






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「気になる。」

そういえば...

職訓の合否を21日に発送するって言ってた。(≧ω≦)

試験受けてから、話す機会のあった人には
『受かるように祈ってください!!!』
って、皆にお願いしてみた。(笑)

他力本願もいいとこだけど、
それで受かればめっけもん!!

どうか祈りが通じてますように






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
