






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「素敵女子つかまえて、何てコト言うの!!」

最近、仕事でよく福山方面に車で行くんだけど、

車中でからまれるんですよ。



FXくん に...












からまれかたはイロイロあるんだけど、
何かと話題は、






どうしておっさんなのか? ^^; ほっとけ





どうしてイケズなのか? ー_ー; おい





いやいやいやいや....



イケズって...

こんな素敵女子つかまえて、ひどい言い草ですよ...。
まったくもって。


私的には、まだまだ大丈夫だと思ってるんですがね。
FXくん。



メタボがちょ~っとじゃましてるだけよっっ ^^;


女子力アップが必要かしら?






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ガマンできな~い。」

20080629170713

ただ今、16:00。

花男の再放送を見終わり、何か物足りない...。

そうだわ。

酒よ!!

酒!!

ちょうど、妹のお友達から某江田島のケーキを
いただいてたわ。

ふふ。

今日は軽く、ハウスワインといきましょうか♪(^ω^)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「空を飛ぶ最新広告!!FLOGO:フロゴ」

いいともで紹介されてた、いろんな形の雲を空に浮かべるマシーン!!


その名も、『FLOGO(フロゴ)』
(『フライ(飛ぶ)』と『ロゴ(商標)』をあわせた造語)
flogo.jpg

このFLOGO(フロゴ)、石鹸ベースの泡にヘリウムガスを封じ込めたもの。
その泡をハート型やミッキー型、もちろん企業ロゴの型もOK!!
に通して、金太郎飴みたくカットしてできあがり!^^


気候にもよるそうですが、2~3分から1時間は空中を漂ってるそうですよ。
高さは通常、150mくらいまでいくそうですが、6kmくらいまで浮かばせることも
可能だそうで...^^;(6kmって地上から見えるのか?)


アメリカでは、春ごろから人が多く集まるイベントを回ってるそうですが、
日本でも夏ごろから見れるかも?

雲?
って思ったら、企業ロゴのFLOGO(フロゴ)だったりして?(笑)


動画はココ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「インドネシア。」

ボスがインドネシア出張から戻ってきた。


で、お土産♪わーい。^^
↓↓



お酒がススんじゃいそうだわ。^^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「キャシャーン。」

CASSHERNCASSHERN
(2007/01/27)
伊勢谷友介

商品詳細を見る


金曜洋画劇場?を撮ってたビデオを発見!!

久々に見ちゃいました~ ^^

桐谷くん監督作品。

好きなんですよ。
映像の世界観。

宇多田ヒカルの「traveling」はシングルで買っちゃいましたし(笑)
PV映像目当てで...^^;


キャシャーンはキャストも豪華ですよね~。


私的にはミッチーこと及川光博と西島くん...
あぁ、あと要潤くんに萌え~かな?^^


映像に力入れてるだけあって、製作期間がずれたって
話も聞いてますし...
桐谷くんこだわりの映像表現では必見だと思いますよ。

誰かの願いが叶うころ誰かの願いが叶うころ
(2004/04/21)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「花みづき。」

080613_124438.jpg

広島サティ近くの花みづきってお店の週替わりランチ♪(^ー^)ノ
680円なり~。


ご飯に小鉢、季節の一皿(麺類)とお漬物。
メインは照り焼きチキンでした。


ウマウマ~♪
で、結構なボリュームでしたわ...。^^


ふふ。


美味しいもの食べると、やっぱテンションあがりますよね。







HPはコチラ↓↓
花みづき
花みづき

広島県広島市南区段原南2-8-11 坂内ビル1F






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「上杉謙信。」

ジャジャ~ン!!
上杉謙信ストラップ~(≧▽≦)ノ かわゆ~ぃ♪
上杉謙信ストラップ


知る人ぞ知る!!
西日本唯一の歴史グッズ専門店「歴史城」 でご購入♪
場所は、広島市安佐南区緑井。


まだまだ武将グッズが沢山あって、むっちゃ悩みましたよ。^^;


通販もされてるそうですが、
オーナーも店員さんも気さくな方なので
お店に行かれることをおススメします♪

結構、遠方から来られる方も多いみたいですよ。^^


ゲームの影響なんでしょうか?
真田幸村が女子には人気っぽいですが、
来年の大河「天地人」は、妻夫木くんが直江兼続を演じるわけですし
またまた、武将好きな女子が増えそうな予感ですね。^^


私は幕末→戦国って感じで興味が移ったんですが
出来事が年代順になかなか覚えられない子で...

