






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「相性なのか?」

雁字搦めの愛だってイイ
男心(こころ)を本気にさせられた
秒針が進むほど
何故か不安になってゆく

今夜このまま腕のなか
すべてを隠さず見せてくれ
閉ざした 心の鍵は
どんな シークレットコード?


『Secret Code』
今回の KinKi の楽曲もイイ感じですな~。


そして、33分探偵...

やはり見ること叶わず...( ̄ω ̄;)
相性悪いんかなぁ~?






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「複雑な三角関係?(^・ω・^).....ンニュニュ?」

チワワんかわゆ~ぃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
↑↑
癒されたくて、たまに見に行くブログ♪

みさきペットショップ のブログなんだけど、
やっぱ “わんこ” はかわゆぃよ~。o(≧ω≦)o

ルゥちゃんが舌をペロって出してるの
自分がかわいぃこと知っててやってるとしか思えん。^^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「33分探偵。」

33分探偵 ...

いつも最後まで見た試しがない...
っていうか、見てたのにいつの間にか寝てるってパターン...。≧x≦

ツッコミどころ満載の“ゆる~い推理”が毎回楽しみなのにぃぃぃ..

そして、出てるはずの 小島よしお は一度も目撃してないし..
ホントに出てるのか??
っていうか、いいタイミングで私が寝てるのね^^;

今週こそわぁぁぁ!!!!!!!
ちゃんと最後まで見てやるぜぃ!!!! o(≧ω≦)o






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「毎日触ってね( ̄m ̄* )」

足がムクむんです...

座ってることが多いのとやっぱり運動不足...( ̄ω ̄;)

ヒーリングコウ の先生に聞いたんですが、運動不足やストレスなどで
リンパの流れって、上手く機能しなくなりがちなので、外部から
皮膚組織に刺激を与えるリンパケアトリートメントを行うと、とっても
効果的だそうです。


で、毎日、触ってあげましょうって。

...きつくはダメですよ。

って言われちゃいました^^;


リンパに溜まった老廃物よ!!!!!
流れろぉぉぉぉ!!!!!!


って、おっさんパワーでグリグリやっちゃぁダメです。

私みたく...

全て裏目でしたわ^^;


お店は中区大手町にありますよ。

一度、先生のマシュマロ・ハンドで癒されてみてはいかが?(〃▽〃)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「しまなみ海道。」

20080828094422
初めて、しまなみ海道を運転して渡りましたわ。

これは来島大橋~。(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「記念碑のレプリカ。」

20080828091413
来島海峡を眼下に望む影勝地「糸山」に設置されてる記念碑のレプリカ。
来島海峡の潮流の模様が彫刻されたもの。

だそうです。(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「来島海峡サービスエリア。」

20080828091054
来島海峡サービスエリアに到着~
今日はお仕事で今治なのだ(^ω^)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「魔王。」

今更ですが...

魔王 にハマってます^^

「差出人不明のタロットカードが届く時、連続殺人の幕がひらく」
自分の大切な人ばかりが、次々に殺されていく―――


事件の鍵を握るのは、犯行を予告するかのように届けられるタロットカード。
謎が謎を呼ぶ連続殺人。
しかし実は、カードは単なる殺人の予告ではなかった。
そこにあるのは、いやされることのない深い悲しみと怒り・・・
肉親を無惨に殺された男の、全てを賭けた美しく悲しい復讐計画が、今はじまる!!
 
韓国KBSで放送され、社会現象を起こした衝撃のサスペンスが、ついに日本上陸!!


大野くんと生田くん主演でしょ~(*/∇\*)キャッ♪
見なきゃと思いつつ、金曜の22時って微妙に飛び飛びで見てたんですが、
やっぱ見れば見るほど、巧みな心理をついたサスペンスさが好き。

あと、「魔王」の主題歌!!

今回の嵐のtruthは、今までのさわやか路線から一転して、
ドラマチックな感じが、またドラマの内容とイイ感じなんですよね。

もとは韓国ドラマなので、ちと見てみたいなぁ~
我が妹は韓国ドラマを先にみてたんだけど、大絶賛でしたわょ。

魔王 DVD-BOX 1魔王 DVD-BOX 1
(2007/12/05)
シン・ミナオム・テウン

商品詳細を見る

魔王 DVD-BOX 2魔王 DVD-BOX 2
(2008/01/11)
シン・ミナオム・テウン

商品詳細を見る






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「インドと言えば?」

本場のインド料理発見!!

