






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「CSSに夢中。」

今、CSSに夢中。(*´ω`)/
いや~面白~い♪

ビルダーでホームページ作ったり、DREAMWEAVER(ちょびっとダケね)は
使ったことあるケド、うちにそんなソフトはな~い。ヾ(´Д`;)

ソフトなくてもメモ帳で始められるお手軽さがやっぱイイです。

メモ帳に直打ちしながら、「おぉ~!!」って一人喜んでます。
やり始めたばかりなので、分からない事がいっぱいあるケド、
そこがまた楽しいっ♪

脳が刺激されてます。

しかし、一番問題なのは...私のデザインセンス。
これが一番難関です...(-_-;)トホホ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「一周年。」

最近、思うところがあってブログ更新が停滞してました。
なんだか投稿する気が萎えたというか...。(^L^;

で!!
久々にブログ見たら、昨年の2/21にこのFC2ブログ様へ
引っ越してきてたんですね~。
まぁ、なんと引越し1周年ですよ~♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ パチパチ

ブログ自体は、それ以前からしてたんですが、同じサイト様で1年...。
飽き性の私としては、続きましたよ~。
で、せっかく1年続いたので、もうちょっと続けてみようかなと。

相変わらず、なんでもないようなコトを綴っていくとおもいますケド、
もぅしばらくお付き合いくださいませ。(*´ω`)/






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「アボカド味。」

20080216135053

トルティアコーンチップスのアボカド味。

シャレオにあるジュピターで購入。
味より何より、色がホント緑ですごい...。(^L^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「L change the WorLd。」

≪story≫
迫り来るタイムリミットにLが挑む!

キラ事件解決の代償として唯一無二のパートナー、ワタリを失い、自らもデスノートによる究極の選択をしたLの下に、突如消滅したタイの村でただ1人生き残った幼い少年がワタリへのメッセージを携えて送られてくる。そしてもう1人、亡き父親からあるものを託された少女・真希が追っ手から逃れるように飛び込んでくる。新たな《死神》の出現を察知したLは2人の子どもを守りながら人生最後の難事件に挑むのだった。


今週はなんだか、松山ケンイチDAY♪
椿三十郎にも出てましたしね。(≧∀≦)

L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
(2008/01/18)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編

商品詳細を見る

-----------
出演:
松山ケンイチ
工藤夕貴/福田麻由子/南原清隆/藤村俊二/鶴見辰吾/高嶋政伸

原作:
大場つぐみ/小畑健

監督:
中田秀夫

主題歌:
レニー・クラヴィッツ「アイル・ビー・ウェイティング」

公式サイト:
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/

続きを読む






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「椿三十郎。」

≪story≫
この男、時代を超えて生きている!

深夜の社殿の中で、井坂伊織ら9人の侍が上役の汚職を暴き出そうと密談していた。意気が上がる若侍たちの前に社殿の奥から1人の浪人が現れた。粗末な身なりに口も悪く、腹が減っていると見える。しかし、話を聞くうちに、井坂は浪人に類のない頭の切れを感じ、仲間に加わって欲しいと頼む。反対する侍もいたが、井坂は三十郎と名乗るその素浪人にえもいわれぬ魅力を感じていた…。


先日、呉シネマで観てきました。
平日のお昼だったこともあって、ほぼ貸切状態。
観客4名ですょ...。(^L^;

-----------
出演:
織田裕二/豊川悦司
松山ケンイチ/鈴木杏/佐々木蔵之介/中村玉緒/藤田まこと
風間杜夫/西岡徳馬/小林稔侍

監督:
森田芳光

脚本:
菊島隆三/小国英雄/黒澤明

原作:
山本周五郎「日日平安―青春時代小説 (時代小説文庫)」

椿三十郎公式サイト:
http://www.tsubaki-sanjuro.jp/

続きを読む






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「海豹。」

20080215181255

【海豹】
↑↑なんと読むでしょう?

くーまんの撮影背景が追加されてました。(^ω^)
正解:アザラシ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ハートのお部屋。」

20080215180442

昨日はバレンタインデー。

くーまんのお部屋もバレンタイン仕様の
ハートのお部屋にしてみました♪

ピンクだらけデス・・・|・ω・。)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「きのこの山。」

20080215021433

黒糖きなこ。(・ω・)ノ

口に入れた瞬間、黒糖の上品な甘さが広がりました。
「和」です。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「気になる存在。」

20080214002841

呉市立美術館や入船山記念館がある通りは、
美術館通りと言われてて、彫刻が点在してるんですが、
今、この作品が一番気になってます。(^ω^;)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「散歩。」

20080213114105

今日はいい天気です。
空気が冷たいケド、雪降るかな。(^L^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「フリースタイル。」

フリースタイル―大野智作品集フリースタイル―大野智作品集
(2008/02)
大野 智

商品詳細を見る

“王様のブランチ”で紹介されてました。
嵐の大野くんの作品集。

趣味で作ったフィギアや水彩画などを紹介されてましたが、
趣味の域を超えてますよ。
んーすごい。(≧д≦)

で、早速購入!!
って思ったんですが、どこもかしこも品切れ状態...。(^L^;

amazonの新品/中古品の価格は6,980円からですよ!!
ヤフオクでは10,000円超えてたり...。
ちなみに定価は、1,890円。ヾ(´Д`;) ォィォィ

重版も決まったらしいですが、初版を手に入れたければ
個展に行かなければ無理っぽそうです。

まぁ、どうしても初版が欲しい!!ってこともないので、
辛抱強く重版を待つしかないですかね~。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「じゃがりこ。」

20080209190727

ほんのり梅味。
期間限定!!

