






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


第373回 「今1番ほしい電化製品!」

第373回 「今1番ほしい電化製品!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは 「今1番ほしい電化製品!」 です。

みなさま電気屋さんって楽しいと思いませんか?
本田は電気屋さんが大好きです!
家電・PC・携帯電話・カメラなど、半日は過ごせるくらいたくさんの商品があります。

その上、次々と新しい、便利な商品が発売され、欲しいものが止まない状態です(笑)

みなさまの今1番欲しい電化製品はなんですか?
ちなみに本田はそろそろあったかい暖房器具が欲しくなってきました。


電化製品!!
欲しいものがいっぱいありすぎて、1番を決められないっっ。o(≧д≦)o


今のトコ、絞りに絞ってこの3つかなぁ~。

 パソコン!!(最近よく止まるし。DELLとか欲しいなぁ~。)
 一眼レフのデジカメ(いつかきっと...)
 SHARP 電子辞書 パピルス(ジャパネットたかたで心揺さぶられ(笑))

携帯電話の新機種チェック、PCやデジカメ、液晶TVとかコンポ、etc...。
デオデオ行くと、あっと言う間に1時間は経っちゃいます。(^_^;)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
