






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「高校生鉛筆甲子園。」

高校生鉛筆甲子園(デッサン・イラストコンクール)の
入賞入選作品展。
TVで紹介されてたので行ってきました。( *'-'* )

大賞「柴犬・流れ旅」 が表紙のパンフレット。
20070901004

大賞ももちろん良かったけど、その他の作品も
目を惹く作品ばかりでした。o(^ー^)o

9/5(水)まで、作品展をしてるみたいです。
場所は、福屋広島駅前店6Fのギャラリークリエイト。

コチラのサイトでも入賞者の作品を観るコトができますよ。
http://www.art-hiroshima.com/enpitu/index.html






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
