






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「その名も・・・。」

20070629165957

あっそぅそぅ。
今これにハマってます(≧▽≦)

その名も「超暴君ハバネロ」
超暴君・・・と言うほどではなかったですが、
良い感じに辛いデス♪

ところで、スナック菓子食べるとき、どうしてますか?
私はたまに、箸でつまんで食べます。
プリッツもデス(笑)
プリッツのときは、ちょっとしたドキドキ感が楽しめます。

ひとり遊びは得意です(^_^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「限定に弱い女。」

20070629163953

季節限定PRETZ!!
「海苔わさび(左)」と「いか七味(右)」

やっぱ夏は辛いモノに限りますね(*´∀`)b
辛党には堪らない季節デス♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「金曜日は。」

20070629162655

カレー曜日(笑)
焼酎ロック飲みながら、カレー作り(*´Д`)

極楽極楽~♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「お願い2つ。」

200706280158482
期間限定、pinoミント!!

20070628015848
願いのピノが2つも入ってた~。
どんだけ~(*≧▽≦*

ちょ~ラッキーじゃん♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ドイツ帰り。」

20070628005230

ドイツ出張に行ってた友人からのお土産♪
いただきやした~(≧▽≦)
缶詰ソーセージ&コロン!!

ソーセージ結構デカッ(@_@)
ビールのお供にいただきま~す(≧▽≦)/
コロンも石鹸風の爽やかなイイかほり♪
あざーっす!!

また、美味しいもの食べに行きましょ~。(*^-^*)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「7月からの気になるドラマ。 」

7月から始まるドラマを要チェック!!(≧ω≦)

7/3(火) スタート!!
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』 フジ系 21時。
≪ストーリー≫
芦屋瑞稀(堀北真希)は、性別を偽り、アメリカの高校から
桜咲学園に編入してきた高校2年生。
登校初日、瑞稀はいきなり衝撃的な場面を目の当たりにする。
男子生徒の“デマチ”をしている女子中高生の集団。
桜咲学園はイケメン揃いの男子校だったのだ。(笑)
≪キャスト≫
堀北真希、小栗旬、生田斗真、上川隆也、松田聖子(特別出演) ほか。
≪一口メモ≫
原作:中条比紗也


『牛に願いを Love&Farm』 フジ系 22時。(初回22:10~)
≪ストーリー≫
都内の農業大学で学ぶ3年生6人が、動物や自然、
過疎の村の人々との触れ合いを通し、生きることの
素晴らしさを知っていく姿を描く。
≪キャスト≫
玉山鉄二、小出恵介、中田敦彦(オリラジ)、
相武紗季、香里奈、戸田恵梨香 ほか。
≪一口メモ≫
トヨタラクティスのCMとコラボ出演中。

『探偵学園Q』 日テレ系 22時。
≪ストーリー≫
街に溢れる無数の都市伝説。その伝説に紛れ込んで起こる
難事件に挑むのは、5人の若き探偵の卵たち。
少年探偵団の友情と冒険を描くポップな青春ミステリー。
≪キャスト≫
神木隆之介、志田未来、山田涼介、若葉克実、要潤 ほか。

7/5(木)スタート!!
『山おんな壁おんな』 フジ系 22時。
≪ストーリー≫
老舗百貨店のバック売り場のエースにしてクールビューティーの
青柳恵美(伊東美咲)。だけど、胸がないのが悩み・・・。
誰が呼んだか“壁おんな”・・・。
そんな彼女の前に、天然キャラで癒やし系笑顔とダイナマイトボディの
“山おんな”の毬谷まりえ(深田恭子)が現れたことから、恵美の
コンプレックスに火がついて、さまざまな騒動が巻き起こる!!
≪キャスト≫
伊東美咲、深田恭子、及川光博、川田広樹(ガレッジセール)
小池栄子、矢沢心、谷原章介、西島秀俊、若林 豪(特別出演) ほか。

7/6(金)スタート!!
『山田太郎ものがたり』 TBS系 22時。
≪ストーリー≫
容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。
画に描いたような学園の王子様の主人公、山田太郎。
実は「やりくり」と「へそくり」に命をかけるド貧乏・・・。
愉快に、そして全力で家族を愛する山田太郎の生き様を
コメディータッチに描く。
≪キャスト≫
二宮和也、櫻井翔、多部未華子、忍成修吾、大塚ちひろ
松岡充、菊地桃子、宇津井健 ほか。
≪一口メモ≫
原作:森永あい

