スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「スクール。」

職訓がダメだったので、教育訓練給付制度が利用できる
スクールに申し込みしてきました(≧∀≦)ノ

10月1日から教育訓練給付の要件・内容が変わるので、
駆け込みの人たちが多いってスクールの人が言ってました。
まぁ、私もその一人(*^з^*)

今日契約。
明日には1回目の受講...。

今月中に1回でも受講しとかないと、給付対象にならないそうで。
でも、なんとか受講の予約取れました(≧m≦)

雇用保険の被保険者期間が5年以上であれば、
受講料の40%(上限20万円)が戻ってくるし、
(被保険者期間 3年以上5年未満は20%(上限10万円))
40%の返金は大きいですよね。
無職の身には特に(-_-;)

何はともあれ、スクール楽しみ♪
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
