スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ブログの始め時。」

FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。


私が「ブログをしよう!!」と思い立って始めたのは、1~2年前。
無料でなおかつ、ユーザーへの規制が少ないところを探してました。

「FC2ブログ」って、その時すでに知ってはいたんですが、
TOPがシンプルで、『FC2て初心者には難しそう』って
勝手に敬遠してしまったんですよ...。(^L^;

で、2社ほどブログをやってみたんですが、ブログって、
やればやるほど、やりたいコトが増えていくんですよね。
「アフィリエイトしてみたい。」とか。
「ブログペット飼ってみたい。」とか。
で、そのうち「テンプレートも自分好みに作ってみたい。」とか。

前に使ってたトコは、ブログペット飼ってもイイけど、
アフィリエイトはダメだったり、投稿記事の中に
広告を入れておかないといけなかったり...。

いろいろとやりたいことが出てきたときに、物足りなさを
徐々に感じてきたんですよね。(^L^;

で、「FC2にしてみるか。」くらいの感じで、引っ越して
来たんですが、なんのなんの。
これがまた、敬遠してたのがもったいないくらいの使いやすさで、
初めから使っておけばと思いましたよ。(笑)
『FC2ID』1つで、色々なツールが使えるので、結構便利ですww

「ブログしてみようかな?」と思った時が始め時だと思いますが、
「ちょっと試してみるか?」って感じで使ってみるのも有りデスね。

今、CSSとか勉強中なので、そのうちテンプレにも挑戦してみたいな。

FC2ブログ
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