累計700万部を超えるセールスを記録中!!
全世界で翻訳版が出版されたほか、2001年には、
台湾で「貧窮貴公子」のタイトルで映像化され、
F4のヴィック・チョウが主人公を演じました♪ヴィック~(≧▽≦)/

7/9(月)スタート!!
『ファースト・キス』 フジ系 21時。
≪ストーリー≫
ワガママな妹(井上真央)と、ダメダメ兄貴(伊藤英明)が
繰り広げる、ちょぴりせつないハートフルコメディー。
≪キャスト≫
井上真央、伊藤英明、平岡祐太、酒井若菜、劇団ひとり
阿部サダヲ、松雪泰子、竹中直人、夏木マリ ほか。

7/27(金)スタート!!(地域によってスタート日、放送時間が異なります。)
『スシ王子!』 テレ朝系 23時15分。
≪ストーリー≫
お前なんか握ってやる!(なんじゃそりゃ(笑))
≪キャスト≫
堂本光一、中丸雄一 ほか。
≪一口メモ≫
ドラマでは「王子ポーズ」があるらしい。
すでに映画化決定!!

タグ : 花ざかりの君たちへ 山田太郎ものがたり スシ王子 貧窮貴公子






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「アクセ。」

20070625134120

ふらっと入ったお店で一目惚れして、
ピアスと合わせて購入♪

今日は良い日だ~。(≧▽≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ビリーズ・ブートキャンプ。」

ビリー・ブランクス氏(51)と娘のシェリーさんが来日中デス!!

深夜の通販番組で大人気の「ビリーズ・ブートキャンプ」
今大人気です。ご存知ですね?
↓↓ コレです!!! (≧▽≦) ↓↓

全米でヨガ、ピラティスと並ぶ3大エクササイズのひとつ!!
短期間で引き締め効果があり、ハリウッドで大人気!!


私、深夜の通販番組は結構好きで、観だしたら
眠れなくなるんですが、この「ブートキャンプ」も
その一つでした(^_^;

深夜、TVの向こうで、うでグルグルしながら、
ハイテンションで盛り上がってる腹筋ワレワレ集団!!
もぅ釘付けデス(笑)

「あきらめるな!!君ならできる!!!」
「グッジョブ!!」


そんな言葉に乗せられて、TVの前で、うでグルグルしながら、
プチビリー体験してたのは...あたしだよっ!!(爆)

そんな矢先、ビリーとシェリーが来日。
「特ダネ」に生出演!!
たまたま父と観てたんですが...おもむろにメガネを取り出す父。
TVをガン観!!

・・・・・。

ビリーに食いつきました。
興味津々デス(笑)

・・・父よ。
ブームが去る前にDVD買わへん?(笑)

さぁ、みんなで...Victory !!!! (≧▽≦)/

タグ : ビリーズブートキャンプ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「一見さんはお断りどす。(笑)」

舞妓Haaaan!!!』 観てきました!!!(嬉)

脚本、宮藤官九郎!!(≧▽≦)
熱狂的な舞妓ファン。野球拳を夢見るサラリーマン、鬼塚公彦。
お座敷で野球拳しまくり。年俸8億円のプロ野球選手、内藤貴一郎。
念願の京都支社転勤を機にあっさり振られる鬼塚の彼女、大沢富士子。

神秘のベールに包まれた≪舞妓の世界≫を舞台に、
舞妓はんをめぐって渦巻く、“舞妓”ムービー!!


映画始まって5分で笑えました。(爆)
これぞクドカンのテンポマジック!?ぐぃぐぃ引き込まれます。
水田監督の談ですが、宮藤さん・・・、『るるぶ』で脚本を書いたそうデス。

キャストも阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウと実力派がそろってますし、
脇を固める俳優陣も一癖二癖ある方達ばかり(笑)

阿部サダヲさんにとっては、本作が映画初主演作品。
植木等さんが、お座敷遊びの常連さんのひとり、西陣の社長役で
特別出演されてましたが、残念ながら本作が遺作となりました。
ご冥福をお祈りします。(;_;)

笑いあり、パロディあり。(笑)
そして、ちょっとホロリとさせてくれる人情喜劇。
観終わった後の主題歌は、「あぁ~、楽しかった!!」と
きっと思わせてくれるはず!!

是非、『舞妓Haaaan!!!』 を観ておくれやす。(笑)

舞妓Haaaan!!!の公式サイトどす。(`・ω・´)
maikohaaaan!!!

