






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「噛むコラーゲン。」

20070930145309

激ウマ!!(≧∀≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「悩むならやってみれば?」

昨日、スクールの初受講でした。
自分の興味のあるコト、好きなコトが学べるってやっぱ楽しい♪

職訓ダメだったら、スクール行こうと考えてたものの、
いざ職訓がダメになったとき、スクール行こうかどうしようか、
うじうじ考えたり(笑)

基本、めんどくさがり屋でネガティブなもんで、
一歩踏み出すのに結構時間がかかったり(^-^;


「悩むならやってみれば?」

母の一言。


それ正解!!
悩むってことはやる気もあるんだから、結局は自分次第。
考えてるだけじゃ、モノゴトって進まないしね。

悩んだ結果、仕事を辞めた。
一歩踏み出したからこそ、ランチ食べ歩いたり、
スペイン旅行の計画も立てれたし。(笑)

仕事してたらできなかったコトが、今出来てる。
ってことは、やっぱ結果オーライ!!


ただ、最後に付け加えられた母の一言が身にしみます...。

「家でゴロゴロしよるくらいならね。」


..._| ̄|○

ニートにそれ言っちゃぁ、おしまいよ。(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「衝撃、バーニャカウダー。」

今日は、ヨーガ仲間と食事会でした♪
またの名は、誕生日残念会です(笑)

9月誕生日の方が3名いるんですが、
歳とって嬉しい年齢じゃないよね~(・∀・;)
という意味で企画された残念会ディナーでした(笑)

以前、ランチで利用した 『ITALICO』 でのディナーで、
今回はコースをおまかせでお願いしました。
そのコースの初めに、衝撃料理に出会ったんです!!!!!

写真が暗くて、ちょっと分かりにくいですが、
バーニャカウダーっていう料理です。
超ウマです!!!!!!!!
超ぉぉぉぉぉウマだったんです!!!!!(≧∀≦)
070929 バーニャカウダー

アンチョビ、ガーリックのペーストとオリーブオイルの
温ソース(写真左)に、棒状に切った野菜(写真右)を
つけて食べるんですが、ソースが絶品です!!!!!!(≧∀≦)

野菜は、パプリカ、セロリ、大根、きゅうり、ラディッシュ、茄子...。
パンをつけても美味しかったです♪

で、
これまた写真が暗くて分かりにくいですが(ー∀ー)
070929_192430.jpg 070929_193956.jpg
前菜にスープ。

次はパスタで、3種類のソースから選べます。(*'-'*)

.......。

写真撮ったと思ってたんですが、探せど探せど見当たらず...。
どうやら、勢いでガツガツ食べてしまってて、撮り忘れたみたいです(笑)

070929_201540.jpg 070929_203651.jpg
最後はメインとデザート。

私は、お肉の方のメインを食べたんですが、お魚だったら鯛でした♪
こちらもとても美味しそうでしたょ。

デザートはグレープのシャーベットにモンブランとメロンにキウイ、
イチジクのパウンドケーキにキャラメルチップのソース!!!!!

ワインも飲みやすくて美味しい白だったし、
美味しい料理は会話も弾みますね♪

次回の企画話もいろいろ出たので、次が楽しみデス。
それでは、ナマステ~

タグ : バーニャカウダー






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「今更デスが...。」

拍手ボタンに変えてみました。

↓↓これデス(*・ω・*)


拍手ボタンを押した後、コメントを付ける付けない、
公開するしないを選択する画面がでます。

記事の右下に出てますので、記事が気になったら
ポチッと押して欲しいデス♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

コメントなくても全然OKデスが、コメント付けていただけると、
とても嬉しいです♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「朝でふ。」

20070929084243

くーまんは歯みがき中。(^ω^)

私は今からお勉強しに広島に行くでふ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「スクール。」

職訓がダメだったので、教育訓練給付制度が利用できる
スクールに申し込みしてきました(≧∀≦)ノ

10月1日から教育訓練給付の要件・内容が変わるので、
駆け込みの人たちが多いってスクールの人が言ってました。
まぁ、私もその一人(*^з^*)

