






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カイ。」

20070830171025

取りあえずは、無事手術成功!!(≧◇≦)

麻酔が少し残ってるみたいで、
家に戻ってすぐ爆睡。
よく頑張った!!






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カイ。」

20070830133147

今から手術...。
頑張ってこい!!






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カイ。」

20070830131750

今、病院で順番待ち。
カイが手術するコトになった(>_<)

睾丸の腫瘍手術...。
老犬なので手術する体力がもつか
判らないって先生に言われた。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ヒミツのお食事会 パート2。」

前の職場でお世話になった方が8月末で退職される事になり、
「多田家の食卓」で、またまた、お食事会をしました。
(前の記事はコチラ)

部署は基本的には違ってたんですが、3ヶ月くらい同じ部署で
働く事になったコトがあって、厳しく優しく、そして面白く(笑)
指導してもらいました。(ノ_ ;)

料理も上手で、トークもイケてるなんて憧れますょ!!!
経験豊富な人の話はやっぱオモロイです。
パワーを貰いました。(^ー^)

で、今回の「多田家の食卓」ですが、毎月料理が変わるので、
今回もとても楽しみにしてました♪

20070824001
これはアボカドのグラタン!!! むちゃウマです!!!(≧ω≦)
エビと枝豆にアボカドのクリーミーさがグーです!!!!

20070824002 20070824006
(左)ミニトマトのコンポートとかぼちゃサラダとお肉のタタキ。
(右)豆腐サラダ。上に乗ってるゴーヤと揚げポテトの食感も良かったぁ。

お刺身、焼き魚、お肉。
そして、ちらし寿司にお吸い物...。

20070824008
デザートはオレンジケーキにアイスにメロン。
デザートまで全8品。

いつもながら、ギブです。
でも、美味しいので完食!!!(≧▽≦)

次回のヒミツの食事会が楽しみデス♪

タグ : 食事






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「無性に。」

20070828010102

食べたくなるトキありませんか?
お風呂上がりはイイっすょ(o^-')b






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「40.9℃」

岐阜県多治見市で国内最高気温を
観測したそぅ。

気温じゃなく、高熱じゃん(―_―;
ハンパない...。

家の中で熱中症になってる人も
いるみたいだし、要注意デス。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「おバカさん?」

ノドが痛い。
朝起きたら声がかすれてる...。

夏風邪は何とかさんって言うなぁ(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「脳内メーカー。」

脳内メーカー
友人のブログで紹介されてたので、やってみました!!(≧▽≦)
watayoの脳内
なんだか、いっぱい怒ってます。
疑ってもいます。
でも、ちょっと寂しいみたいデス(笑)


前世の脳内もちょっと覗いてみました。
watayoの前世の脳内
表面的には遊ぶコトを考えてるみたいです。
農作やご飯のコトもちょっとは考えてるみたいです。
でも、ほとんど『淫』...。
ピンクの淫...。(^_^;)


新しく、脳内フェチなるものもあったのでやってみました。
脳内メーカーシリーズ
watayoの脳内フェチイメージ
髭、声、匂、服。
そして、手...。
どうやら、watayoは手フェチです。

...バレました。(笑)
声フェチでもありますが、手フェチでもあります!!
好きなのは、玉木宏くんの手!!!!o(≧д≦)o
手が程よく大きくて、指が長いデス。
『のだめカンタービレ』で指揮棒振ってる姿(手)&
ピアノ弾いてる姿(手)に惚れましたっ!!!!

脳内以外にも色んなメーカーがあったので、楽しかったデス♪
http://maker.usoko.net/

タグ : 脳内メーカー






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「夏の風物詩。」

20070813201119

甥っ子と姪っ子と花火をしました。(=^・^=)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「久利生公平。」

いよいよ来月 9/8(土)公開デス!!

HERO


フジテレビ系列テレビ局で HERO』 の再放送が決定しました!!
広島では、8/17(金)からテレビ新広島(TSS)
放送されるみたいです。
今、海猿を再放送してるので、その後ですね♪

HERO』 公式ホームページのBBSには沢山の書き込みがされてて、
武道館で行われた完成披露試写会に行った人たちの熱気が
ムンムンと伝わってきますょ。
武道館試写で木村くんが意味深なスペイン語も言ってましたし、
気になって仕方ない...。

映画見る前に、ネタばれネタを観ないように、ネットするときも
細心の注意が必要ですよ(笑)

まずは、再放送でおさらいデス♪(≧▽≦)

- - - - - - - - - - - - -
HERO』 公式ホームページ
http://www.hero-movie.net/index.html

タグ : HERO






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ターバン野口。」

20070810220729

せっかくなので、ターバン野口も作ってみた。
結構イイ出来♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「恋愛運UP?」

20070810150238

「飯炊きおいち」を作ってみました。

恋愛運が上がるかも?!って本に書いてあった(*'-'*)
大切にサイフに入れてるんだけど、
恋愛運上がるかな?

でも今は金運UPの方が魅力的♪(^_^;)
ロトドリームcome on!!






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「元祖キラースマイル。」

20070810023422

携帯変えました。
V601SH(赤)から911T(赤)に機種変o(^-^)o

V601SHはサブ画面もメイン画面もジェウォンくんに
してたので、お別れ記念に写メしてみました。

これで当分見ることもないかなと思ってたら、
チョナン・カン2のゲストがジェウォンくん(*^o^*)

元祖キラースマイル♪
久々に癒されました。

今日は良い夢が見れそうデス。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「キュアドリーム。」

今日は姪っ子の誕生日♪
5歳になります。(≧▽≦)

先日、ひと足早く誕生日会をしました。
で、これは子ども達に人気の 「プリキュア5」 の中のキャラクター
「キュアドリーム」 のいちごケーキ!!
(作ってくれるケーキ屋さんがあるんですよ~)
200708060001

姪っ子は、ケーキがあまり好きでないのに、
バクバク食べてました(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


