






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「20世紀少年。」

20世紀少年
20世紀少年[全3部作:第一章]


≪story≫
「終わり」が始まる――浦沢直樹の大ヒットコミックス実写版3部作、第1弾。

ロックスターを目指していたが、今は実家のコンビニを継ぎ、失踪した姉の子供を育てているケンヂ。同窓会で会った旧友から、「ともだち」と呼ばれる教祖が率いるカルト教団が、ケンヂが子供時代に作った「よげんの書」とそっくりの怪しい事件を起こしていることを聞く。その後、仲間の1人だったドンキーが殺され、事件の謎を解こうとケンヂは立ち上がる。しかし、「ともだち」によって、テロリストの汚名を着せられてしまい…。

やっと見に行けましたよ~≧▽≦
えっ?この人も出てるの?この人も!?
ってくらい、脇もムッチャ豪華メンバーでしたわ。

映画的には駆け足感が否めなかったけど、
私的には楽しめました♪

まぁ、日本映画にしては金かけてるな~ っていう
ウガッた見方もしちゃいましたが。^^;

第2章は、2009年1月31日公開!!
楽しみです♪



【出演】
唐沢寿明/豊川悦司/常盤貴子
香川照之/石塚英彦/宇梶剛士/宮迫博之
生瀬勝久/小日向文世/佐々木蔵之介

【主題歌】
T.REX 「20th Century Boys」

【原作】
浦沢直樹 「20世紀少年」

【監督】
堤幸彦






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「またもや(≧x≦)」

明け方、またもや足ツリました...
しかも左ふくらはぎ...( ̄△ ̄;)

この間 と同じです(泣)

マジ運動不足が原因...

あと、前回と同じ状況を考えると、
必ず、飲んだ日の次の日でしょ。
でもって、明け方。
で、必ず左ふくらはぎ...

1回ツッたら、ツリやすくなるんでしょうけど、

きゅゅゅゅぅぅぅぅぅ....

ってホント、痛いんだってばっっ!!!!!!!! (≧x≦)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「行きたいお店。(〃▽〃)ノ」

お客さんのトコへ行くのに、ちょっと時間が早く着いちゃって。
早すぎても迷惑でしょ?

安佐南区の大町辺りをぐるぐるしてたのですよ。^^

で、見つけたのがココ!!
↓↓
兎とかめ

ちょうどお休みだったみたいで、入れなかったけど、
そこら辺は、便利なネットでちょいちょいって検索♪

和風モダンな感じだし、リーズナブルなお値段。
イイ感じだったなぁ。^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「食べ比べ...^^;」

昨日はすき家の豚丼。
サラダセット。^^
080925_122827.jpg

今日は吉野家の牛丼。
お持ち帰りで。^^
080926_122600.jpg

どちらも甲乙つけがたいっ!!≧x≦

松屋もイイらしいけど、食べたことないし。


やっぱ私は吉野家派かなぁ...


っつうか、私肉食いすぎ?^^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「おデート?(*/∇\*)キャッ♪」

オステリア・マニフィーコ
オステリア・マニフィーコ

広島県広島市中区本川町2-1-13 パレス21 6F
TEL:082-503-5186

本格イタリアンが味わえるイタリアンレストラン。
夜景がむっちゃキレイです!!

思わず写メっちゃいました。^^

料理もよかったですよ♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「アジール。」

asile.jpg
Asile(アジール)
TEL:082-247-6463
定休日:水曜日


大手町にあるアジール^^
袋町電停から5分くらいのトコ。

オープンカフェがあるので、天気のいい日は
気持ちいいでしょうね~






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「お好み~(≧▽≦)ノ」

薬研堀に新しくお好み焼き屋さんができてたって!!
胡町電停から10分くらいのトコ。

新しいお店って気になりますよね。
お好み焼き屋さんって、オリジナルソースとか作ってたりするから
同じソースものって言っても、店ごとに違うし。

流川近辺に飲みに出たら寄ってみようかしら~^^

お好み焼き 文香
お好み焼き 文香

【住所】広島市中区薬研堀7-8ステイタス21 1F
【TEL】090-7594-6116
【定休日】不定休
【営業時間】19:00頃~






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「お腹すいた~ ( ̄△ ̄;)」

行きつけのコンビニ弁当に飽きてきた今日この頃...

