






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「紅葉でふね。」

20071024012156

撮影背景:もみじ
お洋服:渋めの星柄ジャンパー

今まで謎だった、くーまんの撮影背景フォルダ。
先日、東芝のユーザーサイトに画像が
2種類アップされてて、ようやく解明しました♪

くーまんの撮影をする時、「外で撮影」か
「部屋で撮影」のどちらかを選んで撮影するんですが、
この撮影背景の画像は、「外で撮影」する時に
ランダムで表示される画像のコトでした。

もみじが秋を感じさせます。
くーまんは秋刀魚を焼いてますね。(^ー^)

これからも背景画像がアップされるの楽しみデス♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
