






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「スリム化計画?」

仕事し始めて、飲みの回数が断然増えました。
私的には、むっちゃ大歓迎!!(≧▽≦)ノ

...

なんですが...。


まぁね。
その...やっぱり。

女子だし。

一応。


すでに体重はピークだし...。

運動してないから、代謝は悪いし...。

それなりにね。
気にしとかないと...って思うわけですよ。
健康的にもね。年も年だし...^^;


ボスからは、
「うちに入ったら5kgは太るよ。」って言われてるし。


で、言ったんですよね。

「私のスリム化計画立ててくださいよ!!」って。

まぁ、こんな他力本願な質問もどうかと思ったけど...^^;



そしたらっ!!

「いい方法があるよ。」ってFXくんが。


えっ、まじっ?そんなんあるの?
ってなるじゃないですか。



...ヤツは、



飲まない!食べない!寝ない! これでやせるよ。(にっこり)」




ぃやや...。



飲みたいし。

食べたいし。

...寝るよ。

もちろん。



えぇ。
他力本願だった私が悪ぅございました...。;_;

真剣、やばくなる前に通おうかエステ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「FX。」

FX...。

目薬じゃないです。
外国為替証拠金取引です。^^;

ぃやぁ。
詳しい人がいるんですよ。
会社に...。

やっぱ、知らないよりは知っておきたいし、
教えてもらってはいるんですが、


レバレッジ...とか、


スワップポイント.....とか..^^


分かったような、分からんような...。
最終的には、ぐるぐるしてきます。@_@;


「まぁ、デモトレからやってみれば?簡単だよ!!」

って言われました。

まぁね。
実際やった方が、感覚つかめそうだし。

一緒にお勉強してみます?






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「徳山。」

20080529154816

今日は、徳山に来てます(・ω・)ノ

くーまんは秋芳洞の千枚皿でしょうか?
ばっちり観光ですよ...。
良いなぁ~

まぁ、私も仕事楽しいからいっかぁ~(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「コアラ。」

20080529154417

背景画像にコアラが追加されてました。

つぶらな瞳がかわいい~。(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「トムミルクファーム。」

今日は、東広島の豊栄にある酪農牧場のトムミルクファーム
行ってきました。(^-^)ノ
↓↓
トムミルクファーム
トムミルクファーム
■広島県東広島市豊栄町乃美1083-5
■082-420-3380


到着したとき、ヤギさんは放牧中でした♪



で、早速今日の目的。
十夢ジェラートをいただきにショップへ直行!!



ミルクと黒ゴマのジェラートを食べたんですが、むっちゃ濃厚です o(≧▽≦)o
久々に、んまぃジェラート食べましたよっ!!
ばりウマです。


「消費者といつでも交流できる牧場」を目指されてるそうで、
オーナーさんもスタッフさんもとっても気さくな方たちでした。

十夢(トム)って、どういう意味なんですか?って聞いたんですが、
「みんなの夢、無限大の夢」って意味だそうですよ。
この名前もオーナーとスタッフさんたちで話し合って決まったそうです。

みんなで盛り上げてるトコってイイですよね~。
元気もらっちゃいました。

事前に予約すれば、搾乳体験、バター作りもできるそうなので、
今度は体験しに行きたいですわ。(^-^)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「浜勝。」

20080527151027

今日は安佐南区八木の浜勝でランチです。

久し振りにカツ食べました。
上司からはデブになるよ~って、言われたんですが
連れて来たのはあなたですから~(;L;)

まぁ、なんだかんだ言われても、
ガッツリ食べたんですがね。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「モアモア。」

最近、常にパソコンを持って移動してるせいか、肩コリがひどくなってます...(-"-)
前に比べて目に見えてO脚になってるし...。
(太いので見た目わかんないかもしれないケドね。^^;)

会社の人に言ってみたら、ココが良かったって教えてくれました♪
↓↓
モアモア
モアモア


骨盤から矯正してくれるそうですよ。
行きたいなぁ~。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「10000超えました♪」



カウンタ。
10000超えてました♪

FC2に引っ越してきて1年ちょい。
なんだかんだ、うだうだと続いちゃいましたよ。

やっぱ、気にとめてくれてる人がいるってうれしいものです。
ありがとうございます。(^-^)ノ

これからも、気ままにうだうだ続けていきますので
よろしくお願いしま~す。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「おいしんぼ。」

昨日、上司とつけ麺の話をしたのを不意に思い出した。

今むっちゃ、つけ麺が食べたい...。(-"-)

...