一度でいいからこんな懐石弁当食べてみたい...^^
kamozen.jpg
加茂川 懐石料理 松花堂弁当






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「スープdeおこげ。」

20080921203748
今日は、お掃除三昧の一日でしたわ。

風呂掃除して~
掃除機かけて~
洗濯して~

小腹がすいたので、スープdeおこげ食べて~

ふぅ。
よく働いたわ。(^ω^)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「PG・SE支援。」

仕事柄、デザイナーやPG、SEの方達の話も聞く機会があるんですが、
フリーで働いている人って、仕事が継続的にあるかどうか
心配って言われます。

確かに、雇用されてれば、ある程度、保障されてるわけですし。^^

フリー = 個人事業主

なので、自分の技術を買ってもらう営業も自らする必要もあるけど、
いろいろと支援してくれてるトコもあるみたいですね。

広島で探してみたけど、ココぐらいかなぁ?^^;
↓↓
西日本コンピュータ技術者協同組合
フリーで働いているプログラマーやシステムエンジニアを
支援するために作られた組合。

っていうか、こういう組合もあるんだぁ~って新鮮でした。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ステンドグラス。」

モリ ステンドグラス工房 のランプとかみてたら
島根のルイス・C・ティファニー庭園美術館を思い出しましたわ。
残念ながら閉園しましたが、新たに松江イングリッシュガーデン
として再開したみたいです。^^

それにしても、広島でこういったステンドグラスが
見れるってイイですよね。

施工例としては、こんな感じ...

街中探索してみるのも楽しいかも^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「花より男子ファイナル。」

080915_213126.jpg
『花より男子ファイナル公式サイト』

やっと見に行きました~www
花より男子ファイナル~≧w≦

今週で終わるそうなので、実家に帰ったついでに行ったんだけど、
さすが呉!!
10名未満での上映会...^^;
私の唯一の娯楽施設がつぶれないでほしい今日この頃。


ありえないっつぅ~の!!
って内容の、お約束っちゃぁ、お約束なファイナル。
なんだけど、やっぱいぃっすね~
目の保養。目の保養^^

藤木直人を出演させたのは、やっぱ昔やった花より男子のドラマで
花沢類やってたからかしら?

日本版もイイけど、やっぱF4っていったら
台湾版F4のJVKVが好きだわ~≧w≦

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
(2004/09/03)
バービィー・スージェリー・イエン

商品詳細を見る

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 2
(2004/09/03)
バービィー・スージェリー・イエン

商品詳細を見る






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「讃岐うどん。」

20080915094219
実家はイイね~
上膳据膳~(・ω・)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「アツい仲間たち。щ( ̄∀ ̄)ш」

昨日は、2時まで語りましたよw
いつもの味花で。^^
↓↓
味花

イイですよね。仲間って。
男女関係なく語って、アツい想いにはアツく返して。

なかまであり、ライバルでもあり、
でもって、常に自分との戦いでもあり。

失敗ばかり考えて前に進めないより、
前に進んで失敗した方が、1歩前進ですよね。

で、失敗から学ぶと。

失敗したからダメ!ってことじゃないんですよね。
失敗して諦めるからダメなんですよね。

成功するまで続けるから、成功者なんだって言われます。
これが成功者のセオリーですよね。

だから、誰かが特別なんじゃなく、
誰でも特別になれるんですよ。

あとは自分次第。

器量と采配で、未来を創るのはキミだっ!!
いゃ、私だっ!!^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「そろそろ...。」

20080914142918
せっかくブログ書いたのに無線が切れた...。

いい天気だし、洗濯物も乾いた頃だし、
そろそろ取り込もっかぁ~






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ライスの普通は○○g...」

今日のお昼は、横川駅近くにあるCoco壱番屋に行ってみた。

オムレツカレーにフィッシュフライのトッピングで辛さは5辛!!^^


店員さんに、

「ライスは普通でいいですか?」

って聞かれたので、

「普通でイイです^^」

って答えたんだけど...

