






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「日替わりランチ 800円也。」

20070920002615

今日のランチは、旬彩 無双庵(しゅんさい むそうあん) にて。(*・ω・*)

日替わりランチ 800円也 !!!!!!
ご飯、お味噌汁、お刺身がついてて、
メインは肉か魚を選べるお得なセット♪
私は、ミルフィーユカツレツに心引かれてお肉を選択しました。(≧∀≦)

ランチ食べた人は、一部のデザートやドリンクを
プラス100円で楽しめるというお得なお店♪
しかも、毎週木曜日のランチタイムは
ワンドリンクかデザートのサービスデーですょ !!!!!!

呉税務署の目の前にあるお店で、前から気にはなってたんですが、
行った事のある友人のお薦めで、ジム帰りに一緒にランチしました♪

友人いわく、1週間ほど日替わり定食を食べてみて、
同じメインが出た事がないそうです。
いやすごい。(`・ω・´)

ご飯も、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富な
広島県産コシヒカリ100%の七分づき米を使用してる
そうで、食材に対してのこだわりもありそうです。(^ー^)

お店には沢山の焼酎が置かれてたので、
夜に行ってみるのも楽しそうかも♪


旬彩 無双庵 の詳細はコチラ。
http://www.checkure.jp/kure/shop/musouan/






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
