スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「衝撃、バーニャカウダー。」

今日は、ヨーガ仲間と食事会でした♪
またの名は、誕生日残念会です(笑)

9月誕生日の方が3名いるんですが、
歳とって嬉しい年齢じゃないよね~(・∀・;)
という意味で企画された残念会ディナーでした(笑)

以前、ランチで利用した 『ITALICO』 でのディナーで、
今回はコースをおまかせでお願いしました。
そのコースの初めに、衝撃料理に出会ったんです!!!!!

写真が暗くて、ちょっと分かりにくいですが、
バーニャカウダーっていう料理です。
超ウマです!!!!!!!!
超ぉぉぉぉぉウマだったんです!!!!!(≧∀≦)
070929 バーニャカウダー

アンチョビ、ガーリックのペーストとオリーブオイルの
温ソース(写真左)に、棒状に切った野菜(写真右)を
つけて食べるんですが、ソースが絶品です!!!!!!(≧∀≦)

野菜は、パプリカ、セロリ、大根、きゅうり、ラディッシュ、茄子...。
パンをつけても美味しかったです♪

で、
これまた写真が暗くて分かりにくいですが(ー∀ー)
070929_192430.jpg 070929_193956.jpg
前菜にスープ。

次はパスタで、3種類のソースから選べます。(*'-'*)

.......。

写真撮ったと思ってたんですが、探せど探せど見当たらず...。
どうやら、勢いでガツガツ食べてしまってて、撮り忘れたみたいです(笑)

070929_201540.jpg 070929_203651.jpg
最後はメインとデザート。

私は、お肉の方のメインを食べたんですが、お魚だったら鯛でした♪
こちらもとても美味しそうでしたょ。

デザートはグレープのシャーベットにモンブランとメロンにキウイ、
イチジクのパウンドケーキにキャラメルチップのソース!!!!!

ワインも飲みやすくて美味しい白だったし、
美味しい料理は会話も弾みますね♪

次回の企画話もいろいろ出たので、次が楽しみデス。
それでは、ナマステ~
スポンサーサイト


タグ : バーニャカウダー






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
