






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「エモ。」

ワタシのニックネームは「シリーズが好きなエモエモアーティスト」です。おもしろそうなブログパーツを発見したので、自己紹介のところに貼ってみました♪(^ー^)ノ
ブログに書いたコトバで顔の表情が変化する分析型パーツ、emo[エモ]。

設置後、記事を書いて1日経つと、ブログに書かれたコトバを分析して顔が出来上がります。
昨日設置したので見てみると、さっそく顔ができてて、ニックネームもついてました。
私は「シリーズが好きなエモエモアーティスト」^^;

記事の内容を分析するパーツなので、これから書く記事の内容によって、
顔やニックネームがどんどん変化していくみたいなので、楽しみデス♪^^

さらに、エモをクリックすると、細かく私のブログ分析レポートを見ることができますよ。
ニックネーム
ココロレポート
口ぐせランキング
ココロの成分
ココロの傾向

↓↓こんな感じの、かわいぃレポートメニュー♪↓↓
ブログで性格診断:emo

私的には、口ぐせランキングが気になるところです。
思ってもみなかった自分を発見できそうな予感。(^L^;)

エモ経由で、新たにエモに登録すると、経由したエモと家系図でつながったり、
アクセス分析もできるパーツなので、楽しく使えそうなパーツですよ♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「モンスターマンチ。」

20080425154750

ローレンズのモンスターマンチ。

モンスター型がかわいぃスナック(^ω^)ノ
ほんのりチーズ味。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ラン棒×うまい棒。」

異次元コラボ!「ラン棒×うまい棒」


 米俳優のシルベスター・スタローン(61)が主演の人気映画シリーズ「ランボー 最後の戦場」(5月24日公開)の公開記念として超プレミア商品が作られたことが23日、分かった。同映画を宣伝協力するUSEN(本社・東京)が、タイトル名に引っかけて人気スナック「うまい棒」((株)やおきん)とタイアップし、漢(おとこ)の激辛明太子味「ラン棒×うまい棒」(非売品)を完成させた。限定20万個で26日から全国で無料配布される。
  ◇  ◇
 ランボーファンのみならず、お菓子好きなら一度は食べてみたい商品が誕生した。映画タイトル名にダジャレを交えたその名も「ラン棒×うまい棒」だ。
 うまい棒は、79年に発売を開始した1本10円の棒状のスナック菓子。なっとう味やカレー味、コーンポタージュ味など現在も15種類以上があり、子供や若者に人気のある駄菓子として知られている。ロングセラーを続けている人気スナック菓子とのコラボレーションは、ユーモアあふれる一品でPR効果は抜群だ。
 商品は、同映画の宣伝を協力する「music AirBee!」(USEN)が中心となって企画、考案。パッケージは、黒を背景に主に赤文字を使用。スタローンが炎をバックに矢を放つ写真が入った完全オリジナルだ。味は、ランボーの第1作が公開された82年に発売を開始し、不動の人気を誇っている明太子(めんたいこ)味を採用。これを“グレードアップ”した「漢(おとこ)の激辛明太子味」となっている。

 限定20万個の非売品。商品は、26日から全国各地で開催される「music-」などのイベント来場者に無料配布される。スタローン自身は、今回の商品製作は知らないが、5月6日にプレミアイベント出席のため来日した際、関係者が紹介する予定。同映画のファイナルシリーズを飾るにふさわしい刺激的なスナック菓子は、超プレミアとなること請け合いだ。
(4月24日10時41分配信 デイリースポーツ)
写真はこちらから
<うまい棒>「ラン棒」が登場、20万個無料配布 スタローンのパッケージで

ランボーは別に好きじゃないけど、うまい棒は好き。(^L^)
こんな楽しい企画大好きデス♪

「ラン棒×うまい棒」は漢(おとこ)の激辛明太子味だそうで、
激辛好きな私としては食べたさMAXですよ...。

映画「ランボー 最後の戦場」(5月24日公開)のイベント関係で無料配布される
非売品なので、私の手には届かないだろうな~。

ランボー『ランボー最後の戦場』劇場公開記念スペシャル・プライス版(初回限定生産)ランボー『ランボー最後の戦場』劇場公開記念スペシャル・プライス版(初回限定生産)
(2008/04/23)
ブライアン・デネヒー、リチャード・クレンナ 他

商品詳細を見る






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」

≪story≫
シャリで勝負!寿司対決インNY!!

スシ王子こと天才寿司職人の米寿司は日本国内での修業を終え、今度はシャリの極意を学ぶためアメリカはニューヨークへ渡る。目指すはシャリの達人・俵源五郎の江戸前寿司の店「八十八」。
ところが訪ねてみると、店はマフィアのペペロンチーノ一味の嫌がらせにあい廃業寸前だった。のっとりを目論む奴らの背後には謎の男ミスター・リンの影が。果たして司は「八十八」を守り、究極のシャリを体得できるのか!?

