スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「NANO。」

ブルマン(広島でやってる深夜のローカル番組)で紹介されてた
『NANO』 ってお店に行ってきました♪

今年の7月末にオープンしたお店で、外観は壁です。(笑)
青山さん(=ブルマンさん。青山さんがやってる番組なのでブルマン。)
よく見つけてくれましたって感じですよ~。(≧∀≦)

普通に歩いてたら気づきませんよ。
壁ですから。(笑)

ヨーガやってるメンバー(女5人)で食べに行こう!!
ってコトになって、やっと今日、食べに行く事ができました。
前に2回予約を試みて、今回3度目のショウジキです。
お店の座席数の関係もあるので、予約した方が確実です。

 アボカドとマグロのサラダ。
 クリームコロッケ。(クリームがトロ~リ。衣さっくり♪劇ウマ。)
 アンチョビのピッツァ。
 茄子と大葉のカッペリーニ。(和風冷製パスタ。)
 エビとイカのラタモサラタ。(タラコのソースにパンが合う!!)
 MIXピッツァ。(生地が薄くてパリパリ♪)
 NANOサラダ。(10種類の野菜を使ったサラダ。)
 トマトソースパスタ。

アボカドとマグロのサラダ
クリームコロッケ
茄子と大葉のカッペリーニ
エビとイカのラタモサラタ
 画像の上にマウスをあわせると名前が出て、
 クリックすると画像が拡大されます。
 画像が暗くて分かりにくいので、拡大してご覧ください♪
MIXピッツァ
NANOサラダ
トマトソースのパスタ

これ5人で食べたモノ...。
見事に、一巡してる。(^ー^;)

どれも美味しかったですが、ここのピッツァ大好きです!!!
生地が薄くてパリパリサクサク。
あまりにも、お腹空きすぎてて、アンチョビのピッツァの写真は
残念ながらありません。
気づいたのは平らげた後...。_| ̄|○
食い気が先なので、よくやらかします。(爆)

雰囲気良くて、美味しくて、また行きたいお店でした♪
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
豚天!!!
食べたいよ!!
ホントにセッティングしてよ~。
「NANO」 にも行こうよ~。

仕事辞めてから、外食率が増えちゃってね。
いいもの食べまくりで、嬉しいんだけど、
確実に身についていってるんだよね...。_| ̄|○

でも、「食」 は絶対に外せません!!
楽しみにしてるからね~(≧∀≦)/
watayo | URL | 2007/10/24/Wed 18:35 [EDIT]
いいもの食べまくりですね。
いいなぁ。
今度島の『豚天』が食べれる店を
セッティングしときますんで!!
amiko | URL | 2007/10/24/Wed 17:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