今日契約。
明日には1回目の受講...。

今月中に1回でも受講しとかないと、給付対象にならないそうで。
でも、なんとか受講の予約取れました(≧m≦)

雇用保険の被保険者期間が5年以上であれば、
受講料の40%(上限20万円)が戻ってくるし、
(被保険者期間 3年以上5年未満は20%(上限10万円))
40%の返金は大きいですよね。
無職の身には特に(-_-;)

何はともあれ、スクール楽しみ♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「そういえば。」

20070927040220

先日行った無双庵で、パスタランチしました♪

生蛸と茄子のトマトソースパスタのサラダ付き。

...なんですが、

サラダになんと!!
お刺身の切り身が入ってました~(≧ω≦)ノ
3種類ぐらい。

ドレッシングもちょうどよくって、
ちょっとしたカルパッチョ風サラダでした♪

旨かったっす(^O^)b






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「旅行の予定。」

スペインに行ってきます!!!!
今日、申し込みに行ってきました♪(≧▽≦)

6月頃に予定してたんですが、飛行機が取れなかったので
流れてしまってたんですが、職訓不合格だったので
再度旅行計画が浮上しまして...(笑)

旅行会社で1時間ちょっと検討して、次の
2つに候補を絞りました。

ルックJTBの大阪発。
≪第一希望≫
スペイン・ポルトガル周遊9 ~イベリア半島の歴史・芸術ひとめぐり~
 日本⇒バルセロナ⇒バレンシア⇒マドリード⇒
 コンスエグラ⇒グラナダ⇒コルドバ⇒セビリア⇒
 エボラ⇒リスボン⇒シントラ⇒ロカ岬⇒リスボン⇒日本

≪第二希望≫
情熱のスペイン8 アンダルシアの白い村とラマンチャの風車
 日本⇒バルセロナ⇒バレンシア⇒グラナダ⇒ミハス⇒
 セビリア⇒コルドバ⇒コンスエグラ⇒マドリード⇒日本


第一希望の方は15人集まれば出発が
確定するんだけど、今のところ0人...。
もし、ダメだった場合でも第二希望のプランで
行ってきます(≧ω≦)/

サグラダ・ファミリア聖堂にグエル公園~♪
世界遺産三昧デス!!!!
今から楽しみ~


【地球の歩き方】
(スペイン)
http://www.arukikata.co.jp/country/spain.html
http://www.arukikata.co.jp/country/ES_travel.html
http://www.arukikata.co.jp/country/ES_life.html

(ポルトガル)
http://www.arukikata.co.jp/country/portugal.html
http://www.arukikata.co.jp/country/PT_travel.html
http://www.arukikata.co.jp/country/PT_life.html






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「初!!」

20070926160307

今ネットカフェです。(*^_^*)
ネットカフェデビューしました~♪
やっぱ光は早い。
サクサクです。

良いなぁ~(≧ω≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「牛角。」

20070925022859

今日は、妹夫婦たちと外食。
甥っ子は肉より、レモンとトウモロコシが
お気に召したみたい(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「新しいなまか。」

20070924164309

親とはぐれたらしきメジロの子供。
少しずつ目のまわりが白くなってきました。(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「玉砕。」

職訓...玉砕でした。

_| ̄|○


封筒が届いた瞬間分かりましたょ。
だって、紙が3つ折で1枚入ってるだけだったんだもん(笑)

祈ってくださった方々、ありがとうございます。(≧m≦)ノ
不甲斐ないっす。

職訓には縁がなかったんだと、気持ちを切り替えて
新たな方向性を考えてみます。

取りあえずは、職訓に受からなかったら、旅行にでも行こうと
予定してたので、旅立つ計画を進めようかと思います♪

グラシアス。
アディオ~~~ス!!!! ヾ(≧∀≦)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「気になる。」

そういえば...

職訓の合否を21日に発送するって言ってた。(≧ω≦)

試験受けてから、話す機会のあった人には
『受かるように祈ってください!!!』
って、皆にお願いしてみた。(笑)

他力本願もいいとこだけど、
それで受かればめっけもん!!