スシ王子! DVD-BOXスシ王子! DVD-BOX
(2008/01/18)
堂本光一、中丸雄一 他

商品詳細を見る

「お前なんか!(よっ、スシ王子) 握ってやるっ!!」

お馴染みのフレーズ(笑)
TVシリーズはずっと見てたんですよね~。
銀幕版では、NYということもあり、「スシプリンス」ですよ。^^;

映画はどうしよう...って思ってたんですが、
友達に誘われてバルト11に観に行きました。
レディースデーだったし。(^L^;

-----------
出演:
堂本光一
中丸雄一/釈由美子/石原さとみ/伊原剛志/北大路欣也

監督:
堤幸彦

主題歌:
米寿司 「No more」

銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~ 公式サイト:
http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-movie/

続きを読む






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「Gackt、ハリウッド・デビュー!!」

Gackt、謙信役見初められハリウッド・デビュー決まる


 俳優としても活躍するアーティストのGacktが、ハリウッド映画『BUNRAKU』(2009年公開予定)に出演することがわかった。昨年のNHK大河ドラマ『風林火山』での上杉謙信役に注目したガイ・モシェ監督からの出演依頼に応えたもので、ジョシュ・ハートネット、デミ・ムーアらとの共演が実現。今月中旬よりルーマニアで始まっている撮影に合流したGacktは、「この映画における僕の必要性を強く感じ、出演を快諾しました」と語っている。

 『BUNRAKU』は、『Holly』(2006年)のモシェが監督・脚本を手がける新作で、タイトルは、日本の伝統芸能である人形劇、文楽からとったもの。ストーリーなど詳細は明らかにされていないが、海外映画専門紙などによると、ハートネットが演じる流浪人・ドリフターによる復讐劇で、近未来のボーダレスな世界を舞台に、文楽やビデオゲーム、コミック、またドイツ表現主義など様々な要素が盛り込まれたアクション作品になるという。

 本作でGacktが演じるのは、ドリフターの相棒となる武士道の精神を表現するサムライ・Yoshi役。『風林火山』での上杉謙信役が高い評価を受けていたGacktに注目したモシェ監督は、直接本人を口説いた。その熱意に打たれたGacktは、「監督自ら日本に足を運び、この映画と僕の出演に対する熱い思いを何度も語り続ける姿勢に心を打たれました」と出演を快諾。『風林火山』でのドラマ初出演に続いて、一気にハリウッド進出を果たすことになった。

 Gacktは、俳優としての表現が世界に認められたことを喜びながら「ハリウッドを代表する大物俳優が並ぶなかで、自分の演技、表現が世界に通用することを証明したいと思います。夢をまたひとつ叶えに行ってきます」と力強くコメントしている。  (4月23日9時0分配信 オリコン)

Gackt 龍の化身Gackt 龍の化身
(2007/11/28)
撮影 野村誠一

商品詳細を見る

どこで注目されるか分かりませんね~。(^ー^)
どんどん、夢を叶えてるGacktですが、努力家な方みたいなので、
運も引き寄せるんでしょうね。
また、新たなGacktが見れそうです♪

映画のストーリーはまだ明らかにされてないそうですが、ジョシュ・ハートネット演じる
「ドリフター」の相棒で、武士道の精神を表現するサムライ、Yoshi役だそうです。

『BUNRAKU』は2009年公開予定!!






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「すみれ。」

20080420102130

スミレも沢山咲いてました。(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「つくし。」

20080420101226

今日は田舎へお墓参り。

広島県内でも、割りと寒い地域なんですが、
もう土筆が出てました。(^ω^)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「すぐれものパーツ。」

ちょっとばかし、両サイドのバナーを整理してみました。
っていうか、整理中。(^L^;)

そんな中、Cabi(キャビ)っていうブログパーツを発見!!
いや~便利ですよ~。

自分で設定したカテゴリー別にブログパーツを整理できる
 (1カテゴリーにつき10パーツまで)
カテゴリー別に表示設定を選べる
 (ランダム表示 or タイムラグ表示)
カテゴリー単位でタグが取得できる

すぐれもの~(≧▽≦)♪
カテゴリー単位でタグ取得ってとこがイイですね~。

右サイドに『女子力UPパーツ』としてランダム表示させてます。
こんな感じで変わります↓↓
女子力UPブログパーツ 女子力UPブログパーツ

全部で9つのパーツをランダム表示されるようにしてます。

Cabi(キャビ)パーツは、右サイドの『女子力UPパーツ』の
一番下にあるロゴ、『Powered by Cabi』からリンクしてますので、
そちらから登録(無料)してくださいね~。(^ー^)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「小梅ぐみ。」

20080418161648

口がバツ(≧x≦)になった...。(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ピサの斜塔。」

20080418161101

くーまんの外国背景シリーズ第2弾♪(^ω^)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「山田涼介。」

フジSPドラマで古畑少年期!主演は田村正和に激似!

