スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」

『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

同じ時を重ねた分だけ伝えたい
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」
あなたの大切な人に、届いていますか・・・?

恋愛、仕事、家族、将来の夢。
年齢を重ね、大切なものが増えれば増えるほど、
大きく変わっていく2人の “未来予想図”
大切な人にもう一度、 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」 を
届けることはできるのか?


ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
(2007/10/03)
DREAMS COME TRUE

商品詳細を見る


実は、あまり観るつもりがなかった映画だったんですが、
TVの映画紹介で、スペインロケがあったと知り、フラリと
映画館へ行ってみました♪
(水曜日はレディースデイで1,000円だし、スペインマイブームだし♪(*^-^*))


映画は、未来予想図、未来予想図Ⅱの歌詞を元にした
ストーリーで、歌詞の中の2人が映像になってるっていうのが、
なかなか新鮮ではありました。

≪歌詞GET≫で歌詞をチェック!!
未来予想図
未来予想図Ⅱ


歌詞を知っていれば、ストーリーはだいたい予想がつくので、
安心して観れた、っていうのがあるけど、その分、
「この先二人はどうなるんだろうか?」
っていう、ハラハラドキドキ感は、あまり感じませんでした。

ただ、ストーリーの内容にかぶせて、未来予想図の歌が流れるので、
感情が一気に高ぶって、思わず涙、涙デス。
吉田美和ちゃんの歌声に心揺さぶられますo(≧ω≦)o
口パクですが、一緒に口ずさみました。(爆)

この映画は主人公2人を中心とした話ではありますが、
周りの人たちそれぞれの、 『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』 を
感じる優しい映画でした♪


未来予想図公式サイト
http://www.miraiyosouzu.jp/


≪キャスト≫
宮本さやか:松下奈緒
福島慶太:竹財輝之助
宮本陽子:松坂慶子
中嶋良郎:加藤雅也
後藤大介:石黒賢
井上拓己:原田泰造
井上苑:西田尚美
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