どうか祈りが通じてますように






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「今日はミニ懐石。」

今日もお昼は外食でした。(^_^)

日本料理 花月(かげつ)

≪ミニ懐石コース≫
先附 お造り 煮物椀 点心 油物 御食事 デザート

070920_124242.jpg 070920_125445.jpg
(左)先附の湯葉豆腐とお造り。   (右)鱧(はも)の煮物椀

070920_125842.jpg
点心は鯖寿司や煮物の冬瓜がけなど。

揚物、お食事の写真は撮り忘れてしまいました...。
天ぷらだったんですが、
なんと、無花果の天ぷらでした!!!!!ヾ(≧m≦)ノ
今が旬の無花果♪...なんですが、
私、(女子にあるまじき?)フルーツはちょっと苦手なので、
ご一緒した方に譲渡してしまいました...。
しかも、フルーツに火を通してるのはどうしてもダメ..._| ̄|○
(お店の方ごめんなさいっっ)

食べた方曰く、大変美味しかったそうです。(^_^;)

070920_140428.jpg
デザートは栗の茶巾絞り。

中に餡が入ってて、ちょい甘って感じでしたが、
煎茶と一緒に頂いたので、ちょうどよかったデス(*・ω・*)


さすがに、気軽にランチって感じではないですが、
1品1品楽しみながら、大人な時間が過ごせるお店♪
私は車だったので、お酒は飲めなかったんですが、
ぜひ、冷酒と一緒に味わいたい懐石です。(≧∀≦)


日本料理 花月 の詳細はコチラ
http://www.checkure.jp/kure/shop/kagetsu/






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「日替わりランチ 800円也。」

20070920002615

今日のランチは、旬彩 無双庵(しゅんさい むそうあん) にて。(*・ω・*)

日替わりランチ 800円也 !!!!!!
ご飯、お味噌汁、お刺身がついてて、
メインは肉か魚を選べるお得なセット♪
私は、ミルフィーユカツレツに心引かれてお肉を選択しました。(≧∀≦)

ランチ食べた人は、一部のデザートやドリンクを
プラス100円で楽しめるというお得なお店♪
しかも、毎週木曜日のランチタイムは
ワンドリンクかデザートのサービスデーですょ !!!!!!

呉税務署の目の前にあるお店で、前から気にはなってたんですが、
行った事のある友人のお薦めで、ジム帰りに一緒にランチしました♪

友人いわく、1週間ほど日替わり定食を食べてみて、
同じメインが出た事がないそうです。
いやすごい。(`・ω・´)

ご飯も、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富な
広島県産コシヒカリ100%の七分づき米を使用してる
そうで、食材に対してのこだわりもありそうです。(^ー^)

お店には沢山の焼酎が置かれてたので、
夜に行ってみるのも楽しそうかも♪


旬彩 無双庵 の詳細はコチラ。
http://www.checkure.jp/kure/shop/musouan/






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カイ。」

20070914120722

昨日、抜糸した。
ものの2~3分で抜糸終了。
年のわりには、傷口がきれいに治ってるって
Dr.から言われたww

良かった~(≧∀≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ビバ!ダラダラ。」

070913 リラックマ

もしかして...
どこかで見てますか? (-_-;)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「癒されまくり。」

リラックマかわいぃっす!!!!

私も動けな~い(≧∀≦)
(動けよ~)

癒しを求めてウロウロさまよった挙げ句、
『リラックマ』 に出会いました。(笑)

『くーまん』 に癒され、『リラックマ』にも癒されどんだけクマ好きやねんって。(*^з^*)


わんこでも、かれこれ1年以上遊んでもらってるのは、
ブログペットの 『わんこ』♪

「watayo あそぼ♪」って。
こちらこそ遊んでもらっててありがと~ ヾ(≧m≦)

ブログを書けば、その言葉を覚えていくので、
いっぱい言葉覚えて癒しておくれ~。

マウスでポチっとキャラクターを触ると
おしゃべりしてくれるので、試してみてくださいね。
(左側で動いてる子達デスよ♪)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「地元。」

20070911134408

広島にいるでふ~
ここは広島市民球場。

携帯電話の地域認識機能を使って、
各都道府県の名所写真?が撮れるらしい。

すごいでふ。(*'-'*)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「癒し系。」

20070909192914

携帯をSoftBank911Tに替えてから、
『くーまん』に癒されてます。(*^_^*)