お・ま・え ローテンションガール お・ま・え ローテンションガール
グループ魂に柴咲コウが、グループ魂 他 (2007/06/13)
KRE

この商品の詳細を見る

気になるキャストは...

続きを読む

タグ : 映画 舞妓Haaaan!!! 阿部サダヲ グループ魂






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「メロンパンのパン。」

にある、昭和11年創業の老舗のパン屋さん。
その名も、メロンパン
菓子パンの名前でなく、店名です。(^ー^*)ノ
人の常識?(笑)

ココのパン生地は、甘味があり、とってもモッチリ♪(≧▽≦)
そして、菓子パンにたっぷり入ってるカスタードやチョコクリームの
餡の多さ...。
手にとって分かるずっしり感は、思わず、
『なんじゃこりゃぁ~~!!(≧д≦)』 (By 優作)
と、唸ってしまいます。(笑)

菓子パンだけでなく、惣菜パンも販売されていて、
私は、コロッケパン(左)と野菜サンド(右)が大好物デス♪(*'-'*)
200706212227

の歴史あるパン屋さんのパン。
是非、食べてみてください!!(≧▽≦)

メロンパン本店】
市本通7-14-1 電話0823-21-1373
そごうでも販売されていますょ。

その他、全国の隠れた特産品はコチラでチェックだ!!
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」


タグ : メロンパン






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ガックン、ひさしぶり。」

ガックンしばらく観てなかったので、何してるかと思いきや
風林火山』に出演ですかっ!!
長尾景虎(上杉謙信)役で出るっていうから、ドキドキしながら
観ちゃいましたょ。(≧ω≦)

大河ドラマ『風林火山』 第24回「越後の龍」 6/17放送

 河越の夜戦で鉄砲で撃たれた勘助(内野聖陽)は真田幸隆(佐々木蔵之介)に命を救われ、幸隆が仮住まいする上野国の寺で傷を癒していた。幸隆は勘助の勧めに従い武田への仕官を決意していた。しかし武田は真田家を信濃から追い落とした仇敵であり、幸隆の妻・忍芽(清水美砂)や家臣団は猛反対する。
 一方、諏訪では勘助が撃たれたとは露知らぬ由布姫(柴本幸)に待望の男児・四郎(後の勝頼)が誕生していた。晴信(市川亀治郎)は勘助が或いは討ち死にしたのではと思っていたが由布の前では気遣って口にしない。由布から勘助がいたからこれまで負けなかったと言われた晴信は密かに反発し、勘助なしで戦いを進めることを決意する。同じ頃、越後では守護代・長尾家が下克上によって実権を握り、当主・晴景の弟、景虎(Gackt:ガクト)が頭角を現しつつあった。

そしてドラマ中盤、いよいよ登場!!!

炎の中、1人、2人、3人と敵を斬っていく障子越しのシルエット。
そして、障子が開き....


越後の龍 長尾景虎 登場!!!!
(ドドォォォォォォォ~~ン!!)
↑ 心の効果音。



ぅおぉぉぉ~ o(≧ω≦)/
(私、ホントに唸りましたょ。TVの前で。(笑))

この登場シーン...。
見た瞬間、NHKの力の入れ具合がひしひしと感じられました。(笑)
まぁ、景虎にGacktをキャスティングしてる時点で、
かなりな目玉扱いですよね?
私的には、戦国無双の光秀かっ!!!と思わずツッコミましたが。
(ぃや、ガックンの見た目がね。ごめん。私ゲーマーだし。(笑))
ホント見た目はゲームキャラだから!!!
こんな時代におるわけないじゃん!!!!
キラキラしすぎっ!!!!
でも、萌え。(*≧▽≦*)

新撰組のキャスティングの時もそうですが、まぁ、
若い子が歴史に興味を持つきっかけにはなりそうですね。
私は、薄~く浅~い歴史フリーク(笑)なので、
川中島までの復習としても楽しめそうです♪

今日が第24回なので、最終話(第49回)まであと半分。
今まで観てなかったのが悔やまれます..._| ̄|○
(まぁ、ガックンの登場は今日からだからいいケド。) ← 結局そこポイントかぃ!!(笑)

軍師 山本勘助が主役ということで、完璧武田側目線ですが、
きっと謙信もいっぱい出してくれるはず!!!
だって目玉のGacktだもんっ!!!! ← しつこい(^ー^;

