






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「働きマン占い。」

Yahoo!占いで 働きマン占い リターンズ があったので、
キャラクター占いをしてみました。(^ー^)

占った結果...。

『JIDAI』 編集長 梅宮龍彦タイプ
基本性格
人畜無害にみえて、心には強い意志を秘めているあなた。誰に何と言われようと、簡単に信念を曲げはしないでしょう。基本的に大人で、本当の自分をなかなか人に見せませんが、その強さは多くのものを守っているはずです。

基本性格...簡単に信念を曲げはしないって。
うん。当たってる。(^ー^;)


2008年の恋愛運
あなたのフットワークの良さと頭の回転の速さが恋に生かされる2008年。話が弾むようなおもしろい人との出会いが、さらにその傾向に拍車をかけてくれます。自分の好奇心を刺激してくれるような人との出会いを大事にしましょう。そのためには、合コンやパーティなどに積極的に参加すること。勉強会などに出てみることも、意外な恋につながりそうです。

恋愛運は、自分のフットワークを軽くってコトですね。
好奇心を刺激してくれる、話が弾むような面白い人現れんかなぁ~(笑)
合コンやパーティなどに積極的に参加って、今さら無理だよ。(爆)
勉強会とかなら参加できそぅ。(;・∀・)


2008年の仕事運
2008年は、スキルアップの大チャンスです。学校やセミナーに行ってみることで自分の世界を広げることができ、自信にもつながるでしょう。一方、オフィスではコミュニケーションを密にとることが大事なときです。メーリングリストで効率良く、というのもいいけれど、ときにはきちんと顔を合わせ、無駄なことも含めて話し合うことが大事。

おっ!!
スキルアップの大チャンス!!
スキルを生かせる職探さなくっちゃだわ。(≧∀≦)/
先週、雇用保険終了したし。_| ̄|○


期間限定で掲載されてたので、気になる方はお早めに♪

Yahoo!占い 働きマン占い リターンズ
(掲載期間:2007年10月9日~12月26日)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
