スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「デスノート。」

20070327000153

DVDゲット~(≧▽≦)

デスノートの存在を知ってたものの、漫画は観てなかった私。
えぇ、時代の波にしっかり乗り遅れてましたよ。
あの時までは・・・(笑)

映画(前編)でハマった後はもぅタイヘン。
漫画はガッツリ大人買い・・・
後編はモチロン初日。
そして待ちに待ってたDVDッスょ~

...好きデス。
...が好きデス。
...が好きなんだってばっ!!!!!!!

私は映画のラストの方が好き。
泣けるケド、仕方ないって思えるし・・・
映画のラストは泣けマスょ~
ラスト分かってても、DVD観て泣けました(´Д`)

のスピンオフ映画。
今から楽しみでなりません。
スポンサーサイト


タグ : デスノート DVD






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
