






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カイ。」

20070729133252

あぢぃ~~~。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ちょっとひと息。」

ソニーのブログパーツ 「FLO:Q(フローク)」


パーツタイプは6種類から選べます。
画像や音楽、FLASHなど自分で選んで設定。
右側のカテゴリーに貼り付けてみました。(`・ω・´)

遊んでく?






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「難波南。」

私、声フェチです(笑)

高校時代、放送部でした。
声の仕事にも憧れはありましたが、何せ口下手...(≧д≦)
原稿ナシには上手くお話ができません(笑)

TVのナレーションやCM、映画の吹き替え、もちろんドラマなどなど、
自分のツボにはまる声が聞こえると敏感に反応します。

そして、ココ最近のツボが彼です!!(≧▽≦)キャー

水嶋ヒロ(Mizushima Hiro)
水嶋ヒロ 2007年 カレンダー 水嶋ヒロ 2007年 カレンダー
(2006/11/11)
ハゴロモ

この商品の詳細を見る

彼を知ったのは、『仮面ライダーカブト』でした。
観るとだいたい、
「おばあちゃんは言っていた。」
と、決めゼリフ?を言ってました。(^_^;)
(欠かさず観てたわけではないので、なぜ言ってたかは知りません。)

もちろん、声が低音で響く、私好みということもあったんですが、
このセリフ回し(話し方)が良かったんですよ~~~。o(≧ω≦)o
セクシーボイスです(笑)

で現在、『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』に
難波南 役で出演中です。
なかなかナンパな役柄で、セクシーボイス(笑)はもちろんご健在。

声良くて、イケメン!!
言う事ナシです。

-----------
水嶋ヒロ オフィシャルWEBサイト
http://www.ken-on.co.jp/hiro/index.html

タグ : 水嶋ヒロ 花ざかりの君たちへ 難波南






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「111。」

今日で、ニート111日目デス。
なんか数字が揃うって嬉しいデス。
どうしてですかね? (`・ω・´)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ランチの女王。」

今、広島では17:00から『ランチの女王』を再放送してます。
改めて見ると豪華キャスト陣。
竹内結子、江口洋介、堤真一、妻夫木聡、山下智久、山田孝之、
伊東美咲、瑛太(この時の表記はEITA)、若林豪...。

今ではそれぞれが主役張ってる方達ばかりです。

最近、堤真一さん萌え(笑)だったのでウキウキです(≧▽≦)
堤さんはJAC(ジャパンアクションクラブ)出身で
真田広之さんの付き人をしてたそうですよ。
参照:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


話は変わりますが、今日は友達とランチでした♪
新しいお店を開拓したくて、昨夜はネットでチェックしまくりです!!

『 I T A L I C O 』
呉市中央3-1-26 第1ビル 2F
ランチ  11:30~14:30
ディナー 17:00~21:00


1,300円のパスタランチだったんですが...。
なんとっ!!
前菜、フォカッチャ、パスタ、ドリンク付きですょ~。(≧▽≦)キャー

↓↓前菜は、ワンプレートに4種。ちょっとずつ楽しめるのがイイです。
200707190001

パスタは6種ぐらいあったかな?その中からチョイス。
↓↓食べたのは、トマトソースのシーフードパスタ。
200707190002

前菜とパスタの間に、フォカッチャが出ましたが、時すでに遅し。
写メしてないの、食べた後に気がつきました...。残~念(≧ω≦)
焼き立てでモッチリしてました♪

パスタランチに400円プラスするとドルチェも堪能できるそぅ。
ドルチェもワンプレートに4種だって。

お店はシックで落ち着いた雰囲気でしたよ。

ワインも豊富に取り揃えているそうなので、
ディナーは大人なひと時を過ごせそうです。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「今日のランチ。」

20070718115032

職安帰りに呉駅のアンデルセンCafeへ。
安芸津ポテトのコロッケサンド(左)とカレーパン(右)をチョイス♪
カレーパンの形が珍しかったので、思わず購入したものの、
コロッケサンドできっとギブ...( ̄д ̄)

お腹空いてるトキって、ついつい買い過ぎます(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「車窓から。」

20070718095146

今日は雇用保険受給のための認定日。
職安までバスで移動中(´∇`)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「一目惚れ。」

2日悩んだ結果、買っちゃいました~。(≧▽≦)キャー

【07ニューモデル】
スケッチャーズ KAE9177 ピューター

200707120001
シルバーとゴールドがあったんだけど、シルバーを購入♪
すんごくカワイイ♪(*'-'*)

カワイイんだけど、私サイズのピューターは
「でかっ!!!」 って感じです...。(笑)

背は160cmないのに、でか手、でか足...。(-_-;)
足のサイズ、小さくする方法ってないですかね?






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「気がつけば。」

ニートになって100日が過ぎていた。
3ヶ月ちょっと、全く仕事せず!!(≧д≦)オゥ

なんだかんだと、過ごしてるものの、
このままでは、ちゃんとした社会人に
復帰できなさそうな生活習慣に..._| ̄|○

...やばいっすよぉ。

フットワーク軽く、アクティブに
行くゾー!!
行くゾー!!!!
行くゾー!!!!!!

o (≧▽≦)o オー !!!!






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「やっぱカエルでしょ。」

ジェルアイマスクをゲット!!!(≧▽≦)
モデルはチップ&デールのチップくん♪

200707050002

他にも「ヒヨコ 」とか「ハート 」とかあったんですが、
なんとな~く「カエル 」にしました(^-^;

ふらーっと買い物に出かけると、ついつい「使うのか!?」
ってものを購入してしまいますよね~。

いや使います!!(爆)
だってブログのためにPC使って、目を酷使してるしぃ、
他にもゲームとか、ドラマ観て目を酷使してるし...。_| ̄|○

気分転換にイイですよ。
ホント。
熱くて眠れない夜には「冷ピタ」代わりにも♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「久々の筋肉痛。」

以前やっていた、アクティブヨーガ...。
先日復活しました!!!(≧ω≦)

何ヶ月ぶりの復活でしょうか...。
もしくは1年ぶり?(笑)

...継続って苦手デス。_| ̄|○
行くタイミングを1度逃したら、行けなくなります。
(先生ごめんなさい。)

久々にやって、すっごく気持ちよかったです。
痛気持ちイイ~(≧д≦)
と、身体が喜んでました。

...でも、今日は泣いてます。
激痛です。(笑)

また来週、痛気持ち良くなりに行きます!!






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「癒されてみる?」

日産cubeのブログシール「CUBOX」
クリエーターのタロアウトさん製作。

1台のcubeがそれぞれのCUBOXの間を移動して、
それぞれのCUBOXに住むキャラクターを乗せるそうです。
キャラクターもかわいぃ~。(*'-'*)

CUBOXそれぞれにテーマがあって、種類は6種類。
CUBOX 1   CUBOの家と愛犬CUBBY
CUBOX 2   SUNDAY MARKETと元気な女の子NIKKI
CUBOX 3   PARKPARK公園とおしゃまな女の子RINLA
CUBOX 4   FLOWER FIELD FOREVERとシャイな野うさぎPINA
CUBOX 5   DEEPSEA AQUARIUMと思慮深いSHINTARO
CUBOX 6   MOONLIGHT UNIVERSEとフレンドリーなATTHEW


  

ここには「CUBOX 1」「CUBOX 3」
置いてるので、その他のブログシールはコチラからどうぞ。
タロアウトブログシール CUBOX

タグ : ブログパーツ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