むっちゃ量が多くって、びっくりですよ。


こりゃ食べれんわ~

って言いながらも、何とか、何とか完食...


「お前よくオレと同じ量食えんなぁ~」

って... おぃ。

さぶろう...(-"-)

Coco壱番屋のライスの普通は300gって早く言えよ(怒)

食べすぎでお腹が痛いじゃないかっっ ≧x≦




Coco壱番屋の5倍カレー(ライス 300g...)も美味しかったけど、
やっぱり本場もんのインドカレーを食べるならココがよさそう。
↓↓
中区立町にある スパイシーバー ラルズ

本場のインド料理&ネパール料理で、30種類以上の
スパイスを使った本格派カレー!!
やっぱカレーにはナンでしょ。ナン。^^

リニューアルしてた おいしんぼ.jp で見つけちゃいました。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「25年後の磯野家 (〃▽〃)。」



気になるCM~(〃▽〃)
むっちゃ豪華メンバー♪

男前に成長したタラちゃんにイクラちゃん^^
瑛太に小栗くんですよ~^^

でもって、カツオが浅野忠信で、ワカメが宮沢りえちゃんでしょ~

チョコのCMなんだけど、俳優陣のインパクトありすぎで
何のチョコだか覚えてな~い^^;

誰の法事かも気になるけど、早く続きが見たいですわ^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ジン。」

20080908015431
リラックマのマグで、ジンのソーダ割り♪(^ω^)

ジン、美味いなぁ~^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「F4 再追加公演が決定!」

私の中で、再ブームしつつあるJVKV♪(≧▽≦)
(J=ジェリー、V=ヴァネス、K=ケン、V=ヴィック)

ジャパンツアーかぁ...
私の熱が冷める前に、一度は行っときたいなぁ~^^

【ライブ台湾-華流(台湾・中国) エンタメ情報】
アジア全土で400万枚以上のアルバムセールスを記録した、アジアのモンスターユニットF4初めての日本公演が、2008年10月、遂に実現!!
F4 JAPAN TOUR 2008 大阪再追加公演が決定しました。


10月19日(日)大阪城ホール 14:00開場/15:00開演
チケットぴあ
 【発売日特電】0570-02-9580
 【発売日以降】0570-02-9999(Pコード:302-274)
ローソンチケット
 【発売日特電】0570-084-637
 【発売日以降】0570-084-005(Lコード:58124)
CNプレイガイド
 【発売日特電】0570-03-9966
 【発売日以降】0570-08-9999
e+(イープラス) http://eplus.jp(PC・携帯共通)

チケット一般発売日=9月20日(土)


10月7日(火)・8日(水)日本武道館
10月17日(金)大阪城ホール
<追加公演>10月4日(土)横浜アリーナ
<追加公演>10月18日(土)大阪城ホール
上記5公演即日SOLD OUT!!につき再追加公演が決定!


