スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「今日はミニ懐石。」

今日もお昼は外食でした。(^_^)

日本料理 花月(かげつ)

≪ミニ懐石コース≫
先附 お造り 煮物椀 点心 油物 御食事 デザート

070920_124242.jpg 070920_125445.jpg
(左)先附の湯葉豆腐とお造り。   (右)鱧(はも)の煮物椀

070920_125842.jpg
点心は鯖寿司や煮物の冬瓜がけなど。

揚物、お食事の写真は撮り忘れてしまいました...。
天ぷらだったんですが、
なんと、無花果の天ぷらでした!!!!!ヾ(≧m≦)ノ
今が旬の無花果♪...なんですが、
私、(女子にあるまじき?)フルーツはちょっと苦手なので、
ご一緒した方に譲渡してしまいました...。
しかも、フルーツに火を通してるのはどうしてもダメ..._| ̄|○
(お店の方ごめんなさいっっ)

食べた方曰く、大変美味しかったそうです。(^_^;)

070920_140428.jpg
デザートは栗の茶巾絞り。

中に餡が入ってて、ちょい甘って感じでしたが、
煎茶と一緒に頂いたので、ちょうどよかったデス(*・ω・*)


さすがに、気軽にランチって感じではないですが、
1品1品楽しみながら、大人な時間が過ごせるお店♪
私は車だったので、お酒は飲めなかったんですが、
ぜひ、冷酒と一緒に味わいたい懐石です。(≧∀≦)


日本料理 花月 の詳細はコチラ
http://www.checkure.jp/kure/shop/kagetsu/
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
