






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ガンダム。」

20071021192146

今日、甥っ子の誕生日会をしました♪

恒例のキャラクターケーキ。
今回は、ガンダム!!

でも、甥っ子はガンダムを知らない...。(^ー^;)

この微妙な手書き感。
ケーキ屋さん、いつもありがとう(≧ω≦)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
前にドラゴンボールも...。
twoboy11様。
コメントありがとうございます。(^ー^)

ケーキ屋さん、毎回頑張ってくれるんですよ~。
ちなみに甥っ子の前回の誕生日は、サイヤ人になった悟空でした♪
watayo | URL | 2007/10/23/Tue 01:59 [EDIT]
すごいですね。
このケーキ屋さん・・・。

ケーキ屋さんとしては、ガンダムよりも形や線が単調で済むシャア専用ザクのほうがありがたかったかもしれませんね。

自分も誕生日にコレもらったら、ほくそ笑みます。
twoboy11 | URL | 2007/10/22/Mon 19:43 [EDIT]
私はシャアザク希望。(笑)
ebiko 様。
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ここのケーキ屋さんには、前にも姪っ子の誕生日で、
キュアドリームを作ってもらったんですよ♪
甥っ子のケーキは『ゲキレンジャー』って案もあったんですが、
「お祭りのお面みたいになるしね~。」
と言う、妹の独断と偏見で、なぜかガンダムに決まってました。
理由は不明です。(^_^;)
私の「シャアザクが良いなぁ~。」との声も、もちろん却下でした。(爆)
watayo | URL | 2007/10/21/Sun 22:46 [EDIT]
すごい!!
はじめまして。
ここまでしてくれるケーキ屋さんがあるんですね!拍手☆
甥っ子君はガンダムを知らなくて、どなたのご希望だったのでしょう??
私、自分の誕生日はこれがいいなぁ♪
ebiko | URL | 2007/10/21/Sun 20:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