 一昨年1月の放送を最後にシリーズに幕を下ろしたフジテレビ系「古畑任三郎」の中学生時代を描くスペシャルドラマ「古畑中学生」の制作、放送が15日までに決定した。“古畑少年”役にはHey!Say!JUMPの山田涼介(14)を大抜擢。田村正和(64)が演じた“オトナ古畑”のさまざまな謎がひもとかれる。脚本家の三谷幸喜氏(46)は「ぼく自身が一番見たかったエピソード」とノリノリで、筆が走ったようだ。
 古畑の活躍はもう見られないとあきらめていたファンに、朗報が飛び込んできた。
 フジ編成制作局の石原隆局次長は企画の始まりをこう振り返った。
 「もともと三谷さんの頭の中には、古畑の少年時代を描く構想はあったそうです。(一昨年の)ファイナルでピリオドがついたころ、『今の古畑の人格を形成した少年時代の話をやれるといいな』と話していましたが、『古畑の子供時代を描くのは難しい』と言っていたんです」
 ところが、ある出会いが、“難しい企画”を急展開させた。三谷氏が古畑少年を発見したのだ。石原氏によると、三谷氏から「いましたよ。中学生時代の古畑が!」と電話があったといい、それが、山田だった。
 たしかに山田は、涼しげなまなざしと、りりしい顔立ちが田村を思い起こさせるイケメン。その存在が三谷氏のイメージをふくらませ、創作意欲に火をつけた。
 同氏は「古畑任三郎は、いつどうやって古畑任三郎になったのか? 今までの彼のプライベートな部分は一切描いてこなかったのですが、今回は思いっきり、彼の少年時代を描きました」と、すっきりした表情を浮かべた。古畑の生い立ちや人格形成に大きな影響を与えた人々との出会いなどが描かれ、「古畑にまつわるさまざまな謎が一気に解けます」と約束。母親も登場するという。
 一方、古畑ファンの期待を一身に背負うことになった山田は、喜びとプレッシャーでいっぱい。「第1シリーズが始まった時、僕はまだ1歳。これから何回も田村さんの作品を見て、僕なりに古畑任三郎ファンの方々に楽しんでもらえるよう、演技を勉強したい。精いっぱい、任三郎を演じます!」と若さあふれるコメントを寄せた。
 今月下旬にクランクイン予定。放送は未定。
(4月16日8時2分配信 サンケイスポーツ)

ジェネレーションギャップ...。
Hey!Say!JUMPの存在は知っててもメンバー分からんし。(^L^;)
山田涼介くんが古畑の少年時代を演じるそうです。

どんな風に描かれるんですかね~。
古畑任三郎は好きなドラマの1つなので気になります。

田村正和に激似と言われてる山田くんも要チェックです!!






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カイ。」

20080415180829

小屋より、外の方が暖かいみたい。(^L^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「フィクサー。」

アカデミー賞最優秀助演女優賞受賞の話題作!映画「フィクサー」

ジョージ・クルーニーが、表沙汰にできない事件をもみ消す
弁護士(フィクサー)に扮したサスペンス。

作品賞、主演男優賞など、7部門ノミネートされてる話題作です。
★作品賞
★監督賞(トニー・ギルロイ)
★主演男優賞(ジョージ・クルーニー)
★助演男優賞(トム・ウィルキンソン)
★助演女優賞(ティルダ・スウィントン)
★脚本賞(トニー・ギルロイ)
★作曲賞(ジェイムス・ニュートン・ハワード)

4月12日(土)からTOHO系にて全国公開中!!
広島では、TOHOシネマズ緑井での上映しか情報がないんですが、
呉には来ないんだろうなぁ...。(^_^;)

フィクサー公式サイト
http://www.fixer-movie.com/






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「じゃがりこ。」

20080415132011

数量限定!!
スパイシーチキン。
19種のスパイス入り。

ビール飲みたくなる味...(^L^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「安佐動物園 その4。」

男前です!!!
貫禄あります!!!!
かっこえぇ~っすっo(≧▽≦)o






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「安佐動物園 その3。」

癒し3連発です~ o(≧▽≦)o

ふれあいコーナーでの羊の親子♪
なんだか、うっすら微笑んでるように見えませんか?


