






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「癒されまくり。」

リラックマかわいぃっす!!!!

私も動けな~い(≧∀≦)
(動けよ~)

癒しを求めてウロウロさまよった挙げ句、
『リラックマ』 に出会いました。(笑)

『くーまん』 に癒され、『リラックマ』にも癒されどんだけクマ好きやねんって。(*^з^*)


わんこでも、かれこれ1年以上遊んでもらってるのは、
ブログペットの 『わんこ』♪

「watayo あそぼ♪」って。
こちらこそ遊んでもらっててありがと~ ヾ(≧m≦)

ブログを書けば、その言葉を覚えていくので、
いっぱい言葉覚えて癒しておくれ~。

マウスでポチっとキャラクターを触ると
おしゃべりしてくれるので、試してみてくださいね。
(左側で動いてる子達デスよ♪)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
