スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ヒミツのお食事会 パート2。」

前の職場でお世話になった方が8月末で退職される事になり、
「多田家の食卓」で、またまた、お食事会をしました。
(前の記事はコチラ)

部署は基本的には違ってたんですが、3ヶ月くらい同じ部署で
働く事になったコトがあって、厳しく優しく、そして面白く(笑)
指導してもらいました。(ノ_ ;)

料理も上手で、トークもイケてるなんて憧れますょ!!!
経験豊富な人の話はやっぱオモロイです。
パワーを貰いました。(^ー^)

で、今回の「多田家の食卓」ですが、毎月料理が変わるので、
今回もとても楽しみにしてました♪

20070824001
これはアボカドのグラタン!!! むちゃウマです!!!(≧ω≦)
エビと枝豆にアボカドのクリーミーさがグーです!!!!

20070824002 20070824006
(左)ミニトマトのコンポートとかぼちゃサラダとお肉のタタキ。
(右)豆腐サラダ。上に乗ってるゴーヤと揚げポテトの食感も良かったぁ。

お刺身、焼き魚、お肉。
そして、ちらし寿司にお吸い物...。

20070824008
デザートはオレンジケーキにアイスにメロン。
デザートまで全8品。

いつもながら、ギブです。
でも、美味しいので完食!!!(≧▽≦)

次回のヒミツの食事会が楽しみデス♪
スポンサーサイト


タグ : 食事






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