スパイシー バー ラルズ

立町にある、本場のインド料理&ネパール料理のお店♪^^

あたしゃ、ソース系も好きだけど、Curryはもっと好き~
しかも辛いの~^^

30種類以上のスパイスを入れてるって~

ナンと一緒に食べた~いぉ(≧w≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「新たな寝床。」

20080827000119
広島市内に新たな寝床を確保^^
ご近所探索しなきゃだわっ★

晩ご飯はコンビニのなんちゃってお好み焼き。
...と、酒♪^^;

最近ソース系ばかり...。
メタボまっしぐらたわ_| ̄|〇






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「勉強になるブログ。」

「サル」の遠吠え

美容師さんのブログなんだけど...。


プロとしての意識。
どんな仕事にも言えることです。

「24時間、美容バカになること」


日々、勉強。

日々、成長です。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「やっぱりか。呉線...」

明け方まで雨とカミナリの音がヒドくって、
寝れなかった今日この頃^^;

朝、呉駅に着くと、いつも乗ってる快速が、
大雨のため、運転取りやめ~って_| ̄|〇

まぁ会社には間に合うからイイんだけどさっ(^L^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「V6ミシュラン~ ( ̄m ̄* )」

昨日のV6ミシュランは『しゃぶしゃぶ』

ゲストは、松ケンとローサちゃん♪
DMC(デトロイト・メタル・シティ)の番宣。
いよいよ公開だし~♪^^

ローサちゃん、むっちゃ美味しそうに食べてたから
しゃぶしゃぶ、食べたくなったわよ(≧ω≦)

どっかないかなって、おいしんぼ.jp でサイト探してみたら
ちゃんこ雷電の黒豚しゃぶしゃぶ が、むっちゃウマそうだった~

八丁堀だし行きやすいなぁ~
食べたいゾ~






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「やってもぅたぁ~(≧x≦)」

また...

やってしまった。


JR乗り過ごし...
終点広駅まで(≧x≦)

今回は残念ながら、広駅から最終便がなかったので
タクシーで呉まで逆戻り...^^;
(今年に入って2回目~)

行き先告げると、タクシーの運ちゃんが
「私らにはありがたいことですが、残念でしたね。」
って^^;

まったくもってその通りです~

運ちゃんとちゃぷちゃぷおしゃべりしながら帰宅の途へ。

西条に帰るつもりだったのに、山陽本線と呉線を間違えて、
広駅まで来たお客さんを西条に送った話しとか、

岩国で降りるはずが、広駅まで寝てて、深夜岩国まで
行った話しとか...^^

「ありがたいことですが、さすがに深夜に岩国までは...ね(苦笑)」
って^^

広駅から呉までなんて、しょっちゅうですよって。

なんだか慰めてくれてました^^

降りる際には、
「残念でしたが、ありがとうございました。」
って言われちゃぁ

こっちも
「こちらこそ、残念でしたがありがとうございました。」
ってご挨拶を思わず返しちゃいました^^

なんだか、癒しの運ちゃんでしたわ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「がんすまんじゅう。」

ゾウアザラシさんに教えてもらった甘味処^^
甘味処なのにたこ焼きもあるそうで、しかも激ウマ~って♪

がんすまんじゅう

さっそくネットで調べてみた。

「がんすまんじゅう」って東広島市の名物の一つで、
いわゆる2重焼き!!

しかも、西条養蜂場の直営店なので、キジには
ハチミツがたっぷり入ってるって♪(*>ω<)o

これは行かなきゃだわっっ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「マヨタコ~♪(*/∇\*)」

080817_115132.jpg

ムショウ~に食べたくなるソースもの...


なんだけど。


たこ焼きは、一味マヨをつけて食べるのが好き^^


一休庵 は、知る人ぞ知るタコ焼き、お好み焼きの専門店!!
むちゃウマ~♪
しかも、デリバリーしてくれるって♪(^∇^*)

五日市に住んでるTさん情報!!


って...私、呉だし...^^;


Tさん。
遊びに行きますので、デリバリーしちゃいましょうね☆






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「松山ケンイチ と 唐沢寿明...」

映画館で映画を観たい。

どちらも漫画原作。
浦沢直樹さん原作なら間違いないし!!
デトロイト...は分かんないけど、どうやらネットの口コミで
面白いよって広まったみたい^^

どちらも原作は読んでないけど、主演俳優が
松ケンと唐沢くんなら間違いないっしょ♪

『デトロイト・メタル・シティ』
デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 1 (1) (ジェッツコミックス)
(2006/05/29)
若杉 公徳

商品詳細を見る


『20世紀少年』
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
(2000/01)
浦沢 直樹

商品詳細を見る






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「おっさんぽい ^^;」

20080815222129

9ヶ月目の姪っ子...

一応女子なんだけど、動きがおっさんぽいゾ...^^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ピザピザピザ...。」

トマトは生では食べれない私...^^;

だから、トマトに火が通ってるピザは大丈夫!!

っていうか、むしろ大好物♪(〃▽〃)


...なので。


マルゲリ~タ~!!
トマトとモッツァレラが絶妙~ ヾ(≧∇≦*)〃
20080815221839


キムチピザ~!!
物珍しさから注文してみましたがっ!! 結構ウマぃっす^^
20080815221840


そして...

