スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ハーティースープ。」

20071027221055
HEARTY SOUP 広島市中区本通

今日のランチは何食べようかと、本通をウロウロしてたら
『週替わり無添加スープ』の文字を発見!!
身体にやさしそう~♪と思いフラフラと店内へ。

5種類のスープの選び方は自由自在。
S・M・Lとサイズも選べて個数も自分好みでチョイス♪
4つのセットメニューがあるので、色んな組み合わせが楽しめます。

どれも美味しそうなスープの中から、迷いに迷い、
ブロッコリーとクリームチーズのスープをMで、
セットメニューは発芽玄米ごはんをチョイスしました♪

スープは、思ったよりも具沢山だったので、
量的にはごはんと一緒でちょうど良い感じでした♪

なんか、スープって良いデスね。
美味しかったし、ほっこり出来ました。(*^ー^*)

ポイントカードも作ったので、しばらく通いそうな予感。(笑)
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