でも、武将から歴史を知っていくって楽しいです♪
今から直江兼続のお勉強しとこうかしら。^^


そうそう。
歴史城さんで、全国初の企画をするそうです!!
女子限定ですよ~♪

 全国初!女性だけで戦国時代を語りあおう!

 日   時  平成20年7月11日(金)19:00~21:00
 場   所  西日本唯一の歴史グッズ専門店「歴史城」
         広島市安佐南区緑井二丁目7番26号
 趣   旨  戦国好きな女性が歴史城に集合し、参加者の戦国武将への
         思いなどを好き放題トークしていただき歴史城をコミュニティー
         発信の場として有効活用します。
 内   容  座談会形式とし、参加者はお茶やお菓子を食べながら戦国
         トークを楽しんでいただきます。
 参加人数  制限はありません。
 参加資格  戦国時代・戦国武将が好きな女性なら誰でもOKです。
 参加申込  歴史城に電話・FAX・メール、ご来店時いずれかの方法で
         「お名前と連絡先」を教えていただくだけで結構です。
         (個人情報保護条例を遵守しますのでご安心ください)
 申込締切  7月11日の午前11時まで。




そういえば...
FXくんの家系は武田すじだそうで、系図も見せてもらいました。

しんらさぶろう
...知ってる方は、なかなか歴史通。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ホントは口下手なんだよなぁ~。」

色んな業種の方とお話する機会があるので、
口下手なんて言ってらんない状況...^^

今、色んな本を読み漁ってます。

とりあえず、今週はこんな感じ。


コンサルタントの「質問力」 (PHPビジネス新書 52)コンサルタントの「質問力」 (PHPビジネス新書 52)
(2008/03/19)
野口 吉昭

商品詳細を見る


「できる人」の話し方&コミュニケーション術 なぜか、「他人に評価される人」の技術と習慣「できる人」の話し方&コミュニケーション術 なぜか、「他人に評価される人」の技術と習慣
(2005/03/15)
箱田 忠昭

商品詳細を見る


今日からでもできる! 自分を10倍高く売る人の小さな習慣今日からでもできる! 自分を10倍高く売る人の小さな習慣
(2003/12/19)
和田 秀樹

商品詳細を見る



ボキャブラリーを増やしていくのは、まぁ何とかなるとして...


今までの考え方や脳の使い方を変換していくのが
ちょっと苦難中...って感じ?^^;


まぁ、今はとにかく


インプット、インプット、インプット、インプット、インプット...



で!!

おもっきし


アウトプット、アウトプット、アウトプット、アウトプット...


インプットしても使わなきゃ、自分の言葉になんないからね~^^

やるしかないっしょ?(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「シャッキシャキやん。」

いただいちゃいました~(^ー^)ノ

広島・入野きのこセンターの舞茸~♪
080617_222319.jpg



肉厚で美味しいと大評判の舞茸をいただいちゃいまして
ホントありがとうございます。
GODさん(笑)





さっそく家で、ソテーしてみました。
もちろん、バターはトムミルクファームさんトコのです♪




これが...




ソテーしても...




シナ~ってならなくって...






シャッキシャキで、激ウマ~!!(≧▽≦)ノ
080617_223311.jpg






で、


これは、


知る人ぞ知る?


舞茸アイス!!とクッキー。
080616_171735.jpg


アイスは...。


カッチカチなシャーベット状態になってたので、ちょっと残念な結果。


やっぱ、きのこセンターで直接いただくのがイイみたい。^^;



是非、お試しあれ!!