★絶賛発売中★
10月3日(金)横浜アリーナ 18:00開場/19:00開演
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:297-654)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:79368)
e+(イープラス) http://eplus.jp(PC・携帯共通)


チケット料金=全席指定 ¥12,000(税込) ※3才以上チケット必要
公演問い合わせ=F4 JAPAN TOUR 2008 公演事務局
TEL.0180-99-3326(24時間音声対応)
http://www.f408.jp

コンサート前の必見、必聴アイテム! F4の初の日本ツアーのための日本企画商品もチェック!
http://www.livetaiwan.jp/news/newsc/news_page.php?act=280829509


FABULOUS~F4 BEST SELECTIONSFABULOUS~F4 BEST SELECTIONS
(2008/09/24)
F4

商品詳細を見る

プレシャス・モーメント~F4 ベスト・ミュージック・ビデオズ・フォー 2008 ジャパン・ツアープレシャス・モーメント~F4 ベスト・ミュージック・ビデオズ・フォー 2008 ジャパン・ツアー
(2008/09/24)
F4

商品詳細を見る






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「君につづく道。」

日曜の深夜...。
ひそかに観てます^^

君につづく道 DVD-BOXI君につづく道 DVD-BOXI
(2008/07/25)
ヴィック・チョウケン・チュウ

商品詳細を見る

君につづく道 DVD-BOXII君につづく道 DVD-BOXII
(2008/08/22)
ヴィック・チョウケン・チュウ

商品詳細を見る

■ストーリー■
ベストセラー作家であるシューラー(ヴィック・チョウ)はインスピレーションが枯れ、作品を書けなくなってしまった。
親友であるシャオマー(ワン・チュアンイー)の手配で、シャオマー一家の経営するホテルに泊まり込み創作に専念するも、インスピレーションはホテルの実習生ノンシェン(ミシェル・チェン)に邪魔され、あっけなく消えてしまう。
しかし、シューラーはタクシー運転手が、他人の話を聞くにはもってこいの職業だと聞きつけ、自分もそこからインスピレーションを得ようとタクシー運転手になってしまい・・・


創作に煮詰まり、新しい発見を求めてタクシーの運転手になる
ベストセラー作家のシューラー役にヴィック。
第1話から、ヴィックのキレっぷりに「うぉ~ぃ^^;」って
のけぞったものの、ハマりましたわ。

ワン・チュアンイーは、ホテルの支配人シャオマー役。
悪魔で候(惡魔在身邊)で初めて知ったけど、
なかなかステキ♪^^

ケン・チュウは、シューラーとジャオマーの高校時代の同級生。
高校卒業後しばらく音信不通になってたんだけど、
シューラーが飛び込んだタクシー会社で再会するアーハオ役。

台湾政府観光局が完全バックアップしてるだけあって、
台湾の観光スポットが満載~。


終盤、ヴァネスも絡んできてて、ヤキモキしてる
シューラー(ヴィック)がかわゆぃ(*≧▽≦*)

複雑に絡み合った友情と愛情の末に、それぞれどんな
結論を出すんでしょうか。
気になるところですわ。^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「足つったぁぁぁ(≧x≦)」

明け方、足つった...
ムッチャつった...

左のふくらはぎが、きゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ って。。。

しかも2回もよぉぉぉ(≧x≦)


『こむら返り』なんて何年ぶりかしら(ー_ー;)

思わず調べちゃったわ。

【足がつる、こむら返り】
足がつる、こむら返りは、足の筋肉の痙攣(けいれん)で、ふくらはぎ(こむら)に起こることが多いので「こむら返り」といいます。

【ふくらはぎの痛み】
ふくらはぎの痛みが軽い場合や予防には、適度に圧迫するために、弾性靴下、ひきしめ靴下、ストッキングなどを活用してください。

ふくらはぎが痛い時は安静に心がけながら、座りっぱなしの仕事の合間に、足首を回したり、ふくらはぎをさすってマッサージしたり、血行を良くする運動をしてください。

【足がつる、こむら返りと睡眠中と骨盤のゆるみ】
足がつるのは睡眠中、朝方、寝床の中で何気なく伸びをした時に起こることが多いようです。

足がつるのは睡眠中だけでなく遊泳時にも多いです。それは、足が地についていないので、時間の経過とともに、骨盤のゆるみが生じるからです。

骨盤のゆるみが生じると、足の筋肉は持続的に引き伸ばされることになります。この状態に対して、ふくらはぎの筋肉が本来の長さに復帰しようと急激に縮んだ瞬間、こむら返りが起こる場合もあります。

