






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「やばい...orz」

最後に提出したAFT2級課題の「採点と評価」が送られてきた。

しかも... 速達 で。(-_-;)

なんか、イヤ~な気分で開封してみたところ、
ビンゴですょ。

51点  ...(爆)_| ̄|○

最後の課題提出の合格ラインは、70点 越えないと、再提出することになってます。
うろ覚えで解答したところが、見事にアウトゥ...

そして、試験は.....11月11日(日)

試験日までに、どれだけ理解して整理するコトができるか。
ガンバレ自分!!






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