来週から、まじめに観ようかと思ってる今日この頃。
(動悸が不純?それが何か?(笑))

Gacktも肉体的なコトや精神面、生活習慣に至るまで、
とにかく謙信の精神的領域に近づくために、ストイックな
生活を送ったそうです。
ウエイトトレーニングで9キロ増やしてクランクインするなど、
半端なく力を入れてるみたいデスね。
『景虎の独自の世界を僕なりの表現で』って語ってますし、
Gacktらしく作り込んだ長尾景虎(上杉謙信)の今後に
乞うご期待デスね♪

「甲斐の虎」 武田信玄 VS 「越後の龍」 上杉謙信

川中島の決戦迫る!!!
でも主役は軍師、山本勘助!!(≧д≦)オゥ。
(私、内野聖陽さん好きデスょ。)

------------
■Gacktのインタビュー
http://www.nhk.or.jp/taiga/topics/29_special/29_int.html

■4月29日 長尾景虎役 Gackt(ガクト)
体重9キロ増でクランクイン
http://www.nhk.or.jp/taiga/blog/m04.html

■5月28日 長尾景虎役 Gackt(ガクト)
ストイックな生活
http://www.nhk.or.jp/taiga/blog/m05.html

タグ : 風林火山 Gackt






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「父の日。」

20070617195704
両親と何年かぶりに外食。
『そば野』で「鰻せいろとざるそば」を食べました。

そこで購入した、そばかりんとう・・・。
200706171957042
なかなかイケます。
うまっ!!(≧▽≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ゾウだぞぅ。(笑)」

20070617173548

タイ土産を頂きました♪
ロウソクになってる3cm位のミニぞう。
かわえぇ~。(≧▽≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「韓国のり風味。」

20070617003832

韓国カラーがかわいぃ~。
期間限定かっぱえびせん(*´∀`)b
ゴマ油の香りがいぃ感じ。

やめられない、とまらない♪♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カイ。」

20070616164753

お昼寝中。
気持ち良さそぅ~(*´∀`)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「お昼のデザート。」

20070616131446

スイートガーデンのケーキ(≧▽≦)
うちでは、家族の誕生日には必ずケーキを購入します。
たとえケーキが苦手な、義弟の誕生日でも。(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「何年ぶり?」

先日の葬儀の件で連絡取り合った先輩達と
何年かぶりに会ってきました。(≧ω≦)

懐かしくもあり、新鮮で、なんでもっと早く
会わなかったんだ!!と、ちと後悔..._| ̄|○

ニート中にやれたらいいなぁ~と思ってたコトの1つに、
『いろいろな人と出会うコト。再会するコト。』
ってのを考えていたんですが、何だかんだとクリア中。(≧▽≦)
自分からガンガン動かないとダメですね。
待ってちゃダメです。(笑)

仕事辞めて、前職の人達との関係が切れない人もいるし、
新しく出会う人もいるし、これからどれだけ人と出会って、
どれだけ再会できるか楽しみになってきました♪

『自ら動く。』
『誘われたら、まず断らない。』

この手で、じゃんじゃん攻めていこうかと思います。(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「息抜き。」



負けたら息抜きにならない?(^_^;)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「日本の女よ、ためらうな。(笑)」



二者択一の掛け軸を切り捨てていくゲーム。

ためらわず、思いのたけを
ぶ っ た 切 れ ! ! (爆)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ご縁。」

昨日の夕方、呉にある 『幸華園』 さんの移転リニューアルの
レセプションにお呼ばれして行って来ました(≧▽≦)

「遠慮なく意見言ってね~」

っていう社長さんのお言葉に、素直にあれこれ
意見言っちゃいました。(^ー^)
やっぱり、いいお店作りをしていこうとしている
熱意を感じると、こちらも応えなきゃ!!って
熱くなりますよね(笑)

『洋飯酒場 ジャムザキッチン』
6/12(火) 広駅前にリニューアルオープン。
詳しくはこちらへ ⇒ Jam the kitchen グループ





レセプションで食べた、オイルサーディンのパスタは
大変美味しゅうございました!!!(≧▽≦)
お土産にいただいた、シフォンケーキも今までに食べた事がない
フンワリ感があって、ホールでいただいていたんですが、ほぼ1人で
ペロリと完食してしまいました..._| ̄|○
ホント美味しかったんデスょ。

