スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「悩むならやってみれば?」

昨日、スクールの初受講でした。
自分の興味のあるコト、好きなコトが学べるってやっぱ楽しい♪

職訓ダメだったら、スクール行こうと考えてたものの、
いざ職訓がダメになったとき、スクール行こうかどうしようか、
うじうじ考えたり(笑)

基本、めんどくさがり屋でネガティブなもんで、
一歩踏み出すのに結構時間がかかったり(^-^;


「悩むならやってみれば?」

母の一言。


それ正解!!
悩むってことはやる気もあるんだから、結局は自分次第。
考えてるだけじゃ、モノゴトって進まないしね。

悩んだ結果、仕事を辞めた。
一歩踏み出したからこそ、ランチ食べ歩いたり、
スペイン旅行の計画も立てれたし。(笑)

仕事してたらできなかったコトが、今出来てる。
ってことは、やっぱ結果オーライ!!


ただ、最後に付け加えられた母の一言が身にしみます...。

「家でゴロゴロしよるくらいならね。」


..._| ̄|○

ニートにそれ言っちゃぁ、おしまいよ。(笑)
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