ペンギンむっちゃ好きなんですよ~。
一匹むっちゃ元気な子(一番左端)がいて、目の前で5往復ぐらい超スピードで
泳いでくれました♪


レッサーパンダ♪
「ふうた」くんみたく、立ち上がる子たちはいなかったですが、
3、4匹が連なってぐるりと歩いてました。かわいぃ~。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「安佐動物園 その2。」

シマウマは10数頭いたんですが、その全てがペアで密着♪(*^ー^*)


岩とゾウ。
どこにゾウがいるのか、わからんかった...。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「安佐動物園 その1。」

安佐動物園について、まず出迎えてくれるのがこの猿山!!
小さい頃にも安佐動物園に来たことあるんですが、
この猿山では、う●ちを投げられた思い出が...(^L^;


右回りルートで園を回ったんですが、猿山の隣にはフラミンゴ。


で、その隣にはペリカン。







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「クラウドくん。」


今日は甥っ子、姪っ子と安佐動物園に行ってきました(^ω^)ノ

棒をクルクル回すクマがいるとテレビで紹介されてたので、
甥っ子、姪っ子の興味はクマまっしぐらだったんですが、
噂の熊、クラウドくんはご覧のとおり。(^L^;

...だったんですが!!

帰り際、「あれでも...」って思ってクラウドくんを見に行くと回してくれました♪
両手と片足使って器用にクルクルと^^

子供たちのメインは、このクラウドくんだったので、
なんとか観れてよかったです。^^;







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ネギ焼き。」

20080413210015

先日、むっちゃ新鮮なネギをいただいたので
ネギ焼きをしました。(^ω^)ノ

ネギが甘かった~!!
激ウマ♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「脱出できない...。」


部屋から脱出するFLASHゲームのサイト。(↑クリックしたら、サイトに飛びます。)

部屋の中に隠されてるアイテムを使って部屋から脱出しないといけないんですが、
何度やっても脱出できませんでした...。o(≧x≦)o

操作はすべてクリックのみなので、難しくはないんですがね...。
是非やってみてください。(^L^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「羞恥心。」

【オリコン】羞恥心のデビュー曲、デイリーランキングで1位

 フジテレビ系『クイズ! ヘキサゴンII』から誕生した“おバカキャラ”3人組“羞恥心”が、9日(水)にシングル「羞恥心」でCDデビュー。本日発表されたオリコンのデイリーランキング9日付では、1位を獲得した。(9日付シングルデイリーランキング表)
 タレントのつるの剛士、上地雄輔、野久保直樹の3人で結成されたアイドルグループ“羞恥心”。9日(水)にシングル「羞恥心」が発売され、東京・池袋サンシャインシティで行われたデビュー曲発売記念イベントには、2000人ものファンが出迎えるほどの人気者に。そんな勢いをCDランキングでも証明した形で、前日付2位から1位へと躍り出た。次週発表のウィークリーランキングも注目される。
 なお、昨今のおバカキャラ人気について彼らは「あのー…僕たちただの“おバカさん”ですよ?」とあまりの盛況ぶりに困惑している。
(4月10日19時21分配信 オリコン)
羞恥心羞恥心
(2008/04/09)
羞恥心

商品詳細を見る
羞恥心 (左から)上地雄輔、つるの剛士、野久保直樹

浜崎あゆみ押さえて1位ですよ...。

♪ しゅ~ちし~ん しゅ~ちし~ん♪
なんだかメロディーが耳に残るんですよ....(^L^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「やわらかプリン。」

20080412143843

モロゾフのやわらかクリーミープリン!

美味しいよ。(・ω・)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「はたらきたい。」

20080411140539

「あなたは、何を大切にしてきましたか?」

帯に書かれてた、この一言で即購入した本。(^ω^)ノ

2007年4月から3ヶ月間、ほぼ日の特集企画だった
「ほぼ日の就職論」をまとめたもので、糸井重里さんと
ゲストの方が「はたらく」コトをテーマに対談してます。

漫画家のしりあがり寿さんや芸人さん。
そして、矢沢の永ちゃんとの対談が載ってました。

現在働いてる人も、そうでない人も楽しめる本ですよ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「インド気分。」

20080411135948

撮影背景にインドのタージマハルが追加されてました。

いいなぁ~、タージマハル。
私も行きたい...。(≧x≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「戯れ。」

20080411135905

赤のボーダーセーターを着たくーまん。
菜の花畑でハチさんと戯れてます。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「検定結果。」

20080411134459

2月に受けた検定結果(・ω・)

・Illustratorクリエイター能力認定試験 2級
・Flashクリエイター能力認定試験 初級

ともに合格。
だから何だって感じですが、目安にはなるっしょ。(^L^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「広島県、来週の天気。」

来週、妹家族たちと動物園に行くので、天気を確認。
大丈夫そうでちょっと安心。(・ω・)ノ








↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「紀州うめ。」

20080408130033

梅バージョン(・ω・)

結構な酸っぱさがあるけどウマいっす!!






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「北海道こんぶ。」

20080408125456

何とも言えないパッケージのインパクトで購入(^ω^)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


