






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


第359回 「プレゼントつき!FC2ブログの感想を15文字以内でどうぞ!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは
「プレゼントつき!FC2ブログの感想を15文字以内でどうぞ!」です。

本日のテーマは、ごくごく簡単です。
FC2ブログを使っている感想を、15文字以内で書いてください。
16文字はアウトですよ~。
あなたの、FC2ブログに対するいろんな想いを、ギュッと15文字以内に凝縮してください!



気が付けば毎日がネタ探し(笑)


ブログ始めてからというもの、道歩いてるだけでも
「これネタになる~♪」
って、携帯で写メって送信する日々。(*^з^*)

そんな毎日が楽しいです。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
