行きました。
宍道インターの展望から宍道湖を撮影。
どこが宍道湖?って感じですが、中央に微かに・・・(・∀・;)

がっつり晴れてたので、サイコーのドライブ日和デス。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