家で作って食べたことはあるけど、お店で食べたことはまだないんです。
ネットでポチポチ探してたら、おいしんぼ.jp てサイト見つけました。

広島の飲食店検索ができるサイト。

今度行ってみよ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「スープはるさめ。」

20080524155859

昨日も上司に飲みに連れてってもらいました。(^ω^)ノ

上司と行くと色んな話が聞けるので楽しいですよね♪
でもこのままじゃ、5キロ、10キロオーバーは時間の問題。_| ̄|〇

身体が資本ですからね。
自己管理しなきゃデス。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ほんのり紀州梅。」

20080523191708

昨日ちょい飲み過ぎました。(^L^;

2次会まで行って、家に着いたのが2時。
午前様デス。

今日のお昼はさっぱりと軽く。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「鉄板焼 味花。」

今週すでに、3回外食...(^L^)

昨日は会社の人たちと「鉄板焼 味花」っていうお店に行きました♪
ワイワイできる感じのイイお店。

私は奥で、ボスとお話し中。(笑)
PICT0069_convert_20080523121733.jpg


で、こちらが取引先のグローバルゲートのコジさん。(関西出身)
「本当のお好み焼きはこれやんっっ!!」
って作ってくれました。

名付けて「コジ焼き」...だそう。(笑)
PICT0077_convert_20080523121904.jpg

むっちゃ美味かったですよ。
ホント。

でも、「鉄板焼 味花」には「コジ焼き」はないのでご注意を!!

↓↓ ここです ↓↓
鉄板焼 味花
鉄板焼 味花
住所 :広島市西区天満町18-21
定休日 :日曜・祝日
TEL :082-295-1011
アクセス :天満町電停より徒歩1分






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「宮島。」

20080522085011

昨日、宮島へ行ってきました。(^ω^)ノ

もちろんお仕事でですよ。
お仕事ででも、色んなトコへ行けるのって楽しいです♪

でも、SoftBank携帯の方、お気をつけください。
宮島の場所にもよるんでしょうが、会社に電話しようと思ったら、
なんと...圏外ですよ(;_;)

思わず「ありえ~ん」って言っちゃいました。
お客様の前で(^L^;

それこそ、「ありえ~ん」って感じですがね。(笑)

ん~、次持つなら、DoCoMoあたりが無難ですかね?






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「A型自分の説明書。」

A型自分の説明書A型自分の説明書
(2008/04)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

昨日買って、帰りの電車内で読んでたんですが...。

読む場所考えた方がイイです。
公共の場所で1人で読むと危険です。(^L^;)

むっちゃ、オモロー!!(爆)

オモローすぎて、腹筋が痛い...。
笑いを堪えるのに一苦労ですよ。
ぃや、肩は振るえてたか!?

苦労性。
  「キレイに並べたものを端からグシャグシャにされてゆく」
  「分かりやすく説明したことを横からゴチャゴチャにされてゆく」

□ 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。


その通り!!
めんどくせ~って思ってるのに、ちゃんと並んでないとむっちゃ気になる。

本屋さんで、1巻~10巻とか順番に並んでなくて、さり気に直したことありますもん。

別にその本屋さんの店員でも、関係者でもないのに...^^
まぁ、これがA型だよ。


B型も読んじゃおっかな~。

攻略、攻略...。


って、この考え方がやっぱA型...^^;

B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「研修3日目。」

人生、どこでハマるかわかりません。

WEB事業にかかわる仕事に就きたいと思い、前職を退職して早(?)412日経過...(^^;)
なんだか順調すぎて怖いくらい、むっちゃ理想の会社に華麗に転職しちゃいました♪

年齢、経験は関係ありません。
意欲と実績でいくらでも評価します。

これ、当たり前なんだけど、当たり前にしてくれるトコって
どれだけあるんでしょう?

研修3日目で、実績もなんも出してない私が言うなって感じですが、
会社全体が活性してるとここって、雰囲気が全然違いますよね。

どんなことにもチャレンジしようって気持ちにさせてもらえてます。

やっぱ、やりたいと思ってた事業にかかわれたことも大きいかも。

やろう!!やりたい!!と思った時、行動するかしないかが私の転機。

一度しかない人生。
目標も夢も、その時、その時で変化していったけど、気持が変化していく中で
色んなタイミングがありますよね。

今の会社は、私のタイミングと会社のタイミングがハマった結果。
自分が目標に向かって行動していれば、タイミングは不思議と向こうから
やってくることがわかりました。

これだけでも大きな成果です。

1歩。

たった1歩踏み出すだけで、人生もっともっと楽しくなるかもよ♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「研修2日目。」

今日は、営業に同行させていただきました。
なんだか、鍛えてもらえてる感がうれし~(≧▽≦)

戻ってからは商材説明のロープレ。
ロープレって苦手だけど、好き。

どうやら私は(っていうか知ってたけど...)、丁寧に説明しようとして
話が間延びしてくどくなる...。

そうなんですよ~。(ー_ー;
突然話をしようとすると、頭の中がまとまってなくって、
自分で何言ってるかわかんなくなるし、頭で整理して
話をしようと思うと時間かかるし。

これも訓練とか経験だとは思うけど、プロの営業はすごい!!
頭の回転数が半端ナイ。
私の頭の回転数が上がるのはいつ頃になるのか...。

いやいや、上げてみせるぞ!オー!!って意気込みでやんなきゃね。(^^;
色んな経験させてもらえる現場ってやっぱ楽しい♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「研修1日目。」

面白いよ...。

なんだか楽しぃ。
ドキドキもするけど、ワクワクの方が強いかなぁ。

マルチに働いてもらうって。

どうやら私はいろんな仕事をさせてもらえるらしい。
ラッキー♪

自分が学びたい分野の仕事だから、これはチャンス!!

