スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「また会いましょう。」

古田さん。
引退されましたね...。
お疲れ様です!!(≧д≦)

私、野球って詳しくないし、広島県人だからカープファン!!
って訳でもなく...(-_-;)
(でも、広島球場でカープビール片手に7回に風船飛ばすのは好き♪)

そんな野球オンチな私が見ても、古田さんは素晴らしい選手であり、
監督だったと思います。

古田さんが、選手会長だった時のストがとても印象に残ってて、
なんて毅然とした対応をされる人なんだろう。って、感動したことを
思い出しました。

古田さんと奥さん(中井美穂さん)がモデルになった(といわれる)
『 ヒーローインタビュー 』 って映画を観に行ったのを
思い出しました。(笑)
(主演は真田広之と鈴木保奈美。)

「代打、オレ。」
が、観たくてスワローズの試合をチェックしてみたり。(笑)

今日の、引退あいさつの最後に言われてました。
「また会いましょう。」

ホント、また会える事を楽しみにしてます。
18年間お疲れ様でした!!(≧▽≦)

古田敦也のブログ
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
