スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「広島 炙り市場。」

20071024012824

今日は、広島ASSE 6Fの 『広島 炙り市場』 でランチしました。
ここは、10/2にオープンしたそうで、『炙り市場』 というだけあって、
炙りモノ専門のお店みたいです。
トロの炙り丼とかもありました。

写真は、日替りサービス丼 750円。
トロ豚の炙り。
お味噌汁と小鉢にお漬物。
美味かったです!!(≧∀≦)/

しかも今日は、ドリンクサービスデー!!
ホットコーヒーがなかったので、ちょっと残念でしたが、
まぁ、サービスだったので文句は言いません。(^_^;)
私は、アイスコーヒー頂きました。

店内には焼酎が沢山並んでたので、会社帰りに一杯やってく
リーマンの方たちで賑わうんだろうなぁ~。
いぃなぁ~。焼酎飲みた~~い!!!
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