でもまだ、採用が決まったわけじゃないし、とにかく今は吸収あるのみ♪(^ー^)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ニート脱出計画始動!!」

面接に行きました。
ニート400数日目にして、ようやく重い腰を上げたってトコでしょうか。(笑)

で、明日からさっそく研修...(-。-)y-゜゜゜
今まで遊んだ分、馬車馬のように働くゾっと。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「封穴のグリモア。」

ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモアファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア
(2007/10/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る


現在ハマり中...^^

シュミレーションRPGはファミコンだったか、スーファミ時代に
ファイヤーエンブレムやった以来かなぁ...。

オズマ?オグマ?(だったっけ?)
名前忘れた^^;けど、好きだったな。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ニート400日目。」


↑↑相変わらず記録更新中。↑↑

今日は5月5日、こどもの日(^ω^)ノ
そして、ニート400日目 ^^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「美脚革命。」

ミラクルビューティ シェイプアップ 美脚革命ミラクルビューティ シェイプアップ 美脚革命
(2008/02/29)
IKKO

商品詳細を見る

「なるトモ」にIKKOさんが出てて、この「美脚革命」を紹介してたんですが、
すでに性別を超えてますよ...IKKOさん。
なんか、骨格が女性でした。(≧x≦)

背中も綺麗だし、ホント美脚です。

やっぱり美しくなるには、美に対する意識でしょうか。
「女」ってことや、「若さ」ってことにあぐら組んで努力しなければ、
おばちゃんまっしぐらですよ。

ってことを言ってる私は、若くないし、努力してないし、今、まっしぐらな状態。(笑)
自分であることに自信が持てる自分になりたい今日この頃。

内面も磨いていかなきゃだわ。(^L^;)

IKKO 女の法則女性の品格 (PHP新書)
IKKO 女の法則
(2007/06/16)
IKKO

商品詳細を見る
女性の品格 (PHP新書)
(2006/09/16)
坂東 眞理子

商品詳細を見る






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「世界のナベアツ写真集。」

“さぁぁ~ん”世界のナベアツ写真集、渾身のアホ顔で勝負!


 大ブレーク中のお笑い芸人、世界のナベアツ(38)が、初の写真集を発売することが4月30日、分かった。タイトルは「3の倍数と3がつくページだけアホになります」(ワニブックス、1000円、6月13日発売予定)で、爆笑ネタをオールカラーで収録。ページをめくるたび、渾身のアホ顔が続く。詳細は明らかになっていないが、96ページ中、約40ページのアホ顔が拝めるという。ファン垂涎の“オモロー”な1冊になりそうだ。

 「どこ見てんねん!」と突っ込みたくなるほど、あらぬ方向へ剥いた白目に、思いっきりブサイクに開いた口。もはやピカソの芸術を超えた!?世界のアホ顔が、初の写真集となって“永久保存”される。

 3月の企画から6月の発売までわずか「さぁん!カ月」。異例のスピード出版が今年のブレーク度ピカイチ芸人の実力を物語っている。

 サンケイスポーツのインタビューに応じたナベアツは、「正直、最初は売れない気がして、会社がうんと言わへんやろって思ったんですが」と気弱に語ったが、財布のひもが固い吉本興業が企画書を出したその日にゴーサイン。まさに世間のニーズに応えた格好だ。

 「僕のアホ顔は30年培ってきたものなんです。小さいころから鏡でずっと練習してきました」。 努力は年月だけじゃない。なんと、衣装のグレーのスーツはオーダーメードで12万円。「世界のナベアツですから、ゴージャスじゃないと」。昨年、ナベアツキャラを考案した時から衣装にもこだわってきた。「4月にやっと2着目を買えました。それまではクリーニングにも出せず、汗くさくて大変でした」と涙の苦労話を明かした。

 「普通、お笑いはDVDを先に出すけど、あえて写真集というのが気に入ってます」と相好を崩すには理由がある。芸歴17年、アホ歴30年の集大成本は、数字のカウント以外、写真ページに文字を載せず、顔で勝負。その分、巻末に全写真の解説をナベアツ本人が執筆する。たとえば、桜のきれいな公園で俳優、舘ひろし顔負けの渋い表情を見せる1枚は「大物の外タレがラスベガスから来日して、『ああ、ここが日本か』という表情です」と構成作家ならではのストーリー性も重視。

 「内容はまだ秘密ですが、もし僕に子供がおったら『おまえの父ちゃんなんや』って学校でいじめられるような1枚もあります。俺、一線を越えてしもうたなぁって」。撮影はカメラマンの河村正和氏。

 どん引きか大ウケかのお楽しみカットもある。世界のオモローフェイスに爆笑間違いなしだ。(5月1日8時1分配信 サンケイスポーツ)

「3の倍数と3の付く数字だけアホになります」も好きだけど、
「3の倍数と3の付く数字だけアホになり、5の倍数だけ犬っぽくなります」は、
私的に衝撃的なオモローネタ♪

しゃべりを封印して、どれだけオモローな1冊になるのか
買う気はないけど見てみたい...(^L^;)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


