






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「サービス開始。」

岡山・広島エリアでのICOCAのサービスが、今日から開始ですね。

icoca
http://www.jr-odekake.net/guide/icoca/

久々にJR使ったら、自動改札機になってるわ、
ICOCAが利用できるようになってるわで、
何か都会じゃーんって感じでした♪
(って思うところがすでに田舎モノ?(笑))

帰宅後、妹に報告...。

「ねぇねぇ、今日からICOCAが使えるようになっとったよ~。」
「そういえばTVで何か言いよったわ~。」
「ほらほらパンフレットもらってきたんよ~。」
「...。」
「ICOCAの定期もあるんだって~。」
「....。」
「ハート・インでも使えるって~。」
「.....。」
「早く使いた~~い♪」
「.......受かればね、職訓に。」



はぃ...ごもっとも。_| ̄|○






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
