






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ひとりランチ。」

職訓の適性試験がいよいよ間近に。(≧ω≦)

試験会場までのバスの時間を確認するために、
久々にJRで広島駅前に行きました。
で、何年か振り(笑)にエールエールでお買い物♪

ひとりランチは、エールエールの中にある尾道浪漫珈琲。
喫茶店って結構好き。(*'-'*)
20070901001
シーフードグラタンと...

20070901002
食後にコーヒー。
サイフォンの珈琲は美味しかった~。

で、父が、どぉーーーしても点天の一口餃子が
食べたかったらしく、家を出る前に指令が...(^_^;)

ちゃんとゲットしたので、これは今日の晩ご飯♪
楽しみ~(≧▽≦)
20070901003






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