今度、ランチ辺りに行ってみようと思います♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「感謝。」

前の前の会社の上司であり、恩師が亡くなられたと連絡を受け、
今日葬儀に参列して来ました。(:_;)

退職して10年...。
年賀状だけの付き合いになっていた友人や先輩に
久々に連絡を取ったり、今日の葬儀で会ったり...。
今日きっかけに、「また会いましょう。」って
約束したりもして。(笑)

『人とのご縁を大切にするんだよ。』
そんなメッセージをくれたのかなぁ~って感じました。

恩師時代2年間、上司として4年間お世話になり、
良い経験をし、学ばせて頂いたと、本当にホントに感謝デス。m(_ _)m






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「河津っていうお店。」

20070607232955
美味しいものを食べに行きました。
呉の本通??にある『河津』っていうお店。

20070607232956
前の会社の上司とそのご友人にご馳走になっちゃいました~♪
瀬戸内ということで、お魚メニューが多かったです。
ハモの梅肉合えが付きだしで(右下)、小鰯の天ぷら(右上)や
穴子の炙り(左)、地鶏の白焼きを食べました~。
私は大好きなホッケを注文!!!
ほぼ1人で平らげちゃいましたょ(・∀・)

とりあえずビールから始まり、熱燗もいただきました。
焼酎もいろいろと揃えられてて、味わった事のない焼酎が
飲みたかったので、森伊蔵をいただきました~。
ごちで~す!!!(≧▽≦)
風味が良かったですょ。飲んだ後の抜ける感じとか(笑)
まったり、ちびちびとするなら良い感じ~のお店でした。

そして、お店を出てもう1件どうする?って言ってたら、
前上司とご友人のお知り合いにばったり!!
話を聞いてみると、前同僚の父上でした。(^-^;

世間の狭さというか、私が携わってた仕事には
色んな方が関わられてたんだと改めて痛感しました。
なかなか面白い1日でした。

あ~飲んだ飲んだぁ(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カイ。」

20070607160914

カイの肉球~(*´Д`)
相変わらず爆睡中・・・。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ピクロスDS。」

20070607044427

寝れないトキは、ゲームだぁ!!
でも、ハマり過ぎると寝れな~い。(´Д`)

このピクロスDSは・・・。
まぁ、ちょうどいぃ感じかなぁ?






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「進藤先生。」

再放送してた『救命病棟24時 第3シリーズ』...
広島では14:00から再放送してて、毎日楽しみに
してたんですが、とうとう今日、終ってしまいました。(≧д≦)

救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX 救命病棟24時 第3シリーズ DVD-BOX
江口洋介、松嶋菜々子 他 (2005/07/20)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る

江口洋介主演による人気TVドラマ第3シリーズ。
直下型の大地震が発生した東京を舞台に、国際人道支援医師団から帰国した進藤と、医師として大きく成長した楓ら救命救急センタースタッフの奮闘を描く。
松嶋菜々子が第1シリーズ以来となる出演。

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)

救命病棟は第1シリーズをちらっと観たコトがあるくらいだったん
ですが、この第3シリーズだけ観ても充分楽しめます。

ドラマ冒頭に『昨年8月、政府はマグニチュード7クラスの東京
直下の地震が30年以内に発生する確率は70%と発表しました』
というテロップを入れ、過去の震災などで問題になった、支援物資
問題やトリアージをストーリーに盛り込むなど、実際に地震が起こった
場合を想定している、とても作りこまれたドラマでした。

ストーリーも良かったですが、この救命病棟に出てくる個々の
キャラクターもしっかり作られてるし、それを演じる俳優陣が
これまた良いです。(*'ー')b
江口洋介、松嶋奈々子の2人はもちろんですが、香川照之、
鷲尾真知子、大泉洋、仲村トオル。
京野ことみ、小栗旬、井上真央、MEGUMIも出てました。

そして、エンディングは、ドリカムの『何度でも』(≧д≦)
何度でも 何度でも
DREAMS COME TRUE (2005/02/16)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る

詩がいい!!
もちろん曲もだけどっ!!
おかげさまで、この曲を聴くと条件反射のように涙が
出るようになりました...。(TдT)
ドラマと合わせて是非、聞いて欲しい1曲。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「テンプレート変更。」

テンプレートを変えてみました~。

カスタマイズ、楽しいデスね。
ハマりますょ。(≧▽≦)

pnekoテンプレート見本 様」の『pneko_rain3c』
テンプレートを使用しています。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