待受にしてたら、登録した予定を教えてくれたり、
たまに鋭いコトを言ってきます。

*くーまんのひとコト*
いっぱい食べたらいっぱい運動するでふよ

わかったでふ~
いっぱい運動するでふ~(≧∀≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「HERO。」

TVの再放送でおさらいしながら待ってました~(≧ω≦)
公開日初日。
さっそく映画館へ行ってきましたww

HERO
東京地検・城西支部の型破りの検事・久利生公平(木村拓哉)は、同僚の芝山検事(阿部寛)が起訴したある事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めている簡単な事件だったが、初公判で一転、無罪を主張。久利生の前に刑事事件無罪獲得数日本一の弁護士・蒲生一臣(松本幸四郎)が立ちはだかる。
新聞にも大きく扱われなかった事件を豪腕弁護士が担当することに戸惑う久利生に対し、蒲生は冷静かつ様々な戦術で、今まで経験をしたことのない窮地に久利生を追い込む。

一方、東京地検特捜部の黛検事(香川照之)が近づき、この事件の判決が、大物代議士・花岡練三郎(森田一義)の贈収賄事件の鍵を握っているという。騒然となる城西支部。
久利生にしても花岡とは過去に因縁のある相手であったが、あくまでも自分が担当する事件の真実を明らかにしようと事務官の雨宮(松たか子)と奔走。城西支部の面々も捜査に協力し、漸く得た情報をもとに二人は韓国・釜山へ向う。東京地検は韓国のエリート検事カン・ミンウ(イ・ビョンホン)に捜査協力を要請するのだが……。
引用:ドガッチ【DOGATCH】


やっぱり好きです。『HERO』 (≧▽≦)
城西支部のメンバーは相変わらずだったし、何だかんだと言ってても
信頼しあって仕事できる関係ってホントいいデスね♪

見所は沢山ありましたが、法廷でのやり取りは好きなシーンの一つです。
豪腕弁護士の蒲生(松本幸四郎)がスクリーンに現れるだけで、
場が締まるというか...。やっぱり、さすがですね。

TVシリーズからも含めて、『HERO』の好きなところを
色々考えたら、萌えポイントがいくつかありました。
  城西支部メンバーの人間模様。
  久利生くんの仕事に対する真摯な姿勢と気づかい。
  事件の真相が徐々に明らかになるところ。(謎解き、推理的なトコ)
  久利生と雨宮の微妙な距離感。ヤキモキさせられます(笑)
  「アタックチャ~ンス!!!!」と、いつか言ってくれそう。(爆)

萌えポイントはまだまだあるケド、やっぱり久利生くんの
人となりが一番の萌えポイントですかね♪

実際の裁判を傍聴したことがないので、実際の審議は
どんな感じか分からないけど、久利生くんのような検事や
弁護士が担当してくれたら、少しは救われるような気がします。

あと、2~3年以内には裁判員制度が実施される予定だし、
裁判がより身近になりそうです。
裁判員制度 ⇒http://www.saibanin.courts.go.jp/

メイキング番組 『HERO、あるよ。』 が放送決定!!!
“Human”、“Energy”、“Roots”、“Off shot” という4つの
キーワードをメインに、映画『HERO』 の紹介や木村くんの密着映像、
撮影裏話などの1時間番組。
地域によって放映日が違うので、要チェックですよ。
HERO公式ホームページ ⇒http://www.hero-movie.net/index.html

広島での 『HERO、あるよ』 の放送日はコチラ。
TSS  9/22(土)  13:30~14:25

メイキング観て、映画見直すとまた違った角度から楽しめそうですね♪
あと1、2回は観に行きたい映画でした。
DVDは購入決定!!!!(笑

-------
≪キャスト≫
木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、
小日向文世、八嶋智人、角野卓造、児玉清、
森田一義、中井貴一、イ・ビョンホン(友情出演)、
国仲涼子、綾瀬はるか、香川照之、岸部一徳、
松本幸四郎