いつもながら...食いすぎた...(ノ_ー;)ハァ・・・






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「やっぱ落雷だったか!!」

<火災>中国放送の送信所焼く 県内で放送中断 広島

14日午前8時ごろ、広島市南区黄金山(おうごんざん)町にある中国放送(本社・同市中区)の送信所「RCC広島テレビジョン放送局」1階配電室で「煙がくすぶっている」と119番通報があった。配電盤やケーブルが燃え、午前9時ごろから約2時間、テレビのアナログ放送が県内全域で中断。同放送に視聴者からの苦情が相次いだ。けが人はなかった。

県警広島南署などの調べでは、配電室に三つある避雷器の一つに負荷が異常にかかっていた。広島地方気象台によると、県内には13日午後から雷注意報が発令されており、14日未明の落雷で出火したらしい。(8月14日11時4分配信 毎日新聞)


明け方、落ちた音したからね。
あわてて飛び起きたわよ...ー_ー;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「気になるジョイマンの...」

ジョイマン。

ジョイマン高木の気の抜けたラップは面白い。

毎回爆笑^^



頭から離れないフレーズは、

柴崎コウ、尾行..

ナナナナー、ナナナナー

まことにすいまメーン!!!!!!



щ( ̄∀ ̄)ш





でも最近、さらに気になってるのは...

高木のむな毛だーーーーー!!!!!ヾ(≧へ≦)〃






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「山口でリラックスできるサロン♪(≧▽≦)b」

最近、山口方面にもよく行きます。

移動が車なもんで、肩凝るわ、腰痛いわ、むくむわで、もぅグダグダ~って話を
お客さんのトコで、ちゃぷちゃぷ話してたら教えてもらいました♪^^


YOSAPARK麻里布
yosapark麻里布




リラックスできるし、山口方面に来たら寄ってみたらって。ヽ(〃'▽'〃)ノ
岩国駅前にあるそうですよ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ナメとるとしか思えんゾ!!( ̄Д ̄;)」

食の安全「消費者やかましいから徹底」=靖国参拝の方向-太田農水相

太田誠一農水相は10日のNHK番組で、中国製冷凍ギョーザ中毒事件などを踏まえた食の安全への取り組みについて、「日本国内では心配しなくていいと思っているが、消費者がやかましいから、さらに徹底していく」と述べた。食の安全は既に確保されているが、消費者の過剰要求を背景に政策を進めると受け取れる発言だ。また、同相は番組出演後、15日の靖国神社参拝に関し「多分、行くことになる」と記者団に語った。(8月10日15時0分配信 時事通信)


消費者がやかましい からって!?

(ーー) y-゜゜゜ なんじゃとぉ~?

完璧、消費者をナメとるとしか思えん!!






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「やっぱり、つけ麺。」

20080810224318.jpg

つけ麺にハマった父と母。
しばらく、つけ麺ブームが続きそうな予感。^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「リスト...(*ΦωΦ)」

昨日、姪っ子の誕生日だった。


先日、母が一言。

「あんたも、リストもらった?」


そう!!
姪っ子は、「欲しいものリスト」を じいちゃん、ばあちゃんに
渡してたんです!!!!


なんて したたかな かしこい姪っ子!!! w( ̄△ ̄;)w おおっ!


で、今日さっそく自慢しにきた姪っ子。

「じぃちゃんと、ばぁちゃんと、ねぃちゃんのプレゼントよかったよ~」


???


「うちまだ渡してないよ。」


「あっ、そうじゃった~。ねぃちゃん仕事じゃったけぇね~。」


と去っていく姪っ子。


......




も━し━か━(゚Д゚;)━し━て━ !!!!




さり気にプレゼントを催促してるっ!?

直接的でなく、相手が察するように話すことができるなんて!!^^


VIVA 6歳!! ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「利益の方程式。」

勝間式「利益の方程式」 ─商売は粉もの屋に学べ!─勝間式「利益の方程式」 ─商売は粉もの屋に学べ!─
(2008/04/04)
勝間 和代

商品詳細を見る



今読んでる本...

今現在、事業してる人も、これから事業始めようとしてる人も
読んでみては?^^

利益を生む仕組みがわかって面白い。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「なんかラッキー。」

20080807171713

山口県周南市からの帰り。
渋滞中だぁ...(≧∪≦)

宮島の大鳥居が微かながらに見えた。

なんかラッキー^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「うどん派?そば派?」

20080804122021

今日は午後から岩国。

向かう途中、廿日市の宮内交差点にある
丸忠でお昼でした。

ということで、今日は天そばの写メ。

私は断然そば派だな~(・ω・)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「夏はやっぱ辛いのでしょっ!!( ̄∀ ̄*)」

080803_202243.jpg

今日は、先日小谷インターで購入した
唐々亭のつけ麺が晩ご飯!!

辛さはもちろん10倍の激辛♪(≧▽≦)b

やっぱ辛ウマ~

夏は辛いのに限るっしょっ!!






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「パンパンっすよ...(-"-)」

代謝が悪いので、座りっぱなしとか、立ちっぱなしで

すぐ足がむくむ...

もぅ、パンパンっすよ。パンパン!!( ̄ω ̄;)

サリーちゃんの足状態...
サリーちゃんって知ってる?^^;



リンパケアもやっててしかもリラックスできるって
会社の人に教えてもらったのがココ!!
↓↓↓↓
リラクゼーションサロン・ヒーリングコウ

痛気持ちイイのがクセになる~ (*>ω<)o " ってハマってるそう^^

連れてってもらわなきゃだわ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


