スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「適性検査。」

今日、職訓入校のための適性検査がありました。(≧ω≦)

退職後、職訓に行くつもりだったので、問題集買って
ちょっとずつ、やってはいたんですが・・・。
やっぱ、自宅でまったり問題集するのとは違います。
って当たり前ですよね。(^_^;)

計られてるのでかなり焦るし、退職してからというもの、
時間気にする生活してなかったし、久々脳が煮えました。

でもきっと、
問題集やってなかったらもっと出来なかったと思う。
一応、本検査前に練習問題があって説明してくれるケド、
問題の意味はすんなり理解できたし。
(かといって、出来が良かったわけではない...)

受けたコースは30人定員のトコ、100人は検査受けてたので、
適性で上位に入ってないとかなりやばい。

あとは、面接が2日後。(=_=)
やる気が面接官に伝わりますように。


↓↓この問題集やってました(≧ω≦)↓↓
最新最強の適性検査クリア問題集〈’08年版〉 最新最強の適性検査クリア問題集〈’08年版〉
成美堂出版編集部 (2006/07)
成美堂出版

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
