スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ロトドリーム2。」

ドリーム敗れたり・・・

今回、キャリーオーバーだったのになぁ~
来週に賭けるかぁ。(´Д`)
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
>りおべ~様。
ご無沙汰しております。
お忙しそうですね。
引越しの件、すいません。(_ _)
きっと気付いてくれるハズ!!と思ってましたよ~。
メールお待ちしておりますゾ。

>ひなたさん。
ジェウォンくん情報ありがとうございます。(≧▽≦)
You Tubeですね!!うろうろしてみます。
私たちのドリームはまだまだ続きそうですね(笑)
watayo | URL | 2007/03/22/Thu 18:15 [EDIT]
お引越し完了してたんだ。
知らなかったから!
カウントダウンの15日とか。
ゆっくりお話を伺いたく思うのでありますが。
珍しくドタバタしてるので日を改めてメールするデス。
アデューvvv
りおべ~ | URL | 2007/03/17/Sat 16:38 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2007/03/17/Sat 16:31 [EDIT]
me too!だめでしたあ。 まだまだ 楽しみはおあづけって感じですよねえ♪
しばらく まとまった休みできたんで ジェウォン三昧!するつもりです。
You Tubeとかにも いろいろジェウォン映像ありますよ!
ひなた | URL | 2007/03/17/Sat 14:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
