スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「地元。」

20070911134408

広島にいるでふ~
ここは広島市民球場。

携帯電話の地域認識機能を使って、
各都道府県の名所写真?が撮れるらしい。

すごいでふ。(*'-'*)
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
『HERO』観て観て!!!
amiko様~。
『HERO』私的に、本当にツボだったんですよ~(≧∀≦)
終り方がどうであろうと気にしないで~。
よく考えれば想定内だったでしょ?(笑)
是非、観に行ってください!!!

ところで、職訓の結果ですが、今月25日頃に返答があります...。
なるべく前向きに考えるようにしているので、ダメだったトキのことは
考えないようにしてますが、小心者なのでやっぱりドキドキです(≧m≦)
受かっているようにamikoパワーを送ってくださ~い!!!!
watayo | URL | 2007/09/11/Tue 18:33 [EDIT]
くーまんにはまりまくってますね。
HEROどぅでしたか?
私も早く観に行きたいんですけど。。。

知り合いに終わり方を聞かされてしまい、
ちょっとがっかりですが。。。

職訓の結果はいつでるんですか?
どきどきですね
amiko | URL | 2007/09/11/Tue 18:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
