






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「スペイン旅行-6日目。」

いよいよ今日は、観光最終日。(≧ω≦)

プラド美術館には、ゴヤの『裸のマハ』と『着衣のマハ』があるそうですww
これは、観なければっ!!!

午後からは、トレド観光。
展望台から眺める景色は絶景ポイントの1つww

これで、ツアープランは終了。

友人との野望の1つ。
午後の観光の後、夕食を削ってでも、ソフィア王妃芸術センターにて
ピカソの『ゲルニカ』を観る予定にしてます。
ホテルから近いし、行くしかないでしょ!!
どうか、時間がありますように

午前:マドリード市内観光
 プラド美術館 ⇒ 入場
 王宮、スペイン広場 ⇒ 下車
 アルカラ門、シベレス広場 ⇒ 車窓

昼食:マドリード風煮込み料理

午後:古都トレド観光
 ゴシック様式の大寺院 ⇒ 入場
 サント・トメ教会 ⇒ 入場

-----------
旅行中のため、この記事は予約投稿しました。(*'-'*)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