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン。」

いやぁ~。
今回もすべらんかったですね~。



『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』



録画しといてよかった~。
堪能堪能♪*^^*



オリラジ・中田の恋愛話には笑いましたよ~。
あんな実話があるんですね(笑)



MVSは小藪さんの合コン話でした。



も1回観よっと。^^



あぁ、DVD欲し~なぁ~(≧x≦)
おもっきし笑いたぁ~い。

人志松本のすべらない話 其之四 通常盤人志松本のすべらない話 其之四 通常盤
(2008/03/26)
松本人志千原ジュニア

商品詳細を見る






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「飲みに行きた~い(≧x≦)」

楽しみにしてたケイタイ大喜利が今日はお休み...。
久々に観れると思って楽しみにしてたのに、とっても残念。


巨人×ソフトバンクの延長があったのかしら?






...くやしぃです!!
(某ザブングル^^)



ということで、今週撮りためたビデオ観賞することに。



で、家飲み中♪
080622_000333.jpg


飲みに行きたいよ~。(≧x≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「RED STONE。」

オンラインゲーム始めちゃいました~(^-^)ノ

FXくんおススメ~。
コレ↓↓ RED STONE。
red stone



メタボってるおやじな私^^;としては、
せめてネット上ではナイスバディな女子をとランサーを選択。
超かっこえぇ~(≧▽≦)ノ ヒュ~



でもって若葉マークつけて放浪中^^
watayo






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カプチーノ。」

080529_233834.jpg

1991年に発売されたスズキの軽自動車。
フロントエンジン・リアドライブのオープンミニ2シーター「カプチーノ」

WANDAのオマケ♪
カワゆぃ(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「まぐ。」

080615_172713.jpg

5/31から引き換えって言われてたんだけど

やっと!!

やっと取りに行きました~ (≧▽≦)ノ

かわえぇ~

萌え~♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「今日も。」

10:30...。
会社に到着。

今日も2時間半(笑)(^L^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「動いた。」

9:15、やっと呉駅出発です。(_ _)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「JR、今朝も...。」

今日は人身事故で、JR呉線が止まってます。(_ _)

昨日は会社から自宅まで2時間半。
さぁ、今日は何時間で会社に到着できるのか!?

乞うご期待!!

_| ̄|〇






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「やっと。」

会社を出てから2時間半。
無事帰宅できました。

はぁ~。
今日は何だか長旅した気分(笑)(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「いかん、いかん。」

上司からはいつも、プラス思考でと言われてたんだった。

プラスのコトを考えてみよう!!

JRが遅れて良かったコト。

1)待ってる間、本が読めた。
2)呉線出発のホームが、7番→3番→7番→4番と
変更になったので、いつもより沢山歩いた。(^ω^)
と言う事は、ちょっぴりメタボ解消できたかも!?

...って、前向きになった途端JR動くし(笑)

やっぱ、ポジティブシンキングでなきゃね~(・ω・)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「激腹ベリ。」

会社出てから、カレコレ1時間経過...。
JRは動く気配をみせつつも、音沙汰ないし...。

お・な・か・す・い・た~(>_<)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「JR呉線が...。」

20080616202024

なんか。

JR向洋、海田市間の踏切付近で火災が発生したそうで...。
呉線、いつ動くのか分からんですよ。(泣)

火災はおさまったようですが、安全確認でまだまだ時間がかかるそうで。

...お腹がぐーぐー催促してる。i||_| ̄|〇i||i






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ひぃ~ひぃ~。」

友達にもらいました。(^-^)ノ
↓↓
舞妓はん ひぃ~ひぃ~




これ、京都のお土産。





その名も...




舞妓はん ひぃ~ひぃ~ (爆) ^^
↓↓
舞妓はん ひぃ~ひぃ~





ちょい、ナメてみた。









...