骨盤のゆるみから生じた場合で、寝ている時に起こった時は、寝た姿勢のまま足の裏で壁や床を強く押してみると、筋肉は引き伸ばされた状態から解放されるため、こむら返りは消失します。
こむら返りを頻繁に起こす人を調べると、骨盤のゆるみが確認できるそうです。
骨盤を適度に閉める治療法を行うと改善効果があります。

【足がつる原因にビタミン不足も】
足がつる原因 筋肉の疲労 (激しい運動後など)、十分に準備運動をしていない、普段使っていない筋肉に急に力を入れる、運動不足、水分不足、水泳などで冷たい水に長く浸かる、マグネシウム・ビタミンEの不足、アルコールの飲みすぎ、嘔吐・下痢・過度な発汗などによる脱水、妊娠、黄砂など


思い当たることが沢山。。。
運動不足はもちろん、ビタミン不足。
骨盤のゆるみが原因っていうのは初耳!!!!(@x@)

骨盤かぁ~
以前、東陽治療院が良かったよって聞いたんだよね。。。
行ってみようかしら。。。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「これが乙女心?」

20080905230459
コンビニで、チューハイ一本買うのは平気なのに
それが、弁当とビールになると躊躇してしまふ...。

なので、今日は弁当と発泡酒...。

このビミョーな乙女心。
分かるかしら?^^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「オサレな髪処。」

髪処 慈称守(かみどころ ジーネス)

中区立町にある、オサレなヘアサロン発見♪( ̄∀ ̄*)


和風モダンな雰囲気のお店で、しかも個室!!!!

ちょっとした隠れ家って感じで、イイですょ。


店長さんも、むっちゃ感じのイイ方でしたわ。^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「2011年7月24日は何の日?」

そぅ。

2011年7月24日は、地上デジタル(地デジ)放送に移行する日。^^

なんかね、今までの屋根の上につけてたアンテナとは別に、
家の壁に取り付けることができる地デジ用アンテナがありましたよ。
ココね。→ リアル・コンサル

実家はデジタルTVだから、見たいTVは事前に視聴予約でOK。
放送時刻の変更があっても対応してくれてたし。
TVっ子な私にとっては、ありがたい機能♪

でもって、やっぱキレイさがゼンゼン違~う(≧x≦)

今実家じゃないし、
アナログだし、
デジタルにしたいなぁ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「あなたとは違うんですって。」



月曜日の速報。
辞任会見、見てました。

僕一生懸命やったんだけど、次から次へと皆が問題起こすから
その処理に追われて疲れたんだよ...

って内容でしょ。

僕は関係ないよっ、悪くないんだよって聞こえましたよ。
首相がそんなんでイイのですか?
他人事って本人思ってなくても、そんな風に感じさせる話し方を
自分でしてて、記者にツッコまれるとキレるし...
(ツッコんだの、中国新聞の記者でしたね^^;)

どうなるんでしょうかね日本は...。
なんか話聞いてたら、日本終わったって感が否めなかったわ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「広島好き。」

080902.jpg

エモが変わってました^^

「広島が好きな いよいよベイビー」

えぇ、好きですよ。 広島。


なんですが...


何?

この間の抜けた顔...

そして、

だらしなくよだれが...


寝起きの顔を見られてるようだわ^^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「エレクトーン。」

姪っ子がピアノ習ってるんですが、私も小学生のころ、
エレクトーンを習ってました。^^

りんごのキャラクターの ヨシオカ楽器 さんみてたら、
エライ昔のことを思い出しましたわよ。^^;

他の習い事は、習字とか英語塾とか...
習い事はいろいろとさせてもらったなぁ~(ー_ー)

ありがたいことです。^^






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