食べた後に、梅の酸味が口の中に広がってさっぱり。
旨いっす。(≧∀≦)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「KIDS。」

≪story≫
タケオがアサトの秘密を知ったときから、友情は始まった...。

アメリカン・ダイナーの常連客で街の工場で働いているタケオは、街にやってきたばかりのアサトと出会った。アサトがテーブルの塩のビンを手も触れずに引き寄せるのを見たタケオが興味を持って話し掛けたのだ。
顔立ちにどこか幼いところがあり、性格も内気なアサト。
夢も希望もなく、過去、傷害罪でつかまった事もあるほど荒んだ生活を送っているタケオ。
アサトは、タケオの身体の傷を自分に移したことをきっかけに、人の傷を自分に移すことができることに気付く...。


KIDSバナー
“傷の深さも痛みも二人で半分こだね”

KIDS。
観てきました~ヽ(´∀`)ノ
今、アツい2人の共演は見逃せませんよね。

-----------
出演:
小池徹平玉木宏
栗山千明/永岡佑/仲野茂/斉藤由貴/泉谷しげる 他

原作:
乙一「傷-KIZ/KIDS-」
「失はれる物語 (角川文庫)」
「きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)」

主題歌:
槇原敬之「Firefly~僕は生きていく」



続きを読む






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「PASPY。」

20080209113922

PASPY買っちゃいました~♪(^ω^)ノ

広島市内へ出るのに、クレアラインを利用してるんですが、
「ピッ」で乗り降り出来るので、モタモタせず便利です。

色は、各交通会社別に9色あって、どれでも好きな色を選べるんですが、
私は、呉市交通局カラーの紫をチョイスしました。

でもなぁ~。
呉市内のバスでは、まだPASPY使えないんですよね...。
バスカードと併用。(^L^;

呉市内でPASPY使えるの、いつのコトになるのか、
気長に待ちますかぁ~。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「私、第2弾。」

20080208190436

何か、さっきより可愛いく描いてくれてる。(^L^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「私。」

20080208183743

姪っ子が絵を描いてくれました~(≧∀≦)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「A・F・T。」

20080207020934

合格証書と色彩コーディネーター資格証が届いた♪(^ω^)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ペンギン。」

20080204122626

ビーズにハマってる妹から、もらったペンギン♪

この角度、可愛いくないですか~(≧∀≦)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「雪、すごかった。」

20080204122342

昨日は雪すごかったですね~。
祖母の49日のため、三原の奥まで車で行ったんですが、
道路脇の竹が雪の重みでシナってました。

甥っ子、姪っ子は相変わらず、雪でテンションMAX。
遊びまくってました。(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「俺たちフィギュアスケーター。」

≪story≫
フィギュアスケート史上初?

マイケルズとマッケルロイはアメリカ・フィギュア男子シングル部門でのライバル同士。マッチョでロックスターのように振舞う男性的なマイケルズに対し、マッケルロイは繊細で女性的と、演技も対照的だ。二人は大会で共に1位になるが、その表彰式で乱闘を始めてしまい、金メダルは剥奪、スケート界から永久追放されてしまう。失意の日々を送っている二人だが、シングル部門以外なら復帰できることを知り、ペアを組むのだが…。


友人に誘われて観に行きました~。
|ω・`)プッ♪

↓↓一応、感想なので隠します。

続きを読む






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「節分。」

20080203182516

節分の豆と一緒に、オニのお面をもらったそうなんですが...。

リアルに恐い。(^L^;

これから、豆まきするんですが、
阿鼻叫喚の甥っ子たちが見れそうで楽しみ♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「絵。」

20080202183301

保育園の運動会でやった、バルーンの演技を描いたそう♪

いゃぁ、お上手~。
↑バカおばビジョンなので。(^L^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「乳幼児画展。」

20080202182846

今日は、呉市立美術館へ行ってきました。

呉市保育園の園児たちの作品展だったんですが、
うちの姪っ子の絵も展示されることになったそうで。(^L^;

妹から「観に行かん?」と誘いを受けて、速攻OKですよ~。
やっぱ、バカおばとしては、観に行かないとでしょ?(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「WONKAチョコ。」

20080202170336

開けてビックリ!!
ウォンカの帽子型チョコ~(≧∀≦)
ディテールすご~い。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「もらっちゃった♪」

20080202163641

ウォンカチョコもらった~(^ω^)ノ
湯上りリラックマも♪
頭の上の手ぬぐいが、カワゆい~(≧∀≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