かはっっ (@Д@;)))


...ナメすぎた。orz






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「あと、ちょっと。」

20080615163225

キレイになりました♪(^ω^)ノ

あとは、窓の水滴消しと中をチョコッと。
17:00には終わるかな~?






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「雨なのに...。」

20080615152906

ただ今、洗車中...。

ミラーんトコの黒い線!!
むっちゃ気になる~(≧ω≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ネコ派?イヌ派?」

もちろん、イヌ派♪^^

別にネコが嫌いなわけないけど、どっちかっていうとやっぱイヌ。

むっちゃ、カワェェ~ o(≧▽≦)o

キュンキュンするね。
癒された~♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「SURF。」

ガソリンの高騰と、駐車場前の道が9:00~16:00まで通行止めの為、
ここ1ヵ月は放置中の愛車SURF...。
surf.jpg
こんな車乗ってるから、よく、「山とか海とか行くの?」って
聞かれるんですが、いいえ全く...^^;

もっぱら、街中走ってます。
しかも、短距離をちょこまかと...(笑)

スノボーも何年前だろう...。
5、6年前くらいに行ったきりだなぁ。

海も、ハワイで体験ダイビングをやったこともあったけど、
これも、12年くらい前...。

海底に足がつくまで不安で不安で...^^
しかも、動いてる魚がちょっと怖い。

...って、海ダメじゃん私。^^;

ハマる人はホントハマりますよね。

海、見るのは好きなんだけどなぁ~






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「レバレッジ勉強法。」

レバレッジ【leverage】
〔補説〕
挺子(てこ)の働きの意借入金によって投資を行い、
利子率よりも高い利潤率を見込むこと。借入資本利用。
(Yahoo!辞書より)


ただ今読書中...。(゜レ゜)

レバレッジ勉強法レバレッジ勉強法
(2007/09/25)
本田直之

商品詳細を見る







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ソース系。」

むっちゃ食べたくなるトキってありますよね。
ソース系の食べ物...。

夕方、外勤から会社に戻る途中、食欲をそそるイイにおい。^^
すでにお腹は、激腹ベリ...


...お好み焼き

タコ焼きも捨てがたい...。


まぁ、こんな調子じゃぁ、痩せれんですよ...^^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「いまさら、おやじギャル?」

いや、先日ね、いろいろと話したんですよ。
FXくんと。

私の好きなもの
・甘いものより辛いもの
・フルーツよりツマミ
・酒全般

...etc


そしたら、FXくん。
黙ってるんですよ。

何黙ってるんだと思ったら、


不意に


「それ、おやじギャルじゃん。」

この「おやじギャル」って時点で大体の年齢がバレるぞ...。


「つか、おやじ?」


えぇ、否定はしませんよ。

っていうか、

おっさんで結構です!!(爆)

自覚あり~。^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「古畑中学生。」

【ストーリー】
 中学3年生の春、15歳の古畑任三郎(山田涼介)は、家庭の事情で、東京からとある田舎の中学校に転入する。クラスメートたちは、都会の雰囲気を身にまとい、クラスになじもうとせずいつもひとりで推理小説を読んでいる古畑のことを好奇の目で見ていた。
 そんなある日、学校の花壇が何者かに荒らされるという事件が起こる。教頭先生はある生徒に疑いをかけるが、古畑の名推理によって事件は解決する。この一件はたちまち学校中に知れ渡り、古畑のもとにはさまざまな相談事が持ち込まれるようになっていった。そんな折、友人の勧めもあり、古畑は村はずれにある古い空き家で探偵事務所を開くことに。さまざまな依頼が舞い込んでくるなか、ある依頼を受ける。実はこの村には埋蔵金伝説があり、隠し場所を暗号で記した文書が残されているが、いまだ誰も解けていないのだという。古畑はさっそく解読に取り組むが…。

いよいよデス。^^

6月14日(土)19:00~
フジ系で放映!!


CMでちょいちょい予告やってますが、
山田涼介くんの涼やかな目元がイイですね。
楽しみ~♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


