






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「カバンの中に...。」

コーヒーこぼした。_| ̄|〇

コンビニで買った飲み掛けを
カバンに入れてた自分が悪いんだけど...。

ランチしようと入ったお店で気付いたけど、
時すでに遅し。
財布がベタベタで、コーヒー臭い。

最悪デス...。o(>x<)o

アワアワしてたら、お店の人が
お手拭きくれました。
良い人だわ。

教訓。
飲み掛けのコーヒーは、カバンに入れたら危険デス。
気をつけましょう。(^_^;)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