タグ : HERO 久利生公平






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「早いけど。」

20070908142947

ハロウィン気分デス。
100円均一で発見っすよ(≧▽≦)
可愛いので、思わず買っちゃいました♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ご褒美。」

20070907170818

何とか、面接終わりました。
言えるコトは取りあえず言ったので、
後は結果を待つのみ・・。(・ω・;)

今日はちょっと奮発して自分にご褒美♪

お疲れ、自分。\(^O^)人(^O^)/






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「寝なきゃ。」

今日、職訓の面接があるというのに、
気が高ぶって眠れな~い(・ω・)

寝ようと思って目をつむると、頭の中で
勝手に面接シュミレーションが始まってるし・・。

何てコト!!(-"-;)
お肌にも悪いし、やばいっすよ~






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「適性検査。」

今日、職訓入校のための適性検査がありました。(≧ω≦)

退職後、職訓に行くつもりだったので、問題集買って
ちょっとずつ、やってはいたんですが・・・。
やっぱ、自宅でまったり問題集するのとは違います。
って当たり前ですよね。(^_^;)

計られてるのでかなり焦るし、退職してからというもの、
時間気にする生活してなかったし、久々脳が煮えました。

でもきっと、
問題集やってなかったらもっと出来なかったと思う。
一応、本検査前に練習問題があって説明してくれるケド、
問題の意味はすんなり理解できたし。
(かといって、出来が良かったわけではない...)

受けたコースは30人定員のトコ、100人は検査受けてたので、
適性で上位に入ってないとかなりやばい。

あとは、面接が2日後。(=_=)
やる気が面接官に伝わりますように。


↓↓この問題集やってました(≧ω≦)↓↓
最新最強の適性検査クリア問題集〈’08年版〉 最新最強の適性検査クリア問題集〈’08年版〉
成美堂出版編集部 (2006/07)
成美堂出版

この商品の詳細を見る







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「晴天なり。」

20070903164434

今日はイイ天気です。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「高校生鉛筆甲子園。」

高校生鉛筆甲子園(デッサン・イラストコンクール)の
入賞入選作品展。
TVで紹介されてたので行ってきました。( *'-'* )

大賞「柴犬・流れ旅」 が表紙のパンフレット。
20070901004

大賞ももちろん良かったけど、その他の作品も
目を惹く作品ばかりでした。o(^ー^)o

9/5(水)まで、作品展をしてるみたいです。
場所は、福屋広島駅前店6Fのギャラリークリエイト。

コチラのサイトでも入賞者の作品を観るコトができますよ。
http://www.art-hiroshima.com/enpitu/index.html






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「サービス開始。」

岡山・広島エリアでのICOCAのサービスが、今日から開始ですね。

icoca
http://www.jr-odekake.net/guide/icoca/

久々にJR使ったら、自動改札機になってるわ、
ICOCAが利用できるようになってるわで、
何か都会じゃーんって感じでした♪
(って思うところがすでに田舎モノ?(笑))

帰宅後、妹に報告...。

「ねぇねぇ、今日からICOCAが使えるようになっとったよ~。」
「そういえばTVで何か言いよったわ~。」
「ほらほらパンフレットもらってきたんよ~。」
「...。」
「ICOCAの定期もあるんだって~。」
「....。」
「ハート・インでも使えるって~。」
「.....。」
「早く使いた~~い♪」
「.......受かればね、職訓に。」



はぃ...ごもっとも。_| ̄|○






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ひとりランチ。」

職訓の適性試験がいよいよ間近に。(≧ω≦)

試験会場までのバスの時間を確認するために、
久々にJRで広島駅前に行きました。
で、何年か振り(笑)にエールエールでお買い物♪

ひとりランチは、エールエールの中にある尾道浪漫珈琲。
喫茶店って結構好き。(*'-'*)
20070901001
シーフードグラタンと...

20070901002
食後にコーヒー。
サイフォンの珈琲は美味しかった~。

で、父が、どぉーーーしても点天の一口餃子が
食べたかったらしく、家を出る前に指令が...(^_^;)

ちゃんとゲットしたので、これは今日の晩ご飯♪
楽しみ~(≧▽≦)
20070901003






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


